お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「スキーレンタルショップ」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
営業は一切不要。集客は本部が行うため、あなたは紹介された案件をこなすだけ。加盟金・ロイヤリティも0円でリスクは最小限。月23日稼働で年収800万円(開業4年)も。「楽しく働き、稼ぐ」新しい働き方を始めませんか
【扱う商品・サービスの概要】☆個人邸・オフィスなどの庭木の手入れ お客様のお庭の手入れを見積から作業まで行います。集客のための営業や顧客管理は本部で行いますので、作業に集中することができます。
【このビジネスの強み】☆圧倒的な集客力 大手ホームセンター1000店舗や200万人の組合員を有する生協など提携先が豊富。集客チャネルの多さは圧倒的! ☆リピーター率が高い 庭木は成長しますので、リピート率の高い仕事です。リピーター獲得が安定収入に。 ☆生涯現役・定年なし 生涯使える技術を身につけることで、長く働くことができます。
「スキ」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
2030年に1000億円規模へ伸びるプログラミング市場。公教育実績トップクラスのステモンは開校1年半で生徒100名突破の校舎も。加盟金19.8万円(税込)~で小規模からも取り組みやすいストック収益ビジネス!
四季折々、目を楽しませてくれるお庭の樹木。でも日々のお手入れは大変。これを解決するのが弊社で募集するお庭の剪定士。営業による案件獲得から実際の剪定まで、豊富な研修で力を身に付けられます。\副業もOK!/
【扱う商品・サービスの概要】営業による案件獲得から業務完遂できるまで、未経験でもしっかりと研修します。 お客様獲得→見積り提出→作業実施まで、幅広い業務を委託されるため、 請負金額の85%という、高額委託料が魅力です。
【このビジネスの強み】以前は自分で行っていた庭の手入れも、DIYに限界を感じられるご年配の方も多く、 今後もニーズはきちんと増えていくと思います。 数本の庭木の手入れをするだけでも、景観が見違えた、という感謝のお言葉もいただける、将来性のある仕事です。
大黒屋プランは、未経験者でも低資金・低リスクで安定収益を実現可能。集客分析と本部の査定サポートにより、初月から黒字化が可能です。2023年10月~2024年9月の206店舗で、継続率99%の実績を誇ります。
【扱う商品・サービスの概要】■幅広い収益源 ブランド品・貴金属・チケットなど多様な商材で、収益を分散しリスクを低減。不要なものを買取り、必要な方へ販売。その差額が利益となるビジネスモデルです。最短即日での売却が可能なため在庫リスクも少なく、健全なキャッシュフローを確保。目利き力を武器に、お客様・社会・加盟店に笑顔を届けます。
【このビジネスの強み】■未経験でも安心して開業可能 在庫リスクがなく、設備投資も少額。3坪ほどのスペースで開業でき、初月黒字の実績もあり。 ■営業時間や定休日は自由に設定 ご自身のペースで無理なく運営可能。 ■POSシステムと専任スタッフがサポート 専用POSで売上・顧客管理がスムーズに。全店舗に専任スタッフがつき運営の相談をサポート。
高齢者向けサービスは成長市場!需要の高まる業界に関心があってもリスクが気になる方に向けて、低コストで開業できるよう加盟金やロイヤリティは0円!共に成長していけるよう、開業前後のサポートは惜しみません!
【扱う商品・サービスの概要】ONKURIは、高齢者配食モデルを活用したボランタリーチェーンです。 フランチャイズシステムよりも自由度の高いボランタリーチェーンのシステムを活用することで、加盟店様がより自由に、地域に根差したサービスを展開できるようサポートしています。
【このビジネスの強み】普通食、たんぱく調整食、ムース食など、シニア層の需要に応えるさまざまな食事を提供。 加盟店には調理済のものが毎日届き、盛り付けるだけなので、簡単なオペレーションで高クオリティなお弁当の提供が可能です。
◆加盟金・研修費・ロイヤリティ0円◆調理済みの食材を盛り付けて配達するだけ◆本部に集まる毎月8000~1万件の問い合わせを加盟店へ紹介※R5年7月度実績/970店舗★ダウンロード資料に説明会参加用URLを掲載中★
【扱う商品・サービスの概要】●今後、確実に超高齢社会が深刻化する日本 ┗高齢者向け配食サービス市場は、連続して前年比10~20%の高い伸び率を維持しています ●全国にエリアを解放! ┗新ブランド登場でチャンスが広がっています ●業界で一般的な冷凍食材ではなく冷蔵(チルド)食材を使用 ┗冷凍に比べ、特に野菜の食感が格段に違うのが特徴です
【このビジネスの強み】●新ブランド登場で全国にチャンスあり! ●業界唯一の上場企業 ┗資金力を活かし商品開発や安価な仕入れを実現 ●加盟金&保証金&ロイヤリティ0円 ┗業界屈指の低リスク開業が決め手で数多くのオーナーが誕生 ●本部から顧客紹介 ┗月8000~1万件(R5.7月度実績:970店舗)紹介 ●全国どこでも開業可能 ┗家賃の安い三等立地でOK
【既存店舗の引継ぎプランあり!】高齢者向け宅配弁当FCの中でもトップクラスを誇る配食数! FC350店舗の事業継続率100%(2023年3月~2025年2月) 開業2年半(東京)で月商800万円の実績もあり!新プラン登場中!
【扱う商品・サービスの概要】★独自の《冷蔵でない“冷凍食材”》こそ成功の秘訣。他に類を見ない特長が、成功できる理由! ※説明会で公開中 ◆1店当り月間平均1万食強!1日約340食と、実績もトップクラスです ◆テリトリー制だから売上UP!加盟店様が儲けやすい仕組みを整備 ◆9カテゴリーのお弁当、スマイルケア食等、ご高齢者のニーズに幅広く対応!
【このビジネスの強み】◆業界トップクラスのビジネスのブランド力! 信頼関係を築きやすく、ご紹介が多いのも特長。 全国450以上の自治体の配食サービスを受託しているのも信頼の証! ◆スケールメリット 全国350店強・約1300エリア展開ならではのスケールメリット! ◆月間1万食強の強み パイオニアだからこそ安定的な食数獲得が可能!
加盟金、保証金、ロイヤリティすべて0円!調理経験や専門的な資格は必要なく、総額200万円以下の低資金で開業可能!介護職時代に培った経験知識や人脈が活かして、会社に縛られない自由な生き方を目指しませんか。
【扱う商品・サービスの概要】資料をダウンロードいただけましたら、メールで説明会動画を送付。 決められた時間に対面で会話する必要がなく、好きな時間に視聴することができる点もストレスフリーです。
【このビジネスの強み】●加盟金、保証金、ロイヤリティ、もちろん0円! 食材卸価格も業界屈指の低コストを実現 ●2等立地で開業でき資金が抑えられる ●30年以上の長い歴史をもつ高齢者向け食材に特化した工場 ●材料を湯せん・開封するだけの簡単な作業 ●本部の販促支援 ●全国の成功ノウハウを定期的にレポート
超高齢社会で需要が急速拡大中!調理済みの食材を盛り付けて配達するシンプルな作業です。調理経験や専門資格は不要で、湯煎や盛り付けの基本技術があれば誰でも始められるビジネスです。
【扱う商品・サービスの概要】●ライフデリは高齢者の日常食をお弁当形式で自宅配送するサービスです。 在宅の高齢者の方々に、曜日指定や毎日の昼食・夕食など様々なスケジュールでご注文いただいており、一度ご利用開始されると継続してご愛用いただけます。お客様一人あたり月間平均20食のご注文をいただく安定性の高いビジネスモデルです。
【このビジネスの強み】●安定したストックビジネス 高齢者や持病をお持ちの方の定期注文がメインで継続顧客による安定収益ビジネス ●未経験でもできる 調理済み食材を盛り付けて配達するだけなので、調理経験や専門的な資格は不要です ●大変な営業活動は不要 訪問販売のような営業活動は不要で、本部指導のもと行政・施設への挨拶回りが基本
高齢者のおうちの「困った」に応える「家工房」。最初は100円の電球交換が、100万円を超える高単価案件の受注に繋がることも!会社に縛られない働き方を生涯続けたい方は、ぜひご一読ください。
【扱う商品・サービスの概要】家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ! 本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。 ※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。
【このビジネスの強み】◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応! ◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。 ◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも! ◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK! ◆受注件数のうちリピート率40%以上! ※2023年度/直営店実績 リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!
未経験者90%のネットショップ運営。スマホ1台で/自宅で/空き時間に。商品が注文されてから買付を行う無在庫販売だから、在庫を抱える心配なし。仕入れ~在庫管理~配送まで本部が代行してくれるなどサポート充実。
【扱う商品・サービスの概要】■SONYが出資する会員数1000万人以上のECサイト「BUYMA」 ■仕入れ~配送まで無在庫販売のネットショップ ■無在庫販売のネットショップ運営が可能に ■スタッフを雇わずに、1人で完結するワンオーナービジネス
【このビジネスの強み】■SEOに力を入れています/大手検索エンジンの結果で上位に表示 ■出品者に対してのみ売れ筋&狙い目のランキングを公開 ■海外拠点を完備。日本にいながら安く仕入れができる ■選べる2つのプランでスタートしやすい ■商品選定、出品から買付、発送の依頼までオンラインで完結
移動販売スーパー「はじ丸」は、お客さまが暮らす地域やご自宅前まで移動販売車で伺って食品などを販売。高齢などで遠方まで買い物に行くことが難しい方たちに、「食料品と買い物をする楽しさ」をお届けしています。
【扱う商品・サービスの概要】<移動スーパー「はじ丸」とは?> 買い物に行くことが難しいご高齢の方や子育て中の方たちに、商品だけでなく、買い物をする楽しさをお届けします。 地域に根差したスーパーを拠点として、「店舗不要」「低初期投資」で、あなたの地元近くでの開業が可能。事業として拡大することも可能なビジネスです。
【このビジネスの強み】◆膨大なニーズ! 都市部はもちろん、地方でも大きなニーズあり。高齢や病で体が不自由な方にも「選ぶ」喜びを届けることで選ばれています。 ◆1人で開業OK! 軌道に乗れば移動販売車を増やし事業として拡大も。 ◆高粗利で法人の新規事業にも最適! 粗利益30%以上で事業化しやすく、法人の新規事業にも最適です。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | ラーメンの寳龍 |
|---|---|
| 商号 | 夏川創房株式会社 |
| 本店所在地 | 〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西3丁目 ススキノ本通 |
| 問い合わせ先 | 011-511-7177 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ジェットワン フードサービス |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ジェットワン |
| 本店所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜1-1-9 ハウザー北浜ビル2F |
| 問い合わせ先 | 06-6222-1666 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ナッティー・ババリアン |
|---|---|
| 商号 | ナッティーババリアントーキョー合同会社 |
| 本店所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目15番1号 |
| 問い合わせ先 | 042-851-4001 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | サーティワンアイスクリーム |
|---|---|
| 商号 | B-R サーティワン アイスクリーム株式会社 |
| 本店所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア |
| 問い合わせ先 | 03-3449-0336 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | CAFE de CRIE |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ポッカクリエイト |
| 本店所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目8番21号 山脇ビル3階 |
| 問い合わせ先 | 03-5275-2750 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
前職より数倍刺激があり、充実した毎日。
売上目標の達成を毎月継続中!
2021年12月に立川五日市街道店を開業。感染症拡大下でも経営は順調ですね。毎月、目標の売上を達成しています。店舗の隣の空きスペースを活用して、女性を対象とした健康サロンも運営していく予定。メインとなるターゲット層が同じなので、それぞれの事業への相乗効果を期待しています。2022年3月からは念願だった質営業も始めました。甥が店舗運営を手伝ってくれるようになり、チャンスがあれば、次の店舗を出店したいと考えています。目標としているのは、尊敬する先輩オーナーと同じ6年で10店舗。オーナー同士のつながりがあるのも大黒屋の魅力のひとつ。成功している先輩オーナーのアドバイスを活かし、さらなる事業拡大をめざしたいですね。
1号店の成功から6年、現在10店舗を展開し
2021年10月現在で黒字経営を続けています。
1号店の立ち上げで得た挫折と広告ノウハウは、その後の私に大きな自信を与えてくれました。「あれだけの激戦区で成功したのなら他のエリアでも上手くいくに違いない。」その思いに突き動かされ1年半後に2号店を熊谷に開き、さらに資金を貯めて3年後には、5店舗を開業し、2021年10月の茂原店で10店舗体制に成功!この数字、大黒屋のFC181店舗中、NO.1の実績になりました。今、一番感じるのは「お客様のおかげで自分が成長できている。」ということ。景気や感染症の影響を受けることなく、黒字経営ができているのですから、感謝しかないです。当初、10年で8店舗を目指していましたが、既に達成しましたので15店舗まで走り続けたいと思っています。
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
社員が仕事の意義を理解し、成長し、
お客様にも喜んでいただける。
配食の内容はどこも高品質を競い合っていますから、私はソフトの面、つまり付加価値が大事だと思っています。スタッフにも「身だしなみを清潔に」「挨拶は丁寧に」「食事を届けるだけでなく会話をしよう」と常々言っています。このような取り組みによって、お客様がどんどん拡大し、川越市で開業2年で月間1万食の配送を達成し、月商は550万円を記録しました。同時にスタッフも成長してくれ、お客様も喜んでくれる。独立する前の想像をはるかに超えるやりがいを得ています。実は前職では毎日外食で、医者からも控えるように注意をされていましたが、今はグランフーズの食事を取っているので健康にもなりましたよ。(笑)
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
8年目には年商1億円、スタッフ15名に拡大。
秘訣はお客様を大切にコツコツ続けること。
今では売上もスタッフの数も増えましたが、最初から決して順調なわけではありませんでした。ケアマネさんへの営業活動をして開店日を迎えたものの、初日の売上はゼロ…。さすがに焦りましたね。とはいえ落ち込んでもしょうがないので、そこから1日1件は何かしらの営業活動をすると決めて動いてきた結果、徐々に問い合わせが増加。目の前のお客様を大事にすることが次の紹介につながる。奉仕の心でコツコツと続けていく大切さを強く実感しています。開業6年目には法人化し、対応エリアやお客様をさらに拡大。お客様が元気でいてくれることも喜びですが、逆にお亡くなりになるまでお届けできた際も、それも配食サービスの意義だと感じています。
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
この事業所では配送ドライバーは業務委託でお願いしています。ドライバーはほとんどが子供がいるお母さん。前職の時に「働きたいお母さん」と「配送だけお願いしたい経営者」の共通ポイントに気づき、委託のドライバーを発案しました。あるお母さんは、小さいお子さんを隣に乗せて元気に配送してくれています。この戦略は見事に当たり、お母さん達への働く機会の提供はもちろん、経営的にも大きなメリットになっています。現在、右肩上がりで月間7500食を達成。高齢化が進む日本で食を扱うビジネスですから青天井です。私は性格的に大社長というよりもコツコツ仲間とやっていくタイプなので、この事業は本当に天職だと思っています。
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
美味しいものを届けて喜んで欲しいから、
お米や食材にこだわっています。
ライフデリでは、お米やお味噌汁の具材にいくつかの種類があってオーナーが決めるのですが、美味しいと思えるものを選ぶのが私のこだわり。利益率とバランスを取る必要がありますが、やはり喜んで欲しいですから。利用者の中心は80代の独居の方が中心。私のパートナーのハウちゃんはみんなの人気者で、配達を楽しみにしてくれている方も多いんですよ。顔を見て、時々おしゃべりも楽しんで、無事を確認。配達が完了すると自動的にご家族に連絡がいく見守りサービスもあって、食事だけでなく安心を届けるのも大切な仕事です。今後はケアマネさんへの営業を強化して、利用者数を今の倍に増やすのが目標。体力をつけて、これからも頑張ります!
宮古島内での認知が広がり、施設への納品も
高齢者の方の生活を支える実感があります
最初の1年は個人宅への配食のみだったのですが、宮古島内での認知度が高まり、最近は施設への納品も増えてきています。あとは、口コミでの評判が広まって注文していただく機会が多いのもうれしいですね。普段は離れて住まれているご家族が帰省のタイミングで「食生活に気を付けたほうがいいよ」と注文していただくケースも多くあります。123の配食はカロリーや栄養を計算した上で作っているので、病院などで食事指導があった際にも使いやすいんです。「栄養計算ができた美味しい食事をありがとう」と感謝されることがありますが、本部のレシピのまま作るだけでお礼を言われるのは役得です(笑)
お弁当にもサービスにも自信を持てて、
人の役にも立てることが大きなやりがい!
感謝の言葉を毎日いただけて、「誰かのお役に立っている」と実感できるのが一番のやりがいです。お客様とお話ししていてどんどん表情が明るくなっていくのを見ていると、こちらもうれしくなってきます。そして、お弁当もサービスも本部が自信を持ってつくっているので、私も自信を持ってお薦めできるのも魅力です。私は自分がイイと思えないものを人に薦めたくないので、その点でも123は理想を実現できると感じています。季節の変わり目などで配食数が落ちてしまった際には、本部に相談できる環境が整っているのもありがたいです。本部が提案してくれたキャンペーンで新規のお客様が増えることもあり、困っているときに頼りにしています。
”お客様の生活の一部”だからこその、
「ありがとう」の重みとやりがいを実感
私たちがお届けするお弁当がないと食生活に困るという方が多く、ほぼ毎日ご自宅にお邪魔するので「その方の生活に入っていって、生活の一部になっている」という責任を感じます。また、お客様の生活に入るということは、その方のご家族などにも信頼していただく必要もあります。簡単ではありませんが、だからこそ信頼いただけたときの「ありがとう」の一言には何よりも”重み”を感じます。最初は妻と二人で始めた店ですが、今はスタッフも増え、地域での認知度も高まって、市の配食サービスなどを任していただけるようにもなりました。今後もお客様やご家族に感謝し、信頼関係を築きながら、着実に成長を続けていきたいです。
123独自のシステムやブランド力で、
お客様や地域の方々とのつながりが広がる
安定した事業を通じて地域社会に貢献や恩返しができることが、123のビジネスモデルの最大の魅力だと感じています。医療関係者や訪問介護、各種施設の方々、ケアマネジャーさんなど、いろいろな方とのつながりが広がることも魅力です。もちろん、お客様から感謝の声をいただくことはとても大きなやりがいですし、お手紙やお菓子などをいただくこともあります。そういう瞬間は、純粋にうれしいですね。開業から着実に配食数を伸ばしているのは、大きなきっかけがあったわけではなく、地道な活動をコツコツ続けているから。日々のつながりの中で高齢者の方や各施設の方が「困ったときに相談できる」存在であることを大切にしたいです。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。