お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「キャンピングカー 独立開業方法」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「キャン」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
子どもしか食べない?祭りでしか食べない?いや、もはや日常食として選ばれるベビーカステラ専門店。ただのベビーカステラではなく、仕掛けが満載!稼げる進化系ベビーカステラとして、アントレ初公募を開始します。
【扱う商品・サービスの概要】■ベビーカステラ専門店「卵丸」 日持ちする独自のベビーカステラを提供する専門店です。秘伝の原材料配合とオリジナル焼き機で、時間が経つほどしっとり美味しくなる商品を実現。低投資で始めやすく、高利益率を誇り、少人数で効率的に運営可能。シンプルなオペレーションで、安定した収益を得られるビジネスです。
【このビジネスの強み】■実店舗でも総開業費用500万円以内と低資金で開業 ■催事販売ならもっと費用を抑えた開業が可能 ■原価率わずか13%!脅威の数字 ■消費期限5日間と日持ちのできる商品 ■フードロスもほとんどナシ ■リピーターができやすい ■ベビーカステラのみの販売で運営がシンプル ■簡単オペレーションでワンオペ運営も可能
ベビーカステラで大人気のMOGMOGが、素材の甘みと食感を最大限に活かした“本気のポテト”で新ブランドスタート!フードロスが少ないメニュー展開で利益率は高水準。最短3ヶ月の早期投資回収を実現しています!
【扱う商品・サービスの概要】メインメニューは“さつまいも”と“じゃがいも”を揚げてフレーバーをつけた、フライドポテトです。レギュラー12種類に加え、季節に応じたフレーバーの提供も可能。好きな場所で好きな時間だけ、自由に運営することができます。 調理工程が少なく簡単なため、未経験からの1人開業でも多くのお客様に対応できます!
【このビジネスの強み】◆加盟金・保証金0円の低資金開業 ◆スターターキットを活用すれば即月開業も可能! ◆出店先の選定・交渉サポートあり ◆原価が安くフードロスの少ない高利益なビジネスモデルを確立 ◆調理未経験でもすぐに習得できる簡単オペレーションで、1人開業も安心 ◆担当SVが開業から運営まで徹底サポート!
作業実績50万件以上のブランド力と、WEBマーケティングで圧倒的な集客力!だから案件はお断りしているほどあるんです。集客は本部が100%実施&研修設備も充実。ライフスタイルに合わせた働き方が選べるのも魅力。
【扱う商品・サービスの概要】「アールクリーニング」は作業実績50万件以上の確かなブランド力と、WEBマーケティングの知見で口コミの評価が高く、圧倒的な集客力を誇っています。代理店は空いている日程を登録するだけで、自動的に案件が入ってくるシステム。集客に当てる活動は一切不要で、作業に専念できるのが大きな魅力です。
【このビジネスの強み】■作業するエリアを選べて直行直帰可能 ■稼働する日数を選べて最低出勤日数の縛りなし ■駐車場代はお客様負担。加盟者負担なし ■自社研修施設あり さまざまな種類のエアコンを用意。エアコン以外に水回りの研修も可能。 ■最短3日で委託業務開始可能、週払い可能ですぐに稼げる
高齢化や女性の社会進出などの影響で、ハウスクリーニング市場は成長中!20年以上の実績のある安心のFCブランド力有!車1台で店舗なしで開業可能です!1人でも、夫婦でも、法人の新規事業としても始められます。
【扱う商品・サービスの概要】■おそうじ本舗のブランド力と技術力 個人宅のエアコン/浴室/換気扇/キッチン/洗濯機/トイレ/洗面所など、家中の様々な汚れに対応!植物由来成分のエコ洗剤や化学薬品不使用のアルカリイオン水を活用し、環境に配慮しながらもしっかり洗浄。お客様の幅広いニーズに応える技術力で、安心のクリーニングサービスを提供します。
【このビジネスの強み】■おそうじ本舗は技術やメニュー開発に力を入れています。 大手企業、大学との産学連携で独自技術を共同開発し、汚れを落とすハウスクリーニングだけではなく、汚れを予防してお手入れを楽にするサービスもあり、メニューの幅広さが強みです。
一人・週3日稼働で月商150万円超。加盟金・研修費0円。研修1日で翌日から仕事を始めることが可能。個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物全てが提案先、まずは資料をダウンロード!
【扱う商品・サービスの概要】◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ窓ガラス用フィルムを施工します! ◆一件あたり3万円~700万円の利益。多くの窓がある建物なら、一件だけで1000万円を超える売上も可能! ◆加盟金・研修費0円!一人開業OK!1日研修で施工の技術が身に付く!
【このビジネスの強み】★加盟金・研修費0円! ★店舗不要!一人開業! ★一件で利益100万円以上の実績多数(1名・1日稼働) ★作業時間は少量なら1時間! ★週1日稼働で安定収入!副業も◎ ★経験不要! ★道具一式無料プレゼント! ★窓ガラスのある場所すべて提案先!全国にニーズあり! ★通常取得に年間60万円以上かかる入札情報を無料配信!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | かつや |
|---|---|
| 商号 | 株式会社かつや |
| 本店所在地 | 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台4-3 新お茶の水ビルディング14階 |
| 問い合わせ先 | 03-5217-1535 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | ピザポケット |
|---|---|
| 商号 | ポケットフーズ株式会社 |
| 本店所在地 | 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-1 日本生命博多南ビル8F |
| 問い合わせ先 | 092-432-5800 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | オイシス |
|---|---|
| 商号 | 株式会社オイシス |
| 本店所在地 | 〒664-0027 兵庫県伊丹市池尻2丁目23番地 |
| 問い合わせ先 | 072-783-7307 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 健康管理食宅配サービス【けんたくん】 |
|---|---|
| 商号 | 株式会社ジョイント |
| 本店所在地 | 〒591-8002 大阪府堺市北区北花田町4-89-23 |
| 問い合わせ先 | 0120-250-307 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
| ブランド名 | 安楽亭 |
|---|---|
| 商号 | 株式会社安楽亭 |
| 本店所在地 | 〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 |
| 問い合わせ先 | 048-614-8960 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
谷口 明之さん 年齢48歳
アールクリーニング 業務委託
アールクリーニング/株式会社FireWorksのオーナーレポート・開業事例
1人で稼働し、週2日で月30万円も現実に。
兼業できる柔軟な働き方が魅力です。
清掃はサービス業なので、訪問時間や仕上がりには当然責任が伴い緊張もしますが、作業後に「ありがとう」と声をかけてもらえると、やっぱり嬉しくなります。感謝を頂けることはもちろんですが、「自分のペースで働ける自由さ」も魅力の一つです。週3日はホテル業、週2日はホテルをスタッフに任せ、私一人で清掃業に従事し月に30〜40万円の売上が見込めており、今の生活スタイルに無理なくフィットしています。単価が高く、短時間で効率よく働けるのも魅力ですね。さらに、自分が経営するホテルのエアコン清掃もでき、コスト削減にも繋がっています。今後はスタッフにも技術を共有し、現場を任せられる体制を整えていきたいと考えています。
澤田 岳典さん 年齢43歳
窓フィルムアカデミー千葉店
将来は東南アジアでの事業展開も検討。
世界中の窓にフィルムを貼りたい。
現在は個人客が6割で法人が4割。お客様からの紹介も増えており、事業開始から今日まで売上は順調に伸びています。特に窓の多い戸建てや施設の仕事が入ると、売上は一気に上がりますね。たった一件だけで100万円を超えることも珍しくありません。最近では病院の仕事が大きかったです。ちょうど改装のタイミングもあって、館内のあらゆる窓に目隠しや飛散防止のフィルムを貼らせていただきました。今年の目標は年商1500万円。2017年から一人で活動していますが、仕事の増加にともないスタッフの雇用も検討しています。さらにその先の目標は海外展開。私が行くのか、現地にスタッフを置くのかは未定ですが、海外の巨大市場を開拓したいですね。
松崎 寛幸さん 年齢47歳
窓フィルムアカデミー茨城店
現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。
青木 一恵さん
窓フィルムアカデミー香川店
仕上がりを見て絶叫した園長先生。
フィルムには人を感動させる力があります。
現在の平均月商は50万円で手取りは約40万円。件数は15件前後です。依頼件数が順調に増えていることから窓フィルムに専念するために、他のフランチャイズ事業はすべてやめました。今年はより多くのニーズに応えるために大阪に新拠点を開設。月の半分以上は関西で活動しています。今の目標はECOPに加盟する女性の中で一番になること。そのために営業を今以上にがんばるつもりです。ここまでがんばれるのは、やはりフィルムを貼ることで喜んでくださるお客様がいるからですね。先日も保育園に目隠しフィルムを貼りに行ったら、「めちゃくちゃ素敵!」と園長先生が絶叫されていました(笑)。薄い一枚のフィルムで多くの人を笑顔にしていきたいです。
栗野 孝太さん 年齢40歳
窓フィルムアカデミー兵庫店
忙しくなったことから2拠点目を開設。
フィルムが当たり前の街にしたいですね。
当初はパン屋を中心に契約数を増やしていきましたが、現在は個人宅、オフィス、クリニックなど様々なお客様から契約を頂戴しています。神戸のオフィスで一人ではじめた事業部の年間売上は400万円→800万円→1300万円と右肩上がりに拡大し、今年度は1700万円を見込んでいます。一人でここまでになりました。今後さらに売上は拡大していくと考えています。何しろフィルムの普及率は全体でまだ10%程度。巨大なブルーオーシャン市場が広がっているのです。連日、多くの依頼が入ってきているため先日から新拠点も開設。2拠点体制で、兵庫エリアの住宅や店舗にフィルムを広めていくのが私の今後の目標となっています。
阪口 千春さん 年齢42歳
フレアス在宅マッサージ 横浜磯子区施術所
利用者様にしっかり寄り添い、
期待に応えられたときが、一番嬉しいです。
就業規則を作るときに、従業員と話したのは、「また来てほしいと思ってもらえるよう利用者様に寄り添うことを大事にしよう」ということ。パパっと施術をして帰る…ではなくどこが辛いかなどをお話ししながら利用者様の身体の具合と心に寄り添うことが大切だと思っています。「ありがとう」「腕が楽になってきたよ」など嬉しい言葉を頂くと、大きなやりがいを感じますね!おかげさまでご近所さんやケアマネさんの間で口コミが広がり、ご紹介頂くことも増えてきました!2022年7月に開業してから、子どもの体調不良などで経営がうまくいかないこともありましたが今はしっかり黒字化し、堅実に成長中。これからも多くの利用者様に寄り添いたいです。
矢郷 一志さん 年齢59歳
One Up/株式会社AOGY
リタリコ/株式会社LITALICOのオーナーレポート・開業事例
毎日子供たちの笑顔に触れると元気になれる
保護者の方との信頼関係もやりがいです
やっぱり、毎日子供と接するのは楽しいですね。日々元気をもらっているなと感じています。また、実際運営してみると、保護者の方とのやりとりが非常に重要なのだと実感しました。発達障害などが昔と比べてメジャーになってきたものの、困りごとの解決方法の正解があるわけではなく、保護者の方と一緒に悩むこともあります。これからも子供たちだけでなく、保護者の方にも寄り添い続けていきたいですね。現在は国の定める事業として2つの施設を運営していますが、それだけでは拾いきれない保護者の方の要望を叶える方法として、民間サービスにも関心があります。利用者の皆さんに満足していただける方法を模索していきたいですね。
谷平 広生さん 年齢30歳
くらしクリエイト株式会社
クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例
ポスティングで一般住宅からの依頼も急増!
さらなる需要の広がりを実感しています
壁の汚れはハウスクリーニングでも落とせますが、変色まで直すことはできません。最近では「張替えほどのコストはかけられないけど、壁をキレイにしたい」という一般家庭からの依頼が急増!カラーリングも自在なため、手軽にリフォームを楽しめるとお喜びいただいています。私は現在、営業と経営に専念。スタッフ1名で月25件施工し、月150万円を売り上げています。今後は月200件・月商1000万円をめざし、スタッフ増員を行っていくつもりです。壁紙再生は、まだ始まったばかり。10年後にはきっと「当たり前」になるであろう、将来性にあふれたサービスです。そのスタート地点に立てた喜びとワクワクを胸に、さらなる事業拡大を目指していきます!
般若 明弘さん 年齢71歳
フレアス在宅マッサージ 長野
心に寄り添う社会的意義の高い仕事。
時代が求めるものを追求していきます。
このビジネスのいいところは、必ずリピーターが増えていくということ。保険適用ですからお客様の費用負担は最小限で済みます。岡谷の1号店が軌道に乗り、半年後に松本、翌年には長野、その後飯田、諏訪など全6営業所をオープン。施術技術のすばらしさと本部から伝授されたノウハウに加え、地道な営業活動の成果だと思っています。在宅マッサージはただ単に施術をするだけでなく、時には話し相手になったりつらい時には心に寄り添ったりする社会的貢献度の高いビジネスです。「とても楽になったよ」「歩けるようになった」「ありがとう」といった、お客様の声が私たちの大きなやりがいです。そしてその結果として事業の成長があると考えています。
インテリアエージェント/株式会社エージェント ジャパン ホールディングスのオーナーレポート・開業事例
本部の親身なサポートで立上もスムーズに。
スピード感ある仕事でお客様が増えていく。
開業後は現場研修がとても役に立ちました。多くのシチュエーションを想定しての研修でしたのでお客様の様々なご要望にお応えすることができています。また、会長を始め本部の方も親身にサポートしてくれますのでスムーズに稼働できましたし、困ったときは電話ですぐに対応していただいています。案件に関しては、本部から不動産企業リストやビラの提供がありますので開業初月から問合せがありました!心がけていることは、会長からの教えでもある「即行動する」こと。スピードが早いことは信頼を獲得する方法の1つなので意識して行動しています。その結果、メインの業者として使ってくれるお客様がたくさん増え大きなやりがいに繋がっています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。