dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP修理(リペア)・クリーニングハウスクリーニング・家事代行一般社団法人マジ起おそうじビジネス協会 の独立・開業情報
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

一般社団法人マジ起おそうじビジネス協会 の独立開業プラン商材&事業支援

◆加盟金0円◆ロイヤリティ0円◆今の生活を変えたい方を応援する清掃業!

←「ここなら人生を変えられると思った…」
やりがいと収入を手にした人、続出中です。

お掃除ビジネスは挑戦しやすいビジネスです。さらに当社では、ロイヤリティ0円で充実のサポート体制をご用意。加盟された方の多くが、「ここなら自分も独立できるかもしれない」と思い、加盟を決意されています。

仕事の魅力・やりがい

「成果がでているのは、マジオキメンバーがいるからこそ」

私は前職で工場勤務をしていました。
どれだけ仕事をしても給料は変わりません。
もっと稼ぎたいと思っていた時に知ったのがマジオキでした。

加盟金0円、ロイヤリティ0円にひかれて説明会に参加。
社長やマジオキメンバーのお人柄を知り
この方たちのサポートがあれば自分でも絶対稼げると確信しました。

おかげ様で、開業3ヵ月で1人稼動でも月収60万円に。
広島で1番の清掃業者になるため、まずは3年後の年収1000万円を目指しています!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


十数年の実績を持つクリーニングノウハウをしっかりお伝えいたします。
扱う商品・サービスの概要
マジオキでは、ハウスクリーニングで十数年の実績を持つ
「ドクターメンテ」の技術と経営ノウハウを伝授。
どんな方にも挑戦しやすいクリーニングビジネスを通じて、
あなたらしい成功を手にしてください。

今後はクリーニング事業に加えて、コーティング、修理、家事代行など、
他事業も幅広く展開していただけます。
顧客の特徴・市場性
【時代に左右されない】
お掃除は常にニーズのあるビジネスです。
最近では少子高齢化・核家族化・共働きによるお掃除のアウトソーシング化が進み、
ニーズは年々拡大しています。

【成功法則を網羅】
成功法則といわれる低資本、無店舗、無在庫、高利益率、リピート率の
すべてが当てはまるのがお掃除ビジネスです。
このビジネスの強み
◆低資金開業◆
加盟金・保証金・ロイヤリティ0円。
必要なのは研修費だけなので、低リスクで開業できます。
◆経営ノウハウが身に付く◆
開業前に事業計画の立て方、収支計画の作り方などの無料相談を実施。
◆無店舗で開業◆
自宅を拠点に開業OK。
◆高技術ノウハウの提供◆
実績ある技術ノウハウをお伝えします。

受けられるサポート


開業後の研修でも、社長がマンツーマンでノウハウを伝授いたします!
開業前のサポート
<充実の開業前研修をご用意しています!>
【研修】
○期間:6日間
○内容:
・効果的に汚れを落とす洗剤知識の習得
・クリーニング方法の習得
・一人ひとりに合った経営プランの立案
・5日間の現場研修
(本部講師と一緒にハウスクリーニング現場で学びます)

★スターターキットをプレゼントしています!
開業後のフォロー
<開業後も充実したフォロー体制をご用意!>
○キズ補修リペア講習など、技術アップ研修を随時ご用意。
○加盟者様同士で成功事例を共有できる場を設けています。
○営業面で困ったときには、営業同行などのサポートも。
○6日間研修では学びきれないノウハウは随時共通。
(※研修では社長がマンツーマンでノウハウを伝授!)

収益モデルと必要な資金

収益実績
◆1人稼働で開業3ヵ月目の月収実績◆
○売上 65万円
○経費 5万円
◎利益 60万円

<経費内訳>
洗剤・ブラシなどの消耗品代 1万円
ガソリン代 2万円
駐車場代 1万円
通信費 1万円
契約タイプ
開業支援
契約期間
3年間/以降自動更新
開業資金総額

112.3万円 〜 173.3万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
○加盟金/0円
○研修サポート費/100万円(税抜)
★一括支払いとなります。
★一括支払いが難しい場合はご相談下さい。

≪工具≫
クリーニング道具のスターターキットは0円でご提供いたします。

≪インターネット・携帯電話加入費、PC・周辺機器≫
既に携帯電話・PCをお持ちの方は、そのまま業務用としてご利用頂くことができます。
既にお持ちの携帯電話・PCを利用する場合は、費用は発生しません。

≪車両≫
既に車両をお持ちの方は、そのまま業務用としてご利用頂くことができます。
新たに購入される場合は中古の軽でも十分なサイズ感となっております。

≪名刺≫
ご自身で用意いただくことも、本部で手配することも可能です。
金額に関しては印刷する枚数にもよりますが目安として3000円程度とお考えください
最低自己資金の目安

5万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●愛知県 2017年4月開業(30代/男性)
●開業資金総額:20万円
●用意した自己資金:20万円
●年間所得額:450万円
※開業1年目/オーナー1名

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
<マジオキは性別・年齢・経歴などは一切問いません>未経験の方でもしっかりご活躍いただける研修制度とサポート体制をご用意しています。自力独立のやりがいを楽しめる方であれば、誰でも開業できます。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 【資料ダウンロード】 まずは資料ダウンロード!
当社の理念やクリーニングビジネスの詳細を分かりやすく説明した資料となっています。当社のビジネスにご興味をお持ちいただけましたら、まずは資料をご覧ください。資料は「資料ダウンロード」ボタンから!
STEP-2 【説明会】 次は説明会にご参加を。
紙面だけではなかなかお伝えできないお話も、説明会では丁寧にご説明いたします。クリーニングビジネスの営業ノウハウや経営の考え方、また収益実績なども公開。質疑応答もしっかり行いますので、お気軽にご参加を。
STEP-3 【契約】 契約を締結します。
当社のビジネスを通して自力独立を行う決意をされた方と、開業支援契約を締結いたします。双方同意のもとでの契約です。ご不明点などがございましたら、些細なことでも構いません、しっかりお尋ねください。
STEP-4 【開業準備】 研修をスタートします。
契約を締結したら、次は開業準備を始めます。6日間の研修にご参加いただき、クリーニングノウハウや経営ノウハウを学んでいただきます。研修が修了すれば、いよいよ開業です。
STEP-5 【開業】 いよいよ開業です!
マジオキでは開業後も、あなたに合ったオンリーワンの経営コンサルティングをしっかり行ってまいります。経営に関して幾度となく技術面や営業面で壁が出てくるかと思いますが、その都度しっかりサポートいたします。
この独立の特徴
1人で開業 | 無店舗で開業
1人で開業
1人で開業できるお掃除ビジネスです。代表も最初1人で始めたお掃除ビジネスを、今では従業員を雇用して事業に拡大。そのノウハウをお伝えします。
無店舗で開業
自宅を拠点に開業できるため、店舗や事務所などを構える必要はありません。加盟金は0円。低資金・低リスクでの独立を実現していただけます。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm