お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「アマゾンジャパン合同会社 大阪支社 電話番号」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
Amazonによるサポートを受けながら、あなたも経営者になりませんか?自分の会社を持ちたい方、個人事業主から経営者になりたい方、法人はあるが新規事業を考えている方…起業したい皆さんが対象です。
【扱う商品・サービスの概要】\法人設立~開業までサポート/ <Amazon/配送サービスパートナー(DSP)> 軽自動車、1トン車、電動アシスト自転車による配送業務 ┗荷量については1台につき目安で160個前後。ドライバーは弊社のデリバリーステーションで荷物を取り、そこを起点に配送を行います ┗ドライバー管理・サポートのため、管理者の配置が必要です
【このビジネスの強み】\起業家をサポート/ ★開業に向けた準備からAmazonがサポート ★Amazonの安定した需要で仕事量も豊富 ★未経験でも安心してスタート!配送業務の経験は必要なし。Amazonのサポートで皆様の配送ビジネスの立ち上げと運営を支援 ★円滑に業務を進めるため継続的にAmazonがサポート ★Amazonから付加価値サービスをご紹介
「アマゾンジャパン合同会社」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
フィットネス市場は現在拡大中!現在オープン済の10店舗は全店黒字の実績!(※2024/3~2025/4)注目の新しいサービスで話題性や集客性は抜群です。開業から運営まで本部がサポートするので、副業投資にも最適です!
【扱う商品・サービスの概要】◆初心者から経験者まで幅広く楽しめるボクシングジム これまでにボクシングをやっていた方だけでなく、初心者でも楽しんで通えるのがZEALの特徴です。 ◆本部がトレーナーの育成を実施 スキルの高いトレーナーを安定して雇用できます。
【このビジネスの強み】◆マーケティングの専門会社による集客支援 本部は1000社以上の支援実績があるマーケティングの専門会社。 徹底したマーケット調査、ターゲット設定を行い、顧客のニーズを確実に取り込んでいます。 開店までに30~50名の集客を目指し、本部がしっかりサポートします。 2023年開店の恵比寿店では初月48名集客の実績あり!
どんな条件下の車でも、高品質の洗車ができる独自開発の洗車溶剤「MUSUI2」。高級車向け出張洗車に対応できる品質だからこそ、高単価の出張洗車が可能に。モノが良いから営業力不要で高年収を目指せます。
【扱う商品・サービスの概要】欧米では近年、普及・成長している湿式洗車ビジネス。 放水や排水設備、広い場所を必要とせず、 駐車場に停まっているクルマをその場で洗車できます。 初期費用を抑えられ、 1台あたりの溶剤コストはわずか150円程度と、 開業後もローコストで運営できるのは魅力です。
【このビジネスの強み】私たちの強みは、 化粧品メーカーと共同開発した純国産の独自溶剤「MUSUI2」。 洗車にコーティング機能を加え、短時間での施工を可能にしただけでなく、 ムラが出にくく、アルバイトでも施工が可能。 しかも仕上がりは“鏡面のような光沢”。 利用者の満足度&リピート率が高いサービスです。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
Amazon配送サービスパートナープログラム/アマゾンジャパン合同会社のオーナーレポート・開業事例
スタートして1年、年商8000万円(関東)。
さらなる事業拡大を目指します。
事業主としてのやりがいは「ドライバーさんの生活を守る・安定させる」そのために活動できること。責任も伴いますが、大きなやりがいを感じられます。数字の面でいえば、台数を増やすことで売上も比例して伸びていく点がモチベーションです。サポート体制が非常に充実しており、給油カード、軽バンリースなどの付加価値サービスを利用することで経費の削減にも繋がっています。法人としてはロジスティクス関係で別事業も展開していきたいと思っています。業務委託のドライバーさんを200〜300人くらいの規模感までスピード感をもって拡げていきたいですね。
小泉 宏孝 年齢58歳
ZEAL BOXING FITNESS 国立店
ZEAL BOXING FITNESS/株式会社ZEALのオーナーレポート・開業事例
会員さんが喜んでくれるのが一番のやりがい
楽しみながら運動するお手伝いができます
やっぱり、会員の皆さんが笑顔になってくれるところを見ると、本当にうれしいですね。体験に来てくださった方は、ほとんど皆さん入会してくださるんです。実際に試していただくと、ちゃんとサービスの良さが伝わる。自分は格闘技の経験がありますが、それでもプログラムをやると、他のジムに行った時よりも疲れるんです(笑)それだけ、経験者にも初めての方にも、その方に合ったプログラムを提供できているということなんですね。現状の会員さんは働いている若い方が多いのですが、今後はお子さんからお年寄りまで、広い層の方にもっと広げていきたいですね。実際に、それが可能なサービスだと思っています!
矢吹 幸太・恵
配食のふれ愛 やまびこ広島店
開業以来、売上は右肩上がり!
1年で1日180食提供できるまでになりました
開業初月で1日20〜30食。半年後には、1日100食を超えるようになってきて、スタッフも合わせて全員でフル稼働するようになりました。お届けするときに行う3分間サービスも、ケアマネさんたちから好評ですよ。服薬の見届けやゴミ出し・電球の交換など、できることを何でもやるようにしています。そのおかげか、ケアマネさんからの紹介も増え、1日に2件は新規の問い合わせがくるほど。目に見えて食数は増えていきますし、お客様から感謝の言葉もいただけて、励みになりますね。これからの目標は、1日600食提供できるようにエリアを広げ、もっともっと動き回ること。全員の力を合わせればきっと実現できると思っています。
小泉 昇
まごころ弁当諏訪店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
月平均で1万3000食超を提供し、
地域の高齢者を支えるという使命感!
シルバーライフに加盟して以来の12年間、連続で増収増益を計上しています。今では、岡谷と下諏訪にエリアを広げ、昼8ルート、夜6ルートになり月平均1万3000食を超えるようになりました。お客様は、圧倒的に個人の方が多いですね。ご利用者様本人ではなく、ご家族の方からも依頼が来るほどの盛況ぶり。やはり、人が生きていく上では必要不可欠な「食」を支えているのですから、強い使命感は持ちますし、継続していくことの大切さと同時に強さを実感しますね。毎日の配達で高齢者を見守りながら、少しでも食べる喜びを感じていただけたらと、スタッフ総勢32名で地域を支えていきたいと思っています。
大野 寿通
まごころ弁当大阪中央店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
本部の指導を素直に実行しただけで
努力がしっかりと報われる業態です!
よく経営の秘訣は?とか、どんな工夫をしています?とか聞かれますが、私たちは始めの1日からずっと変わらずに、本部の指導通り月に1回の挨拶回りを実直に続けているだけ。開業するにあたって、家業ではなく事業にしたいと考えていたので、食数が増えても対応できる広い厨房と人員を常に前倒しで増やしていく方針だけは決めていました。この方針は、お客様のご要望には全てお応えしたいから。こちらの都合でお応えできないのは、信用問題に関わると思っていますから365日、いかなる注文にも断ることなくお応えする!こうした姿勢がケアマネさんたちに評価され、今の実績があるのだと思っています。
辻本 康人
まごころ弁当 木津川店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
開業して1年4カ月、食数も1日平均90食!
母と協力して忙しく働いています
個人のお客様だけではなく施設の注文をいただくようになり、1日60食を超えるあたりから、1人では配達しきれないので母に手伝ってもらうようにしました。近場の配達を母に任せて、2人で手分けしながら木津川市と隣の精華町に配達とチラシ配りを同時に行っていく日々。1年過ぎるあたりから1日平均して90食を提供できるまでになり、経営もだいぶ安定してきました。開業当初は不安も感じたりしましたけど、試食券を配れば確実に反響はありますし、毎日私たちがお届けするお弁当を楽しみにしてくれているお客様もいます。こうした繋がりの1つ1つが支えとなって幸福感を抱きながら続けていける仕事は、まず普通の飲食店では味わえないと思います。
近藤 裕介
ニコニコキッチン/大東店・淀川店
株式会社ソーシャルクリエーション/ニコニコキッチンのオーナーレポート・開業事例
利用者さまからのニーズ、地域からのニーズ
その両方に応えられるビジネスです。
人口は減っていますが、独居老人は年々増えています。安否確認や見守りには高いニーズがあり、そこに応えられるニコニコキッチンの事業は、今後ますます無くてはならない存在になると思います。ニコニコキッチンのお弁当は他社と比べても高い価格設定になっているのですが、この価格には安否確認などの付加価値が含まれています。その付加価値に注目した多くのケアマネジャーから選ばれている実感があります。そうした所にやりがいを感じるスタッフも少なくありません。また、高齢者の方が利用されるサービスなので、利用者さまが亡くなられることもあるのですが、ご家族から感謝の手紙をいただくことも。本当にやりがいある仕事だと思います。
全 春梅
まごころ弁当 ひまわり弁当葛飾しあわせ店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
必要とされる喜びと信頼を活力に、
さらなる飛躍と地域貢献を目指します!
一番のやりがいは、利用者様からいただく「ありがとう」の言葉です。見えなくなるまでずっと手を振ってくださる利用者様の姿を見るたび、必要としていただける嬉しさで胸がいっぱいになります。同じくらい私の活力となっているのが、スタッフの存在です。ここで働くということは、私を信じてくれているということ。その信頼に応えたいという気持ちだけで、明日もまたがんばれるのです。今後の目標は、1日300食の達成。2年前に葛飾区の指定業者に認定されたことで、もっと地域に貢献したいと思うようになりました。右肩上がりの現状に慢心せず、これからも本部のノウハウを信じて、コツコツと取り組んでいきたいと思います!
高橋 弘典 オーナー 年齢35歳
空気の洗車屋さんFC宮城仙台宮城野店※2021年1月開業
クリーンデバイス・テクノロジー株式会社のオーナーレポート・開業事例
東北エリアマネージャーとなり毎日充実!
目指すは開業2年で月収150万円!(仙台)
◆あの大手からも自力で業務提携契約を!嬉しいのは、中古車販売店などを回り「空気の洗車屋さん」のサービスを知って頂き、業務提携契約を獲得する時。目先の売上よりも、急成長中の今しか味わえない「自ら市場を切り拓く喜び」を実感します。◆本部からエリアマネージャーに抜擢!日々のルーティンワークに営業活動を取り込む。提案ツールで施工のBefore&Afterを効果的に見せる。色々と工夫を重ねて、業務提携のお客様も急拡大中です。こうした取り組みが評価されて、本部の推薦でエリアマネージャーに就任。新人FCオーナーへの対応から、エリア内のお客様からの反響対応など、幅広いミッションにも手応えを感じ、来期の成長も見えてきました。
山本オーナー 年齢32歳
セイワ 代理店
盤石の本部サポートに支えられながら
「得」しかない商材で地域の方々に貢献!
登録に困ったとき、料金プランに迷ったとき、システムの使い方が分からないときなど……本部にはそれぞれのスペシャリストが常駐しており、困った時でも電話一本で解決できる手厚いサポート体制が確立されています。また、セイワの持つビジネスの権利はとても希少で、現在は市場を独占状態。きちんとやれば誰でも必ず成果を出せるビジネスモデルです。実際、新しく入った業界未経験のスタッフも順調に契約を獲得してくれています。これまで、携帯で困っている多くの方に喜んでいただいてきました。この素晴らしい商材をもっとたくさんの方に届けられるよう、まずは法人化を達成し、想いを共にできる仲間を増やして事業を拡げていきたいですね。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。