お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「カプセル ホテル 運営」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
オンダリフト/ハイドロピーリング/コラーゲンマシンなどの高級美容マシンの他に、サウナ/露天風呂/冷却風呂/焚火ラウンジもすべて完備。固定費ゼロ、広告費0円、人件費0円で最高級の美容一棟ホテルのオーナーに!
【扱う商品・サービスの概要】OHAKOは、焚火×本格薪サウナ×高級美容マシン×プライベートヴィラを融合した「完全無人・完全貸切型の高級美容リゾートヴィラ」です。都市近郊の静寂ロケーションにて「非日常」「プライベート」「整う体験」を実現。美容・温浴・自然・リラクゼーションをワンストップで提供する総合美容ウェルネスモデルです。
【このビジネスの強み】■固定費ゼロ(家賃/人件費/運営費/広告費) ■運営は本部が代行、オーナーの作業はほとんどなし ■完全無人モデルで副業・兼業に最適 【収益性・集客力の圧倒的優位性】 ■独自集客システムで収益をそのままオーナーに還元 ■競合ゼロの「高級プライベートヴィラ×美容」市場 ■差別化された空間デザインで高単価×高稼働を実現
那須に待望の第1号拠点が完成!最新美容マシンや薪サウナを備えた[高級美容ヴィラ]がついに始動します。運営は本部がフル代行し、オーナー作業は月30分のレポート確認のみ。ホテルオーナーとしての人生をここから。
【扱う商品・サービスの概要】OHAKOは「オンダリフト×ハイドロピーリング×本格薪サウナ×リムジン送迎」を組み合わせた、1棟貸切の高級美容リゾートヴィラ。 日帰りプラン(想定客単価18万~22万円)は最新美容マシンと薪サウナを提供。1泊2日プラン(想定客単価30万~50万円)は焚火ラウンジや露天風呂、BBQ、朝サウナなど、非日常体験を楽しめます。
【このビジネスの強み】★家賃/人件費/広告費/運営費は0円で赤字リスクなし ★集客/予約管理/清掃/顧客対応など全ての業務を本部が代行 ★オーナー作業は月1回・30分だけ ★競合ゼロ!オンダリフト×ピーリング×サウナ×リムジン送迎 ★高単価・高稼働を実現(想定客単価18~50万円/想定稼働率60~65%) ★副業・兼業に最適 ★複数棟展開で収益倍増も可能
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | KIWA CORPORATION |
|---|---|
| 商号 | 際コーポレーション株式会社 |
| 本店所在地 | 〒153-0044 東京都目黒区大橋2-22-8 いちご池尻ビル |
| 問い合わせ先 | 03-5453-6685 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
個別指導学院フリーステップ/株式会社成学社のオーナーレポート・開業事例
全方面で秀逸な本部サポートに支えられ
生徒ファーストの教室運営を実現しています
成績向上のための教育カリキュラムは、本部のシステムを使えば未経験の私にもすぐに作成できます。大切なのは、そのカリキュラムを全うできる環境を作ることです。伸び悩む生徒がモチベーションでつまずいているのか、それとも時間の使い方に問題があるのか、それを見極め適切に導くことが私の務め。開校当初は運営することで精いっぱいでしたが、今では生徒ファーストの思考で行動できるようになりました。こうして思うままに教育に集中できるのは、指導システム・集客サポートに加え、定期的な情報共有や臨店指導で経営面を支えていただける本部があるからこそ!この恵まれた環境を活かし、生徒数100名を目指して取り組んでいきます。
谷口 明之さん 年齢48歳
アールクリーニング 業務委託
アールクリーニング/株式会社FireWorksのオーナーレポート・開業事例
1人で稼働し、週2日で月30万円も現実に。
兼業できる柔軟な働き方が魅力です。
清掃はサービス業なので、訪問時間や仕上がりには当然責任が伴い緊張もしますが、作業後に「ありがとう」と声をかけてもらえると、やっぱり嬉しくなります。感謝を頂けることはもちろんですが、「自分のペースで働ける自由さ」も魅力の一つです。週3日はホテル業、週2日はホテルをスタッフに任せ、私一人で清掃業に従事し月に30〜40万円の売上が見込めており、今の生活スタイルに無理なくフィットしています。単価が高く、短時間で効率よく働けるのも魅力ですね。さらに、自分が経営するホテルのエアコン清掃もでき、コスト削減にも繋がっています。今後はスタッフにも技術を共有し、現場を任せられる体制を整えていきたいと考えています。
シンプルに商売として喜ばれるのが一番。
感謝の言葉をいただく度に自信になります。
やはりお客様に喜んでいただけることが、一番モチベーションになります。「プロにやってもらうと違うね」「センス良くやってくれてありがとう」そんな言葉が励みになり、自信にも繋がります。普通だったら気付かないようなところも「こうやって変えてくれたんだね!」と気付いてくださる方もいて、純粋に頑張ろうと思えます。もちろん収入面での魅力も感じています。現在は飯能と太田の2店舗体制で、月商125万円・年商1,500万円程度(3名で運営)。これまでは知人の紹介での受注が多かったですが、今年からは新規の営業活動にも注力!難しさはありますが、形になってきた実感があります。2年後には倍の月商、年商を目指しています!
友澤 弘明さん
株式会社メイクアップクロス
重い機材もなく、効率もいいので、
個人が独立するのに最適な仕事です。
売上は右肩上がりで、開業5年の現在は月商400万円。従業員も5人に増えました。正直、お断りするぐらい仕事があるのでまだまだ伸ばしていけますが、私の考えとしては従業員は増やさず、仲間に仕事を振れたらいいと考えています。ですので、もっとクロスメイクの仲間が増えてくれたら嬉しいですね。まったくの未経験からのスタートでしたので、独立当初は分からないことが多く本部にも電話で相談し、いろいろ助けていただきました。クロスメイクは本当にまだ知らない人が多く、施工をすると驚かれ喜ばれます。6畳間なら1時間程度で終わるので、効率も良く、営業先も個人・法人・施設などアイデア次第。個人で始めるには最適な仕事だと思います。
ルールに縛られず、自分の判断で
お客様に寄り添える喜びがあります。
接客業はやりがいもありますが、会社の決められたルールの中でしか動けず「ここまでしか対応できない」と線を引かれることも多く、もどかしさを感じていました。今はお客様の気持ちに寄り添い、自分で判断しながら自由に行動できることに、大きなやりがいを感じています。また、職種も年齢も様々な方とお話しする機会が増え、毎回新鮮です。現在、土地やテナント契約の実績を重ねていますが、一つとして同じ契約はありません。多くの現場を経験して判断力や対応力を磨き、実務を通じて知識を積み重ねる日々です。これからも一つひとつの案件に丁寧に向き合い、お客様に安心して任せていただけるエージェントへと成長していきたいと考えています。
地域情報サイト まいぷれ/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例
自由度の高い「まいぷれ」を使って
小樽の魅力をもっと引き出すlことが目標
多様な集客の道筋を描けるのが「まいぷれ」の強みです。例えば、あるアーティストの楽曲がオルゴールになっていることを「まいぷれ」上で告知しました。すると札幌でコンサートが開催された際に、ファンの方がわざわざ札幌から足を運んでくれてお店は大混雑したそうです。他にも地元の大学とのコラボや、和服店と美容室の間を取り持ち新しいイベントを打ち出すなど、単なる広告の枠を売るようなWEBサイトでは実現が難しいユニークな提案もできます。また、ポータルサイトとしての機能やサービスについて、日々改良がなされていることも提案のプラス要素です。自由度の高いサイト特性や技術力を武器としつつ、様々な地域の悩みに対応したいです。
コンビニは自分の天職。お客さまからの、
「ありがとう」の言葉や笑顔がやりがいです
お客さまから直接「ありがとう」と言っていただけるのが、何よりのやりがいです。ホテルの1階にある店舗なので旅行のお客さまが多く、中には海外からいらっしゃっている方もいます。そういった方に「旅の思い出になった」と言っていただけるのは、本当にうれしい瞬間です。中には、親しくなってお土産をくださるお客さまもいました(笑)そういった喜びを、スタッフたちと共有できることもすごく幸せです。売上の数字だけでなく、お客さまからの「ありがとう」という言葉やお客さまの喜ぶ姿に直接触れられるのが一番のやりがいだと感じるので、コンビニは天職だと思っています。店にいることが幸せで、仕事が趣味のようになってしまっています(笑)
植物についてお客様と語り合う、
そんなひとときもも楽しい瞬間です。
メンテナンス中にお客様からお声がけいただけるのが嬉しいです。「この植木、最近元気ですね!」「今回の植木、いいですね!」といった言葉に、やっててよかったと実感します。ときには「家で育てている植物の育て方を教えて」と質問をいただくこともあり、自然と信頼関係が築かれていくのを感じます。私が心がけているのは、ご提案した植木がイメージ通りになるよう剪定すること。同じ種類でも個体差はあるので、届いたときに「思っていたのと違う」とならないよう、なるべく大きめの樹枝を納品してもらい、剪定でバランス良く美しく整えています。これからもお客様の信頼にしっかり応えながら、売上拡大に向けて一歩ずつ邁進していきたいです。
塚田 茂典さん 年齢53歳
カバーオール加盟店(札幌)
新しい薬剤や機械を試す時は、
子供のように眼をキラキラさせています。
現在、担当しているのはオフィスが中心です。平日の23時から仕事を開始、数件まわって、大体朝の8、9時に終わるスケジュールです。最初のころは清掃に時間がかかっていたのですが、二年経った今はかなり早くなり、仕事の効率もかなり上がっています。清掃技術が上がると、さらに極めたいと思うのが私の性格。新しい薬剤や機械を試す時は、子供のようにはしゃいでしまいますね(笑)。よりキレイにすれば、お客様からより感謝してもらえる。それがやりがいです。地道な努力のおかげで売上は順調ですが、そろそろ次の段階を考える時期が来ています。その一つがスタッフの雇用。仲間を増やして、さらなる売上増を狙っています。
平野 剛史さん 年齢34歳
ふろいち 鹿児島中央店
仕上がりを見た瞬間、上がる歓声。
お客様の反応を見るたび、心が奮い立つ。
仕事のやりがいは何と言ってもお客様に喜んでもらえること。仕上がりを見た瞬間、「わあー!」と歓声が上がり、「こんなになるとは思っていなかった!」と驚いてもらえるんです。その声を聞くと疲れも一気に吹き飛びます。仕事終わりは充実感で満たされますし、その日のビールの味は格別ですね。お客様の反応を見ると、次はもっといい仕上がりにしようと心が奮い立ちます。それで自分の技術も上がっていくし、お客様に育ててもらっているといっても過言ではありません。ゆくゆくはお客様の様々なニーズに応えるため、お風呂に付帯した幅広いサービスを手掛け事業を大きくしていくつもり。そのために今、電気、ガス、水道などの知識を勉強中です。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。