お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「コインランドリー オーナーの収入 鹿児島」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
高齢化や女性の社会進出などの影響で、ハウスクリーニング市場は成長中!20年以上の実績のある安心のFCブランド力有!車1台で店舗なしで開業可能です!1人でも、夫婦でも、法人の新規事業としても始められます。
【扱う商品・サービスの概要】■おそうじ本舗のブランド力と技術力 個人宅のエアコン・浴室・換気扇・キッチン・洗濯機・トイレ・洗面所・フローリング・ベランダや外壁等、 家に関わるあらゆる汚れをキレイに! 人にも環境にも安心で、圧倒的な洗浄力を持つオリジナルの薬剤を使用でき、 お客様からの信頼度もアップします。
【このビジネスの強み】■おそうじ本舗は技術やメニュー開発に力を入れています。 大手企業、大学との産学連携で独自技術を共同開発し、汚れを落とすハウスクリーニングだけではなく、汚れを予防してお手入れを楽にするサービスもあり、メニューの幅広さが強みです。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | CAFE de CRIE |
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商号 | 株式会社ポッカクリエイト |
本店所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目8番21号 山脇ビル3階 |
問い合わせ先 | 03-5275-2750 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
お客様のために試行錯誤を繰り返す日々。
その環境で働けることが一番楽しい!
「WAKABA」は本当にオーナーの裁量権が大きく、経営面からもたくさんのことを試せる環境。本当に毎日が楽しいです!お客様がうちの店舗を気に入っていただければリピーターとして再来店してくださいます。「お客様にいかに楽しんでいただけるか」を考えながら仕事ができる環境が一番の魅力!リピーターのお客様も日々増えておりその成果が収益として数字に反映される点もやりがいです。「常にお客様のことを考えるオーナーの熱意」があれば成功確率は極限まで高くできると私は思います。そして本部のサポートがさらに成功確率をアップさせてくれています。それは私が一番実感していること。次の店舗もまたその次の店舗も私は「WAKABA」一択です。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
自分の応対を気に入ってくれて、
リピートしてくださるお客様の存在。
やっぱり困っているお客様を助けられること、お客様から「ありがとう」と感謝してもらえることは本当に嬉しくてモチベーションになります。まだ独立開業して数ヶ月ですが、研修時から案件を振っていただいたこともあり少しずつリピーターさんも増えてきました。なんと本部からの紹介案件をいただかなくても安定して稼げるくらいになったんですよ!先月は1人で月商100万円(東京)ほど。目の前のお客様のために一生懸命頑張った結果が収入に直結するので自分次第で上限なく稼げるのが魅力ですね。
長峯 裕司 オーナー 年齢41歳
Build’s フランチャイズ加盟店
【魅力4】本部に取引や運営を相談できる。
私も月商180万円を3名/都内で実現中。
◆売上保証額の拡大や複数名で運営も可。慣れてきたら本部に相談して日常清掃を増やしたり、定期清掃と呼ばれる特殊な機材を用いた技術を本部研修で学ぶことで、収入UPの機会も増やせます。◆本部は何でも相談できる心強い存在。私も本部と相談して運営規模を徐々に拡大しました。現在は私を含めて運営3名で約35件の現場を担当。平日の日常清掃は朝5時頃から14時頃まで。それ以降の時間と週末を定期清掃に充て、最近は月商180万円(3名/都内)を継続中です。
阿部 勝利 オーナー 年齢43歳
おそうじエンジニアリング
特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例
「一生涯、ハウスクリーニングを頼みます」
お客様の感謝の言葉が私の誇りです!
会社員時代に築いた人脈により開業当初から仕事があり、最初の仕事は新築マンション300室の引渡し前清掃。仲間がいるので、個人でも大型案件が受けられます。現在は協会本部と共に新たな顧客獲得も行っており、大手量販店やマッチングサイトとの提携も実現。営業が不安な方も開業できる仕組みを構築中です。常に「お客様に喜んでもらうには何をすべきか」と考え困っていたら利益ゼロでも相談を受けます。定期的にエアコンクリーニングに伺うお客様のお宅で、エアコン室外機の不備を発見したときも利益は出ませんが最善の解決方法を提案しました。そのときにいただいた「一生涯、阿部さんにハウスクリーニングを頼みます」の言葉が私の誇りです。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
スーパーへの出店で、リピーターを確保。
3年目には5店舗体制にすることが目標!
現在、三重・岐阜エリアで3店舗を展開し、どの店舗も地元のスーパー内で出店しています。スーパーは集客力も高く、お客様に認知されれば、リピート率も高くなるというメリットがあるんです。「WAKABA」は買取品目が幅広いことも強みです。フリマアプリなどでリユースへのハードルが下がり、私の店舗で初めて買取専門店を利用するお客様も多いですね。なぜその商品を持ってきてくださったのか。じっくりお話を伺い、お客様の想いをくみ取った査定を心がけています。目標としているのは、5店舗体制。3年目となる2024年度末には実現させたいですね。三重・岐阜エリアを中心として、年商4億円を達成できる事業にしたいと考えています。
大上 貴弘 年齢31歳
CoCo壱番屋 西区土佐堀店
カレーハウスCoCo壱番屋/株式会社壱番屋のオーナーレポート・開業事例
ココイチのブランド力+自分の経営力で、
複数店舗を出店するのが今の目標です。
独立にあたり引き継いだのは大阪の店舗。地元が大阪だったので本部が考慮してくれました。現在の月商は約500万円。平日と土日合わせて連日130名以上のお客様が来店されています。引き継いだ当時の月商は約300万円(100名)だったので売上は上がりました。売上アップのためにしたことは、感謝の気持ちを込めて発声するなど、接客の質をこれまで以上に高めること。基本的なことですが、接客が良くなれば、リピーターも増えます。そのほかに漫画本の設置やテイクアウト売上増につながる施策など、工夫を行った結果が来店率や単価のアップにつながりました。経営者だから自分で考えたことを実行できる。それが売上に直結した時はうれしいですね。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
オーナーの裁量権の大きさも魅力!
考えること、実行することが楽しい日々です
自分自身で経営に関する意思決定ができること。これが一番の生き甲斐、働き甲斐です。前職では自分の思い通りになることはほとんどありませんでしたからね。私がWAKABAに加盟を決断した理由のひとつが、同業FCの中でも加盟オーナーの裁量権が大きいことです。加盟店の収益が上がらないと本部が安定しない。それがWAKABAの本部の考え方です。当然本部としてのルールやノウハウがベースにあるものの、卸先や集客戦略などを含め、オーナーが考えて実行できることの多さに魅力を感じたんです。銀行勤務時代の経験を活かして、楽しく接客できることもこの仕事の面白いところ。頭を働かせ、実行する日々は充実以外の何ものでもありません!
市瀬 傑 オーナー 年齢54歳
SHOTBAR MAO-NAKANO-
SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例
平均客単価4000円、常連さんが集ってくれて
初月から月商100万を計上しました!
開店してまだ2カ月しか経っていないのに、既に常連のお客様がたくさんついてくれました。3人のスタッフたちもお客様に可愛がられて、毎日楽しく働けているみたいですし、言うことないですね。オーセンティックなBARと違い、MAOは本当にカジュアルなBARですから気軽に一杯と立ち寄ることもできますし、ディープな夜を過ごすこともできる。色々な楽しみ方をしてくれたら、オーナーの私も本望と言うもの。この雰囲気が好きで、つい毎日のように店に顔を出してしまうのが玉にきずですが、気持ちの乗った時などは、昔取った杵柄でシェイカーを振ってみたりもしながら、私自身も経営を楽しんでいます。何より人に好かれてなんぼの商売ですから!
時間に拘束されずに稼げることと、
他オーナーとの繋がりが魅力です。
もともとお客様と話すのは好きですし、楽しみながら仕事ができているのはもちろん魅力です。会社員時代と違うのは、やはり時間に拘束されないこと。特に一括サイトをやめて紹介で回るようになってからはアポイントの調整も自分都合でできますし、査定した8割は買い取りできるほど成約率も高くなり、余裕が出てきました。月の粗利で110万円(京都/1人)と、収入面も着実に成果が出ています。また他オーナーとの横の繋がりができているのも魅力です。他オーナーと成功事例を共有しながら、さらに事業を成長させたいです。
神尾 伸也オーナー
こぱんはうすさくら西大宮、他5店(株)チャイルドサポート神尾
スタッフの働き甲斐を作り続けるのが仕事。
ここがこの事業のキモです!
この事業における経営者の役割は、とにかくスタッフがモチベーション高く働き続ける環境を整備することです。子どもの療育はスタッフが担ってくれるからこそ、「教室の環境はどうか」「長期的にやりがいが持てるか」というスタッフが働きやすい環境と組織作りに注力しています。給与アップはもちろんそうですが、短期的な昇給だけではなく、私は資格取得の援助や勉強会の開催など、スタッフの自己研鑽への投資も支援しています。正直いって私はこの事業で失敗している人を知りません。停滞しているオーナーと成功しているオーナーの違いは、この熱意の差だけだと思います。やる気のある方であればぜひチャレンジして欲しいと思いますね!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。