お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「カレー 屋 フランチャイズ」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
大人気の「100時間カレー」の運営力が未経験でも身につく!充実した研修体制で、簡単に開業・運営が可能です。高回転+人件費を削減した販売モデルで、簡単&少人数で安定収益!コストを抑えて早期投資回収が可能です
【扱う商品・サービスの概要】
◆「100時間カレー」
主にフードコートなどで展開中の、
高回転で人件費を抑えられるモデルです。
損益分岐売上が低く、低リスクで運営できます
◆簡単オペレーションで少人数運営可能!
スタッフは基本的に厨房内での作業のみ!
注文カウンターでの受け渡しや呼び出しベルなどの活用で
少人数での運営を可能にしています
【このビジネスの強み】
◆他店と差別化を図れる「100時間カレー」
全調理工程100時間以上かけて作るこだわりのカレーは
独自の製法で他店と差別化!
圧倒的なブランド力で集客を最大化します
◆難しい調理は不要!未経験でもすぐ活躍できる
店舗でのオペレーションは簡単!
1か月の研修で店舗運営のノウハウをお伝えし
未経験でもスムーズに開業可能です
神田カレーグランプリ殿堂入りの「日乃屋カレー」。7坪から、低資金で開業可能!厨房業務はアルバイト1名でも運営できる簡単オペレーション!抜群の知名度で行列店続々!未経験でも親身なサポートで有名店開業へ!
【扱う商品・サービスの概要】
名誉ある神田カレーグランプリにて堂々の史上初殿堂入り(2015年10月31日~11月1日開催※自社調べ)を果たした自慢の逸品!時代を超えて受け継がれてきた『日乃屋カレー』昔ながらの手法にこだわり、「始まり甘く、後より辛い、余韻残りしカレールウ。」一度食べたら何度でも食べたくなるリピート客が多いのも当社の特徴。
【このビジネスの強み】
★客席数7席の小スペースから開業可能!
初期費用300万円から開業できます。
★厨房業務は従業員1名で運営できる簡単オペレーション!
余計な人件費をかけないで出来るのでローリスクです。
★黒字店舗続出!
日本の美味しいオリジナルカレーの味を守りながらも、小規模でコストを抑えながら収益確保。
「カレー フランチャイズ」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
注文を受けてから作る、ふわっふわのおにぎりは、世界中の人々から愛される最強のファストフード!有名店の技を継承した「おにぎりこんが」は、常に行列が絶えない人気店。あなたもおにぎりの魅力を広めませんか?
【扱う商品・サービスの概要】
●おにぎりこんが
毎日手仕込みの具材と最高級のお米で作られた、大きなおにぎりが魅力。特別な技術により、ふんわりと口の中でほどけるような食感を演出!商品だけでなく「おもてなしの心」も大切にしており、リピーター続出中!鮭や梅、昆布、卵黄醤油漬け、筋子など具材は約20種取り揃えています。
【このビジネスの強み】
●おにぎりという最強のファストフード
┗どの年代にも愛されるターゲットの広い料理
●こだわりのお米や食材は、本部セントラルキッチンから供給
┗すでに「美味しい」と実績のある食材が手に入る
●未経験から技術の習得が可能
┗3ヶ月間の充実研修をご用意
●インバウンド需要も拡大
┗SNSの発信により外国のお客様もご来店!
ローカルスポット×夜限定のデコレーションドーナツ!SNS映え抜群のため、オープン日は長蛇の列ができるお店が続出中!店舗数はまだ30店舗ほど!エリアが空いてる今がチャンス!20~24時の営業で副業・兼業もOK!
【扱う商品・サービスの概要】
●黒墨商店
夜限定!ドーナツのテイクアウト専門店(営業時間例/20:00~24:00)。シフォンケーキのような焼きドーナツは、油で揚げないため夜中でも食べられるヘルシーさが魅力!他アサイ―ボウル、フラッペ、ドリンクなどのメニューも豊富。Instagram等SNSで話題!集客力抜群!観光地やドライブスポットでの出店がお勧め!
【このビジネスの強み】
●低資金開業
┗テクアウト専門店なので、数坪からOK!内装費なども抑えることができます!
●高利益率
┗ドーナツだけでなくドリンクの需要も多く、高単価でのご提供が可能!
●競合不在
┗深夜営業でのドーナツ店は新しく、競合はほぼ不在!ドライブスポットや夜景が綺麗な観光地に出店することで、深夜でも集客が可能!
副業にピッタリな理由…●SNSで大人気の韓国アイスが商品の中心 ●冷凍食品なども含め、人気の韓国商品を300種類以上扱えます ●セルフレジ方式の無人店舗なので低リスク ●高利益で2年内の初期投資回収も可能!
【扱う商品・サービスの概要】
韓国アイスクリーム、冷凍商品、インスタント食品などを取りそろえる
無人販売所です。24時間営業・完全セルフレジ決済なので、
韓国食品のコンビニといったイメージになります。
オーナーは、週2~3回、売上金の回収や商品の入れ替えに行くだけ。
副業でもしっかりと収益を上げられます。
【このビジネスの強み】
無人店舗なので、本業に影響することなく副業で収益を上げられます。
また、現在多くのコンビニなど店舗の悩みである「人手不足」問題も関係ナシ!
本部が毎月の新商品、旬の商品を時期により安く仕入れられる商品などの提案を行えますので、韓国商品に詳しくない方でも安心して始められます。
多くの移動販売事業者様から相談が来ます。商品が売れない。出店場所が確保できない、本部から提供された車両の車検が通らない等、中には悪質なモノまで。私達は悩まれる方を1人でも減らす為にスタートしたFCです。
【扱う商品・サービスの概要】
エーデルカフェの看板メニューは、絶品クレープ!
本店カフェで大人気の生チョコを取り入れたトッピングなど、
他店では味わえないオリジナルメニューが魅力です。
移動販売用の車両は本部指定業者を使えば格安購入が可能です。
車種は軽トラック~2tまで幅広く、
お好みのカラーリング・内装に自由にカスタムできます!
【このビジネスの強み】
■加盟金・保証金不要
■車両持ち込みの場合は研修費33万円(税込)で開業可能
■資金調達サポートあり
■全国の売り場紹介制度あり
■クレープ以外のメニュー追加OK
■移住しながらの経営も可能
やる気はあるけど資金が限られているあなた!本部が集客力の高い店舗をお貸しします。地域に根付いたコンパクトなお店を長く続けられます!
【扱う商品・サービスの概要】
●焼鳥専門店として全国に展開、47年以上愛され続ける味
焼鳥を中心に気の利いた一品とお食事メニューの品揃え。
専門店としての期待に応えつつ利益と効率を考え抜いた商品群です。
●店主が吟味した食材を地元の取引先から仕入れるのが大吉の流儀
仕入れ先等は店主の裁量にお任せします。(酒類と大吉PB商品は本部指定)
【このビジネスの強み】
●売上が上がれば、そのまま収入がUPする
毎月定額ロイヤリティ
●盛業している実店舗(研修店)で3か月間の研修
調理・接客から運営まで実地で基礎からしっかり学び開業へ
●テストラン
アルバイトスタッフを集め大吉本部スタッフと共にトレーニング
●「前夜祭」で本気のアドバイス
大吉本部や近隣の店主が集まりスキルを最終確認
「1番売れる唐揚げ」じゃなくて、「1番皆に愛される唐揚げ」を追及したんです。老若男女問わず、ずっと長く食べ続けていただける「からあげ」をつくりました。だから流行に左右されず安定経営ができるんです。
【扱う商品・サービスの概要】
■にんにく・ショウガ不使用
■米粉を使用したグルテンフリーからあげ
など、独自の取り組みで幅広い世代からの支持を獲得。
新店はもちろん既存店への追加併設でも、導入直後から高収入をあげることができます。
★第15回からあげグランプリ最高金賞★
・2019年とりからグランプリ優勝
・第11~14回からあげグランプリ連続金賞
【このビジネスの強み】
【低コスト】
■ロイヤリティは月額固定3.3万円(税込)
■4坪の狭小スペースでも開業可能→家賃コストを削減
■1人で店を回すことができるため、採用・人件費不要
【既存店舗・別事業をお持ちの場合】
■タレ以外の食材は既存の仕入れルートを活用できます
■新たな設備投資を行わずに即提供も可能
■手間がかからず副業にも最適
★50年以上の歴史を持つ金沢カレーの火付け役!★32都道府県約90店展開!抜群のブランド力&知名度で安定収益!★直営A店の月商500万円(路面店・5坪)★複雑な工程なし!簡単オペレーションで法人新規事業に最適!
【扱う商品・サービスの概要】
50年以上の歴史を持つ金沢カレー。
そのカレーをメインに提供する店の経営です。
調理で使用する肉や野菜などの食材は国産のみを使用。
ターゲットの性別・世代を問わず、
連日多くのお客様が店舗に来店されます。
調理に複雑な工程は一切なし。
手間がかからない簡単オペレーションのため、
法人の新規事業にも最適です!
【このビジネスの強み】
★50年以上の歴史を持つ金沢カレーの火付け役!
★32都道府県約90店舗展開!抜群のブランド力&知名度!
★直営A店の月商500万円(路面店・5坪)
★複雑な工程一切なし!簡単オペレーションで法人新規事業に最適!
★カレーは国民食!長期的な安定収益が実現!
★飲食業界経験不問!30日間研修や7日間の現場サポートも!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | インド定食ターリー屋 |
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商号 | 株式会社ターリー屋 |
本店所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-5-4 |
問い合わせ先 | 03-3361-9165 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | ボンディ |
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商号 | 村田商事株式会社 |
本店所在地 | 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2丁目3番地 古書センタービル2F |
問い合わせ先 | 048-465-3436 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
ブランド名 | 天下鳥ます |
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商号 | 株式会社アジアンアキンド |
本店所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-12 |
問い合わせ先 | 03-3988-3313 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
大石 浩重 年齢50歳
からあげ金と銀 坂部店
目指すは地方郊外での多店舗展開!
車社会の強みを活かした出店を目指します
仕込み・接客・経理などすべてを自分で担うのは、想像以上に大変です……。しかし、そんな大変さもポジティブに捉えながら経営を楽しんでいます。「近くに出来て嬉しい!」と地元の方にも喜んでいただき、ありがたいことに、口コミで買いに来てくださる方がたくさんおられます。年配者の多いエリアなので、横のつながりがとても強いんです!毎日通う方もいらっしゃるのは、ニンニク・ショウガを使用しない金と銀を選んだおかげですね。この牧之原のように、大手が出店しないような地方にも需要はたくさんあります。他のエリアの方々にもこの味を届けられるよう、車社会の強みを活かした郊外出店で、多店舗展開を目指していきます!
五戸 真由美
Haru Haru crepe
EDEL Cafe(エーデルカフェ)/株式会社エヌステージのオーナーレポート・開業事例
生チョコクレープは安定の一番人気!
土日は100個近く販売することも……
見込んだ通り、生チョコクレープの人気は絶大!お客様の8割近くが生チョコ入りクレープを選ばれています。毎月1〜2個は季節限定メニューも考案しており最近ではさつまいもブリュレが大ヒットしました。自分の作ったものでお客様が喜んでくださる姿を見ることが、一番嬉しい瞬間ですね。八戸は雪が少ないこともあり、冬でも平日20名土日40〜50名の安定した来店数を維持しています。4〜5個まとめて買ってくださるお客様も多いので、土日になれば販売数は3桁になることも!開業直後は破いてばかりだったクレープ生地も今では手早くキレイに作れるようになりました。EDEL Cafeの生チョコクレープを全国に広めるためぜひ一緒にがんばりましょう!
島 幸一朗 年齢52歳
からあげ金と銀 新宮佐野店
ゆくゆくは本業のマグロ販売も!
自由度の高い金と銀だからできることです
現在は店舗運営を姪と姉に任せており、私が関わるのは仕込みの手伝いと精算業務程度です。開業3日間は地方紙に広告を出しましたが、その後はSNSの発信のみ。それでも客足が途絶えることはなく、安定した状態が続いています。金と銀は、自由度の高いフランチャイズです。姪と一緒に新しいトッピングソースを開発してみたり、本業のマグロを販売することも検討してみたりと、色々なことにチャレンジできる環境にワクワクしています。開業して改めて感じるのは、からあげの強さ。ブームなんて関係なく、からあげの需要は今後も続くでしょう。特に、地方の需要はまだ満たされていません。地方で開業を検討されている方は、絶対に始めるべきです!
浜田 鷹史 年齢35歳
からあげ金と銀 阿倍野店・平野店・南田辺店
サービス業と飲食業の違いを実感し
経営者としての視野が広がりました
これまで経営してきたフォトスタジオは、サービス業。人への投資を惜しむ必要のない事業でした。しかし飲食業は違います。原価率と人件費のバランスをしっかりと考えなければ、利益を確保できません。「頑張ったからたくさん給料をあげよう」だけでは成り立たないのです。とはいえ、利益ばかり追求していたら理想の店は作れません。経営に関してシビアな視点を手に入れると同時に、お客様に喜んでいただくための接客スキルについても深く考えるようになりました。他店を訪れた時も、「いらっしゃいませ」の一言から意識しています。今はとにかく毎日が勉強です。飲食経営者としての知見を広げつつ、さらなる飛躍に向け邁進していきます!
林 美保子 店主 年齢53歳
やきとり大吉 八田西町店(大阪府)
ダイキチシステム株式会社/やきとり大吉のオーナーレポート・開業事例
お客様とスタッフに恵まれ、毎日幸せを実感
希望としては、女性店主が増えることです!
開業以来お客様やスタッフに恵まれ、毎日幸せです!お客様の半数以上が10年来のお付き合いで、開店時からの方も!アルバイトの中には小さい頃から家族と来ていた子や、お客様と結婚した子が2人もいるんですよ。長く続けてきて本当によかった!スタッフは合計5名で、全員女子。20席の店を2人で回しています。お客様から「他の大吉に行ったら男だけで違和感があった」と聞いたときは「うちが特別なの」と笑いました。とはいえ、約500店舗の大吉の中で女性店主は5〜6人とのこと。串打ちやお客様への気配りをはじめ店主の仕事は女性に向いています。もし、困ったことがあっても本部や研修店に相談できるから安心ですよ。女性の仲間、大募集中です!
後藤 哲範 店主 年齢43歳
やきとり大吉 くずは店(大阪府)
ダイキチシステム株式会社/やきとり大吉のオーナーレポート・開業事例
開業初日から満員御礼の大盛況でてんてこ舞
お客様の「おいしかった」が仕事の原動力!
研修修了から開業まで15日間。大阪の新店舗、しかも2年前に誕生した“白大吉”。引っ越しや開店準備は大変でしたが、本部が充分に調査した場所ですし、本部や近隣店主のサポートが手厚いので不安はなかったですね。開業したのは半年前。初日から満席で嬉しい悲鳴でした。現在も安定してご来店いただいていますが、週末はすごく忙しいですね。女性同士やご家族も多く、焼鳥だけでなく“白大吉”独自の一品料理も人気です。いちばん嬉しいのは、お客様の「おいしかった」の一言。焼いている姿を見ていただき、手渡せるのも喜びの一つです。目標は88歳まで大吉を続けること。パチパチ(拍手)で引退…(笑)永く続ける店主が多いので可能だと思います!
馬場 忍 年齢45歳
植木カットデザイナー
植木屋革命クイック・ガーデニング/株式会社クイック・ガーデニングのオーナーレポート・開業事例
日が暮れたら植木の仕事は終了
毎日、家族と夕飯を食べながら自由を満喫!
植木カットデザイナーの仕事は、日が暮れたら現場の仕事は終了。もちろん、その時間までに仕事を終えないといけませんが、半年くらいでスキルアップできましたから問題なし。以前は、自宅に帰っても子供たちは眠っていて話すこともできませんでしたが、今は子供より早く帰っていることもあるくらい!毎日、いいように遊ばれていますよ。こんな生活も、知人の話を聞いた時に憧れだけで済ませないで、一歩踏み出したからこそ。仕事もリピーターが増えて頼りにしてくれているお客様に恵まれたり、企業からの大口案件を受けたり。毎日、変化があるから飽きることもない。自分のペースを守りながら、信頼を積み重ねています。
久保 路子
天平フーズFCオーナー
リピーターのお客様の依頼で、インスタに
出店告知すると、必ず来てくださいます。
宣伝活動はインスタのみ。常連のお客様から「出店スケジュールを教えてほしい」と言われたことから始めました。数ヶ月ごとに中四国のいろいろなデパートの催事場や駅前に出店しますが、インスタを見て、リピーターのお客様が毎回、買いに来てくださることは嬉しいですね。そして何より、本当にちょっとした商品の配置や仕入の種類を工夫すると、驚くほど売上が変わってきます。これは勤め人時代には、味わえなかった楽しさ。例えば、みかんの隣にカスタードがあると、すっぱさと甘さという両極端の味なので、売上が下がってしまうことがあるのです。こういったノウハウの積み重ねが楽しく、やった分だけカタチになる仕事は、本当に楽しいですね。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
本部に教わったキャンペーンでお客様が増加
月粗利益200万円以上を継続!(1人/茨城県)
開業から2年と少しですが「WAKABA」を選んでよかったと思っています。最初の2〜3か月は不安でしたが、本部に教わった“集客特化キャンペーン”をやってからクチコミでお客様が増え、今は毎週のように来店される方や飴や果物などを持ってきてくれる方など、常連さんも多数。心がけているのは、買取価格の理由を商品ごとに丁寧に説明すること。お客様に納得していただきたいので“まとめて何円”という買取はしません。それが信頼につながり、1人で月粗利益200万円という目標を毎月クリアできているのだと思います。(1日5〜10名来店)経営が安定しているので、スタッフ募集と2店舗目の開業も視野に入れ、半年後に法人化する予定です。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
高い水準をキープし続けられる業績が驚き!
「WAKABA」のFC店舗でNo.1になることが目標
開業初月から業績は絶好調!前職の経験から、どのくらいの売上で、どのくらいの利益が出るか分かりますが月々の売上に波がなく、高い水準をキープし続けていることに驚きます。 心がけているのは、お客様に満足いただき、次につなげる接客です。お話をしっかりお伺いして、満足いただける価格を導き出すことでリピーターのお客様は3割となり、収益も安定しています。 開業以来、目標数字の150%の実績を達成し続けています!6ヵ月で初期費用を回収でき、2店舗目の加盟契約を締結。2021年には3店舗目をオープンします。今後、店舗数をさらに増やしたいと考えております。「WAKABA」でナンバーワンの店舗数、売上を目指したいですね。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。