お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「むっちゃ ん まんじゅう フランチャイズ」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
★東海エリア特に歓迎★色とりどりの大福は、特に女性に大人気!1カ月で3万個売れることも!バイキング方式で思わず買ってしまうと大好評!デパートやスーパーの催事場でスイーツを売るだけ!1名・1年で月収71.5万円
【扱う商品・サービスの概要】
●一般的に和菓子・大福と聞くと40代以降の消費者がターゲットに思われがちですが、「iroHaの大福」は、その可愛さから10代~30代にも大人気!20~30種類のフレーバーがあり、バイキング方式なので、ついつい買い過ぎてしまうお客様も!
●若い方に人気の和菓子として、ファッション誌などマスコミにも何度も登場しています。
【このビジネスの強み】
●売れる催事場を本部が用意するので、あなたは”売るだけ”。
本部が40年以上培った、商業施設との信頼関係が強いので、大型スーパーやショッピングモールでの出店が可能です。
●人が集まる場所ばかり+マスコミに話題の商品のため、並べるだけで、売れていくイメージ!
●売上から経費を相殺した金額が、あなたの収入に!
◆季節に咲く花を餡子で表現した《フラワーおはぎ》が手堅い商売として業界を席捲中◆未経験でも簡単オペレーション&5坪~の小スペースで低資金開業可◆テイクアウトや手土産として世代を問わず人気を集めています
【扱う商品・サービスの概要】
おはぎは、国産の最高級もち米と北海道産小豆を使用。
あんフラワー用のオリジナル餡は天然色素や食材を使用しており、お子さまも安心して食べられます。
季節に咲く花をモチーフにしたフラワーおはぎのほか、旬の食材を使用した月替わりおはぎや華むすびなど、幅広い需要を満たすメニュー開発を行っています。
【このビジネスの強み】
《営業サポート充実》
インフルエンサーマーケティング・Instagramなど、最新の集客方法からプレスリリース・ポスティングまで販促方法をレクチャーします。
《メディア露出急上昇中!》
本店開業から3ヶ月でTV・雑誌取材が殺到!
認知度を高めています。
《投資回収が早い》
利益率が高く、最短6ヶ月での投資回収が可能です。
「むっちゃ ん まんじゅう フランチャイズ」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
高い評価を頂く焼き芋専門店!ワンオペでOK&本部のコネクションで仕入れ値を安くでき利益率25%!季節に左右されず通年で人気の焼き芋スイーツで、安定経営★ベストお取り寄せ大賞2022受賞★本部から物件紹介あり
【扱う商品・サービスの概要】
●焼き芋専門店oimo&coco.(おいもここ)
素材100%を伝えるシンプルな焼き芋の専門店。厳選された品質の高いサツマイモのみを取り扱っています。焼き芋の他、ジェラート、テリーヌ、バスクチーズケーキ、カヌレなど様々なお芋スイーツもご用意。季節ごとに定期的に商品も入れ替わるため、長く愛されるお店作りが可能です。
【このビジネスの強み】
●農家と直接経営!安定の品質&低コストで仕入れが可能
●簡単調理で未経験でもプロの味を再現
●SNS映えする店頭調理スイーツも豊富
●ワンオペOK!人件費も削減
●広い駐車場のあるスーパーやドラッグストア等、日常的な場所を中心に展開するため、都心部に比べ家賃固定費を削減
●営業利益率は約25%!投資回収も最短15ヶ月!
★全国を回る催事販売!旅行気分で楽しみながら稼げる!★加盟金・保証金0円!多額の自己資金を用意する必要なし!★簡単オペレーション!元美容師など未経験者活躍中!★アントレ初掲載!狙える先行者利益!
【扱う商品・サービスの概要】
和菓子(主にお団子、苺大福、わらび餅、芋けんぴ)の催事販売です。
出店場所はスーパーやモールといった全国の商業施設。
現地に1~2週間程度、滞在して商品を販売します。
商品の仕入れや陳列、接客など、
一連の流れは研修でじっくりと指導するため、
未経験でも安心してスタートできます。
法人の新規事業にも最適です。
【このビジネスの強み】
★全国を回る催事販売!旅行気分で楽しみながら稼げる!
★収益率約40%!高収益ビジネス!
★扱うのはオールターゲットに訴求できる和菓子!
★加盟金・保証金0円!多額の自己資金不要!
★簡単オペレーション!元美容師など未経験者活躍中!
★現場研修で丁寧で指導!個人・法人不問!
★アントレ初掲載!狙える先行者利益!
ゼロから今すぐ本気で稼げるのが、マルタケの催事販売★本部が無料でスーパー/百貨店/駅ナカ売場を提供★漬物は平均単価1000円=1日100個売れば日商10万円★都内2坪/月28日で年収3000万円の実績を売場見学/面談で公開
【扱う商品・サービスの概要】
●なぜマルタケの催事販売はリピーターのお客様が多いか?
漬物「マルタケ」/和菓子「かもや幾世」は全てココでしか買えないオリジナル商品。
鎌倉に本店を構える歴史あるブランドです。
定番商品、季節の浅漬け、トマト/菜の花/オクラなど珍しい素材も豊富。
「かもや幾世」のブランドで展開するおだんごやおはぎも絶品♪
【このビジネスの強み】
●なぜ販売未経験でも安定収益が継続できるか?
漬物や和菓子はシニア世代を中心にお客様の層も幅広く
「どんな漬物がお好みですか?」「お土産に和菓子はいかがですか?」
という質問だけで会話が広がりご購入頂くことも多いです。
日商10万円~50万円(1名/売場面積2畳)の先輩も多数。
※ロイヤリティ0円/店舗不要で収益安定!
催事での出店だから店舗に関わる費用一切不要!土日だけの副業OK!連帯保証人も不要で安心!出店可能場所は全国3万ヵ所を紹介OK。DX認定の本部がSNSで宣伝してくれるため行列店続々!年収1000万円以上(1人/関東)も可能!
【扱う商品・サービスの概要】
「京都利休の生わらび餅」は、いまだかつてないほどに柔らかく仕上げた
最高にとろとろの食感と、厳選素材を使用した上品で豊かな味わい。
京都の和菓子職人が愛情込めた極上の一品です。
わらび粉は、一度にわずかしか採取できない
希少な国産最高のAランクの本蕨粉を贅沢に使用※品質証明書付き
【このビジネスの強み】
■催事の強み/物件取得費・工事費など一切不要!
通常店舗でかかる大きな投資がありません!
■本物の生わらび餅の味を店舗で簡単に再現できるようセントラルキッチンより直送
■10代から60代の幅広い層に支持
■初期費用は安く、投資回収は2カ月が目安
◆名古屋の新店で初日日商55万円を達成(1500個)◆製菓未経験でも再現度の高いオペレーション◆日常のおやつ~手土産等の高級路線まで幅広い品揃えでリピーターを獲得◆絶えない客足で高利益維持&早期投資回収が可能
【扱う商品・サービスの概要】
流行を取り入れた幅広いメニュー開発力で、飽きのこないどらやき屋を実現。
単価は250~750円と幅広く、ご自宅用・お土産用とさまざまな用途でリピーターを獲得しています。
本部が推奨する店舗面積は14~20坪前後。
厨房の動きやすさはもちろん、陳列にも余裕をもった高級感のある店舗づくりで客足を掴んでいます。
【このビジネスの強み】
<多彩なメニュー展開>
・どらやきの形状変更は自由自在!流行に対応しやすい商材です
・常温・冷蔵・リベイクなど、さまざまな食べ方で飽きの来ない商品開発を提供
<異業種からも参入しやすい>
・再現性が高く簡単工程で作れる!
・アルバイトにも運営を任せやすいシンプルオペレーション
採用くらいできるでしょ。いや、そう簡単にはできません。定着もしません。従業員がいなければ、店舗運営できません。収益も上がりません。この簡単なロジックを軽視している方が圧倒的に多いです。続きはこちら!
【扱う商品・サービスの概要】
【眉毛/まつ毛パーマ専門店most eyes】
●2024年6月時点で全50店舗展開(直営10店舗、FC加盟店40店舗)
一人一人に合ったアイブロウスタイリングと
ぱっちりとした目元を叶えるまつ毛パーマの施術を提供。
●新ブランドとしてSSIN STUDIO(眉毛・まつ毛パーマ専門店)もFC募集中
2つのブランドで客層に合った集客ができます!
【このビジネスの強み】
●確かな技術力により高客単価を実現
平均客単価9329円(下北沢店/2022年6月~2023年4月実績)
充実のカウンセリングとクロージングによりリピート率の高さも特徴!
●運営前/開業前の手厚いサポート
内装工事、採用、経営、集客などをトータルでサポート!
特に集客支援が強みで、予約サイトでの上位表示を実現!
30年以上イタリアンレストラン経営の経験を持つ弊社が、FC展開を視野に入れて開発した「麦と卵」。毎日店内で製麺する生パスタは絶品です!東京駅八重洲北口に旗艦店をオープン!ここから、歴史が始まります。
【扱う商品・サービスの概要】
●麦と卵
オリジナルブランドの粉とこだわりの国産卵を使用し、1店舗1店舗すべてお店がその日の気温や湿度によって水の配合を細かく調整して作る生パスタが一番の魅力!独特のもちもちとした食感は、オリジナルソースとよく合い、多くのお客様に愛されています。乾麺よりもスピーディーにご提供できることも魅力の一つ。
【このビジネスの強み】
●麺もソースも弊社独自で開発!他社では真似できない
●毎日お店で製麺する生パスタという差別化できる商品
●多くのお客様が行き交う東京駅に旗艦店があり、徐々に知名度もUP
●直営店は全店舗黒字経営を達成(2024年度/6店舗)
●平均月商700万円(6店舗/2024年度)と安定した収益モデル
グループシナジーの高い原状回復FC。上場企業コメリのグループ会社だから、幅広い案件紹介が可能。閑散期にはコメリ店舗から修繕・営繕等の業務を請け負えるので年間通して安定収益が実現!【新潟限定募集】
【扱う商品・サービスの概要】
『住』関連事業を展開するコメリグループ。
(株)コメリサポートはそのサービス部門を担っています。
■賃貸物件の原状回復工事
主な業務は入居者退去後のハウスクリーニング/内装/修繕等の施工
グループ力を活かして、賃貸管理業界へソリューションを提供していきます。
【このビジネスの強み】
■東証プライム上場/コメリグループのブランド力
■賃貸管理会社からハウスクリーニング/内装/修繕等をまとめて請負ってほしいというニーズにワンストップで請負うことが可能
■グループ内ネットワークを活用した様々なサービス展開、仕事の紹介が可能
■安価な加盟費用
仕事を獲得しやすい環境で安心して事業に専念できます。
国内唯一「観葉植物レンタルサービス」を提供するFC「グリーン・ポケット」。日本中の企業がターゲットとなり、一度契約するとよほどの理由がない限り解約はナシ!リピート率99.1%!ストック型ビジネスで安定経営!
【扱う商品・サービスの概要】
◆観葉植物をオフィスや店舗、施設などにレンタル
契約企業1万社以上!
大手企業のと契約が毎年着実に拡大中
◆業界トップクラスの実績
国内唯一(自社調べ)の観葉植物レンタルFCとして約35年以上の実績
◆既存事業とのシナジー効果
小口運送会社様や清掃系会社様、オフィス関連商品販売会社様など
既存事業とのシナジー効果は抜群
【このビジネスの強み】
◆1人でもできる!メンテナンスは月2回
◆10~15坪のスペース&トラック1台でOK
◆粗利85%以上!顧客継続率99.1%!ストック型ビジネス
◆商品は受注後に仕入れる為、在庫リスクは少ない仕組
◆来店型ではないため立地を選ばない
◆オフィス、店舗、公共施設、病院、ホテルなど営業先は多彩
FC5周年!開業支援時に約10名分(地域限定)の売上サポート!独自のサポートシステムが誕生!開業支援時に熟練SVが利用者約10名の売上をサポートするので立ち上がりの不安を解消します!
【扱う商品・サービスの概要】
車いす、杖歩行、寝たきりなどの自力歩行が困難な方を対象に
在宅マッサージ、訪問マッサージのサービスを提供。
創業から20年以上の実績、北海道から沖縄まで全国413拠点から
在宅療養されている方のもとへサービスをお届けしています。
※日本フランチャイズチェーン協会に加盟
加盟店の解約・解除の少ない優良FCとして公認。
【このビジネスの強み】
東証グロース上場
JFA(一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会)会員企業
24年間の実績とノウハウを有するスタッフの支援で成功に導きます。
未経験スタート
オーナーは資格不要
仕入れ・在庫ほぼ無し
大きな店舗を構えたり一等立地にお店を構える必要なし
安定・高収益
ストック型のビジネスのため継続利用者が多い
子ども達の将来に直結する責任のある仕事だからこそ、FC開業の際には「本部実績」と「本部による万全のサポート」が重要です。そして脳科学に基づいた学習指導で、学力UPだけでなく子ども達の夢を叶えましょう!
【扱う商品・サービスの概要】
『京進の個別指導スクール・ワン』運営。
学習指導は講師が担当。オーナーは授業をしません。
オーナーは教室長として、生徒の意欲や夢を育む”人生の師”のような存在。
教室運営は経験豊富なスーパーバイザーがマンツーマンでサポート。
開校1年で生徒を計画的に増やします。
★講師募集広告費は開校から最大1年間本部が負担!
【このビジネスの強み】
オーナー様が実感!京進の強み
◆教育力
・優れた学習指導ノウハウ
・指導できる教科が多く、受講を増やせる
・学力向上+人間教育への保護者の信頼
・子どもの生きる力を育むやりがい
◆収益力
・長年通塾される
・安さでなく質に競合優位性。収益力が高い
◆支援力
・開校前後の100時間を超えるマンツーマンサポートで細かく指導
総合不動産業を全国展開する東証プライム市場上場の本部です。業界の不透明性に徹底した情報開示で風穴を開け、業界を先駆けたハウス・リースバックで急拡大を実現。直営店で培った立証済みノウハウを伝授します。
【扱う商品・サービスの概要】
<不動産売買仲介業のFC加盟店数No.1>
※ハウスドゥは不動産売買仲介専門フランチャイズで店舗数第1位(ビジネスチャンス2024年10月22日発行2024年12月号より)
◆驚異の集客力◆
誰もが知る古田敦也氏を起用したブランド戦略で売り反響は倍増。
TVCM等のメディア戦略や人工知能を活用したシステムで
更に集客力が増しています!
【このビジネスの強み】
【信用力】東証プライム市場上場企業としての社会的信用力
※株式会社ハウスドゥ住宅販売は株式会社And Do ホールディングスの100%子会社です。
【豊富なノウハウ】複数の直営店で長年培った実証済みのシステム
【集客力】ブランド戦略による脅威の集客力
【高利益】売上の100%が粗利。原価も在庫もなしの手数料ビジネス
◆加盟金11万円~(税込)◆売上の9割が国からの補助金だから収益安定◆未就学児対象の児童発達支援事業所は併設なし→放課後デイ特化による短時間営業×少人数運営で、質の高いサービス提供と経営効率化の両立に成功
【扱う商品・サービスの概要】
実りえは、発達障がいのあるお子さまの意欲向上に特化した放課後等デイサービスです。
将来的な自立に繋げるための農業体験も充実。
心理学の理論に基づいた《自信》と《意欲》を高める《実りえ式評価型教育》で、一人ひとりの特性を客観的に分析した教育プログラムを確立させ、意欲向上+自己肯定感を育んでいます。
【このビジネスの強み】
◆心理学を用いたカウンセリングプログラム
小学生から高校生までの一貫サポートにより、高い継続率を維持
◆実りえ独自の農業体験支援
栽培~販売まで一連を体験することで意欲向上と「手に職」を実現!
圧倒的差別化で利用者を獲得しています
◆安定した収益
売上の9割は国からの補助金!
収益不安の少ない社会貢献ビジネスです
★1人開業(大阪・10坪)で手取り150万円の方も!★FC開始わずか7年で200店突破!メディアでも話題!★6坪~の小物件で低投資スタート!★大手ハンバーガー店やコンビニともコラボ商品を出す実力!
【扱う商品・サービスの概要】
・「からあげ専門店 鶏笑」の経営。1人&小さな店舗で開業!
・主力商品は国産ムネ肉を使用したからあげで高収益を実現!
・国産若鶏に中津醤油ベースの10種類以上のスパイス、野菜、果汁を使った
秘伝のタレがじわっとしみ込むからあげは、やみつきになるウマさ!
・希望地での店舗選定も全面的に支援!
【このビジネスの強み】
●調理は「揚げるだけ」というシンプルさ
●6坪などの小規模物件で開業可能
●オーナー1人で運営可能
●オーナーの7~8割が未経験スタート
●ロイヤリティは無料
●飲食店のコンサルティングを行う立地調査のプロが徹底的に調査
●客単価1000円とテイクアウトとしては高めの客単価を実現
●営業時間も定休日も自由
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例
本業と学習塾事業の両輪で
人材を流動化し、シナジーを図りたい。
目下の塾事業の目標は、2025年までに目標の売上を達成すること。そして複数教室を展開することです。会社としての目標は、人材育成の本業と、塾事業をまたいで人材を流動的に流していくこと。各事業で培った経験は貴重です。それぞれの事業を人材が行き来することで社内の人材も循環できます。そして何より、京進に参入した目的である「従業員のキャリアパス」を豊富に描くことができると考えています。今後はそうした良い流れを従業員たちとともに徐々に形成しながら、会社自体が人材育成の「場」になることを目指したいと考えています。長く人材育成に関わる者として、京進スクール・ワンのビジネスの今後に大きく期待しています。
株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例
開業して3年で2校目を開校。
講師にも、生徒にも、恵まれました。
開校時は、京進が持つ脳科学に基づく勉強法の講演を開いて、教室の存在を知ってもらう活動をしていました。12名からスタートした教室は順調に生徒数を伸ばし、2017年7月には2校目を開校。現在では順調に生徒が集まり、軌道に乗っています。今年の夏で生徒数を伸ばせれば、2校目も軌道に乗ると考えています。私は元教師ですが、勉強は基本的に教えていません。講師が勉強を教えるので、講師のシフト管理など教室運営をメインに行っています。本部から紹介してもらった教室の立地が良く、大学が近いので講師はすぐに集まりました。今後は新たな取組にも挑戦する予定です。
未経験のスタッフ4名で始めた私も、
開業1年後には月粗利1000万円を達成。
オープン初日に「私の土地を売ってほしい」とお客さまが来店されたのですが、このスピード感はハウスドゥの看板があってこそ。開業初日から集客力を実感しました。何より、ハウスドゥはサポートが充実しています。担当SVの丁寧な指導に加えノウハウの共有がとても丁寧。勉強会に加えて、成功ノウハウの共有動画もあり、成長できる環境が用意されています。開業当初、顧客との信頼関係の築き方で壁にぶつかったとき、あるオーナーを本部が紹介してくれて直接話を聞く機会を設けてくれました。私はそれを機に壁を乗り越え自分なりのノウハウができあがっていきました。きっとこうした丁寧なサポートが再現性の高さにつながっているのだと思います。
阪口 千春オーナー 年齢42歳
フレアス在宅マッサージ 横浜磯子区施術所
利用者様にしっかり寄り添い、
期待に応えられたときが、一番嬉しいです。
就業規則を作るときに、従業員と話したのは「また来てほしいと思ってもらえるよう利用者様に寄り添うことを大事にしよう」ということ。パパっと施術をして帰る…ではなくどこが辛いかなどをお話ししながら利用者様の身体の具合と心に寄り添うことが大切だと思っています。「ありがとう」「腕が楽になってきたよ」など嬉しい言葉を頂くと、大きなやりがいを感じますね!おかげさまでご近所さんやケアマネさんの間で口コミが広がり、ご紹介頂くことも増えてきました!2022年7月に開業してから、子どもの体調不良などで経営がうまくいかないこともありましたが今はしっかり黒字化し、堅実に成長中。これからも多くの利用者様に寄り添いたいです。
中川 達司オーナー 年齢50歳
フレアス在宅マッサージ 函館施術所
ストック型ビジネスが大きな魅力。
感謝されることで自分も幸せを感じる仕事。
本部のサポートや事業の基盤がしっかりしているためスタッフさえ揃えば、素人の私でも難しいことはほとんどありません。クオリティの高いマッサージを提供することで紹介が紹介を呼びリピーターも増え、ストック型ビジネスを実現。また、ケアマネジャーの困りごとを解決することで人間関係を構築し、信頼を獲得して顧客を増やしていきました。この仕事のやりがいは、利用者様に感謝されることはもちろん、「ありがとう」の一言で自分たちも幸せを感じられることです。足のむくみがひどくて歩くのが困難だった利用者様が、1年ほどで完治された時の、笑顔とご家族の涙が忘れられません。今後は施術者を増やして事業を拡大していくことが目標です。
株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例
口コミによる集客は楽しい教室づくりにあると考えています。京進独自の「褒める指導」も実践。以前、英語が苦手な生徒がいました。その生徒は受験科目として英語が重要な学校を志望。入塾後に英語の成績が少し上がったので「英語が得意科目になったね」と話すと、英語が楽しくなってきたそうで成績がぐっと伸び見事志望校に合格しました。こうした楽しさがないと、口コミは生まれません。一方、保護者にはできる限り具体的な問題点と解決策を提示しています。塾に通うのは子どもたちですが、保護者が納得しないと入塾には至りません。前職の保険の営業と共通する点があり、前職で培った営業手腕は成約時のクロージングに活かされています。
株式会社京進/京進の個別指導スクール・ワンのオーナーレポート・開業事例
開校1年目の目標生徒数は50名。
目標実現へ向けて邁進中です。
開校してまだ半年も経っていませんが、現在の生徒数は25名。社会状況の急激な変化と開校時期が重なったので、厳しいスタートになると思ったのですが開校早々に黒字となり、順調な経営を実現できています。妻も、副教室長として活躍中。知的好奇心を促す妻の教え方と、ジョークも交えながら面白く教える私の教え方。生徒一人ひとりに合った教え方を模索しながら、日々生徒と楽しく向き合っています。講師は私たち夫婦を含めて6名。講師が開催する体験授業もとても好評です。保護者たちの口コミによる入塾も増えていて、次の3月までに生徒数50名を達成するのが目下の目標。変わり続ける社会状況でも、京進なら実現できる目標だと思います。
迫田 達夫オーナー 年齢50歳
フレアス在宅マッサージ高槻
人に必要とされ、感謝されるビジネス。
だから実現したストック型。
この仕事の大きな魅力は、ストック型であるということ。歩けなかった利用者様が歩けるようになったり、毎回の施術をとても楽しみにしていただいたり、ご家族から感謝の手紙をいただいたり、こんな風に喜ばれなかったらストック型は成り立たないと思っています。開業以来、ずっと利用者数・売上が伸び続けているのも「人に必要とされるビジネス」だからこそ。今後は事業の成長を加速させて、スタッフの待遇面も向上させ、利用者様だけでなく、スタッフの幸福度も上げていきたいと考えています。
久保 路子
天平フーズFCオーナー
リピーターのお客様の依頼で、インスタに
出店告知すると、必ず来てくださいます。
宣伝活動はインスタのみ。常連のお客様から「出店スケジュールを教えてほしい」と言われたことから始めました。数ヶ月ごとに中四国のいろいろなデパートの催事場や駅前に出店しますが、インスタを見て、リピーターのお客様が毎回、買いに来てくださることは嬉しいですね。そして何より、本当にちょっとした商品の配置や仕入の種類を工夫すると、驚くほど売上が変わってきます。これは勤め人時代には、味わえなかった楽しさ。例えば、みかんの隣にカスタードがあると、すっぱさと甘さという両極端の味なので、売上が下がってしまうことがあるのです。こういったノウハウの積み重ねが楽しく、やった分だけカタチになる仕事は、本当に楽しいですね。
本部の商品力の高さが差別化につながる!
新たな発想でビジネスの幅を広げたい
開業した今、感じているのは、経営の面白さ。自分の裁量に任される部分も大きく、やった分だけ結果となって返ってくるのが嬉しいです。また、本部の商品力の高さは、お客様への提案の強みになっています。環境やSDGsに配慮した商品、デザイン性の高い商品など競合と差別化できる提案で契約を伸ばしたいですね。ビジネス交流の場に顔を出し、人脈が広がったことで新しい発想も生まれています。観葉植物と相性のいいインテリアを扱う会社とのコラボレーションも視野に入れているんですよ。目標は3年目までに法人化すること。まずは1人で契約100件、月商100万円をめざしたい。達成できたらスタッフを雇用し、さらに収益を伸ばしたいと考えています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。