お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「おにぎり屋さんは儲かる」でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
「おにぎり屋」 でお探しの方にオススメの独立、開業、企業、フランチャイズの独立開業情報
ソルアートはタイルや土間の上から施工する独自工法。下地を壊さないから短工期&低コスト。余計な人件費はかかりません。従来の1/2の価格を提示できるため成約率が高く、月収120万円も可能。加盟金や保証金は不要!
【扱う商品・サービスの概要】塗るだけで 「高意匠」「高耐候」「滑らない」 仕上げを実現する塗料(ソルアート)の施工代理店です。玄関アプローチ、エントランス、デッキ、勝手口ポーチなど、様々な場所で使用可能な工法。工務店・設計事務所と長期契約が決まれば安定的な取引が見込めます。新築ならローラーを転がすだけ。簡単施工で未経験でも安心!
【このビジネスの強み】★業界でも類を見ない革新的塗料。圧倒的競合優位性がもたらす反響! ★他社よりおよそ1/2の価格を提示可能。価格差で圧倒的に優位に立てます! ★利益率80%超。月収120万円が可能! ★加盟金・保証金・研修費0円。開業初日から即利益! ★自宅・1人で開業OK!事務所を借りる家賃や人件費にお金をかける必要なし!
介護職は肉体的負荷が大きい。だからこそ「スタッフも利用者様と一緒に楽しむこと」を大切にするリゾートアロハに介護求職者は集まってきます。求人も定着も不安なし。手厚くサポートするため地域限定で募集します。
【扱う商品・サービスの概要】<南国リゾートをイメージした楽しいデイサービス「リゾートアロハ」> 「心から楽しい日常をつくる接客サービス」で、自ら進んでいきたいと思っていただける施設を目指しています。 施設内ではお客さまの意思を最優先。 パチンコや麻雀、ビリヤードに映画鑑賞会や音楽会など、エンタメ要素が詰まった仕組みも整えています。
【このビジネスの強み】●社会貢献度が高く安定した需要 ! 団塊世代のニーズに応えるビジネス設計で三方よしを実現。 ●自己選択・自己決定! 施設での過ごし方をお客さま自身が決定。 ●施設内通貨レア! 意欲的に行動したくなる仕組みとして施設内通貨を実現。 ●リハビリも楽しく! マシーンを使ったリハビリはもちろん、パチンコなどの遊びも完備。
◆未経験でも低資金で始められる社会貢献事業◆習い事をデイサービス化した新しいビジネスモデルです◆運営実績25年/100店舗以上の運営ノウハウを提供します
【扱う商品・サービスの概要】●習い事に特化した「デイサービス」FCオーナー募集 ・提供メニューは、ヨガ/体操/絵手紙/書道/茶道/手芸/カラオケ/楽器etc. ・「習うサービスで自立支援」をモットーに様々なメニューを展開中です ・「入浴なし/食事提供なし」で「低資金」で開業/運営できるプランです
【このビジネスの強み】●運営25年超/実績100店舗超の本部が全国規模で全面支援 ・入浴や食事、リハビリ機器等の設備が不要 ・入浴や食事提供なし、レクの専門知識不要でスタッフ採用率・定着率アップ ・各エリアごとに本部を設置・親身な開業支援を開業後も継続します ・提供メニューの追加も可能/要相談 ・定年退職者/早期退職者オーナーも多数活躍中
差別化できる重症心身に特化した施設運営とは何か。開業費用や運営方法、収益まで、実際のオーナーが余すところなく説明会でお伝えします。疑問点や不安点をすべて解消できる説明会に、まずはご参加ください!
【扱う商品・サービスの概要】児童発達支援&放課後等デイサービス『ままはぐ』の運営。 <特長> 【5人制の小規模】 【児童1人につき1人の支援員をつける手厚いサポート】 【重心専門】 【10年以上の社歴からくる経験と知識】 【看護師や保育士、理学・作業療法士などの専門家を結集するサポート体制】 【個別におこなうリハビリカリキュラム】
【このビジネスの強み】◆全国で圧倒的に施設が不足!巨大ニーズ! ◆競合少ない重症心身障がい児専門! ◆継続報酬で積み上がる収益!約1年で初期投資回収可能! ◆社会に必要とされる事業。高い事業継続性! ◆物件取得から運営まで万全サポート!個人・法人歓迎! ◆心からのありがとうに出会える仕事!
決まった時間に働くのは難しい。でも、単発バイトは仕事を覚えるのが大変。そんなあなたにお願いしたいのが《冷凍弁当の宅配》です。稼働は注文が入った時だけでOK。本部が集客活動を行い、見込み客をご紹介します!
【扱う商品・サービスの概要】本部から届いた冷凍弁当をそのままお届けいただくお仕事です。調理や盛り付けは不要なため、保存用の冷凍庫さえあればすぐに始められます。 お届け日時の指定もありません。お客様と直接ご相談の上で配達日をお決めいただけます。賞味期限の長い冷凍弁当だから、まとめ配達にすればさらに配食数を伸ばせます!
【このビジネスの強み】◆低資金・低コスト 加盟金・ロイヤリティは0円!冷凍庫さえあればすぐに始められます。 ◆自由な時間に配達できる 配達は注文が入った時だけ。お客様と直接交渉ができるから、買い物や送迎のついでなど、自分の都合の良い時間に配達できます。 ◆販売価格は自由 開業エリアの状況に応じて自由に設定していただけます。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
| ブランド名 | ○八ホルモン |
|---|---|
| 商号 | 有限会社南九州商事 |
| 本店所在地 | 〒880-0912 宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田979番地1 |
| 問い合わせ先 | 0985-78-0808 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
塩穴 忠秀 年齢53歳
ままはぐ八王子片倉事業所
ままはぐ / スティルウィーライズ株式会社のオーナーレポート・開業事例
日々、表情が明るくなる子どもの姿。
八王子を笑顔があふれる地域にしたいです。
私は基本施設内で仕事をしているのですが、時間がある時はお子さまの送迎もしています。その時に保護者の方から、「自分の時間が持てるようになった」「子どもがたくさん笑うようになった」など、感謝の言葉をいただくことが多いですね。困っている保護者を助けたいとの想いからはじめたビジネスなので、感謝されるたびに毎回大きなやりがいを感じています。今後の目標は、地域でお困りの方をもっと支えること、そしてさらに収益を上げていくことです。収益を上げるには医療単価を上げる必要がありますし、コストも改善していかなければなりません。日々、スタッフと話し合いながら、また本部のアドバイスも受けながら経営戦略を練っています。
代表取締役 村橋 潤
デイサービス リゾートアロハ太郎丸
お客さまの「ありがとう」がやりがいに
また来たいと思ってもらえる施設を目指して
今では家族も応援してくれて、デイサービスを開業してよかったと毎日思います。開業からいろいろなことが起こり、私自身大きな学びがありました。いっとき全スタッフが辞めたいと言ってきたことがあったんです。当初の私はがむしゃらに働いていて至らない点が多々ありました。自分の理念やビジョンもスタッフに共有できていなかったんです。人任せでマネジメントしているところがありました。それからはスタッフとのコミュニケーションを心がけるように。うちはスタッフもお客さまも良い方ばかり。お客さん同士も仲が良く、人に恵まれていると思います。「今日も楽しかったわ!社長ありがとうね」お客さまのそんな言葉が一番のやりがいです。
桂田 俊彦 年齢37歳
Art Strong
新工法ソルアートの施工代理店/株式会社C.REPAIRのオーナーレポート・開業事例
標準仕様に検討するハウスメーカーも。
見えてきた年商5000万円(滋賀・3名)
現在は新築とリフォームを手掛ける工務店やハウスメーカーに提案しているところです。例えば、年間100棟を販売するハウスメーカーに標準仕様で入れてもらえれば、単価が約8万円なので一社契約だけでも大きな売上になりますね。すでに話が進んでいるところもありますが、実はまだ本格的に営業していません。理由は営業すれば容易に契約が獲れることがわかっているから。契約が決まっても対応できる人員体制が整っていないのです。そのため、ソルアートを中心に担当する社員を最近雇用しました。人員を増やし、目標としているのが今年度中の年商5000万円(滋賀・3名)の達成。ソルアートがあれば、早期に目標を達成できると考えています。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。