dplan_bodytop.htm
common_top.htm

家ピカ本舗/株式会社ビーデレックのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

【低資金開業】副業歓迎! 住宅・商業用施設クリーニング【家ピカ本舗】

秋冬が閑散期のハウスクリーニング……
★家ピカ本舗なら商業施設対応で売上安定★

【多彩なエアコンを取り揃えた研修施設を完備】商業用施設クリーニングに必要な技術指導体制も万全!秋冬のハウスクリーニング閑散期でも、商業用を含めた幅広い対応力で高売上を獲得し、安定経営を維持できます。

この情報は2021/11/11時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

★年中いつでも繁忙期★ハウスクリーニングだけでは叶わない、安定売上の作り方とは?

★年中いつでも繁忙期★ハウスクリーニングだけでは叶わない、安定売上の作り方とは?

ハウスクリーニングの繁忙期は夏季と年末。
それ以外の閑散期には、「施工単価を下げて受注数を上げるなど」の工夫が必要です。

しかし、家ピカ本舗なら閑散期の心配は不要!
商業用施設クリーニングの受注にも力を入れており、年間を通して高い利益率を維持したまま、安定売り上げを獲得できます。

★開業費用47万円~
★ロイヤリティ月額2.2万円~
の格安開業に加え、事業計画から営業代理まで徹底した経営サポートをご提供します!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

身体の負担になるような力仕事はありません。老若男女問わず長く活躍していただけます
身体の負担になるような力仕事はありません。老若男女問わず長く活躍していただけます
扱う商品・サービスの概要
家ピカ本舗では、一般住宅から商業用施設まで、あらゆる場所のクリーニングを行っています。
現在も現場に立つ代表 村上を中心に徹底した研修制度を設けており、技術の習得状況に応じて少しずつ案件を広げていくことが可能です。
副業・兼業・本業どの働き方でも事業を安定継続できるよう、永続的にサポートいたします。
顧客の特徴・市場性
市場拡大中のハウスクリーニング業界では、在宅率の上昇によりさらに需要が増加しています。
提供事業者も加速度的に増えてはいますが、需要の拡大にはまだまだ追いついていません。
高齢化世帯・共働き世帯の増加によりこの傾向は続くと考えられており、安定業界で手堅く長く経営し続けたい方に最適のビジネスです。
このビジネスの強み
■種別固定ロイヤリティ制度
ハウスクリーニング:2.2万円/商業用施設:2.2万円
稼働状況などに応じて自由に選択できます。

■加盟店契約一時休止制度
本業の繁忙期や家庭の事情で稼働が難しくなった場合など、一時的に加盟店契約を休止できます。(休止中のロイヤリティ不要)

■顧客紹介制度あり
関西エリア限定/随時拡大予定
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート
1人で開業
店舗/事務所は不要!家賃や人件費を気にせず、1人で自宅で開業できます。車両をお持ちの場合は新規購入の必要もないため、低資金開業が可能です。
未経験からスタート
形だけではない本物の技術力を身につけていただけるよう、初期研修の後も継続的なサポートを実施いたします。業界経験のある方ももちろん大歓迎です!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm