dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 商材&事業支援 各種サービス その他 未経験からスタート 株式会社ユーワンコーポレーションの独立・開業情報

株式会社ユーワンコーポレーションの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

未経験OK!歯のキレイを演出する成長事業●セルフホワイトニングサロン支援

今までのセルフホワイトニングとは違う!
業界トップクラスの高利益率を実現!

歯科業界でも注目されている最先端のホワイトニングをサロンで実現!しかも資格や難しい技術は不要でお客様をアテンドするだけ!未経験でもOKです★さらに施術1回あたり約83%の高利益率&低投資なので早期黒字化!

この情報は2017/6/19時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

施術を行うのはお客様自身!誰でもできて小スペース・低投資でOK!しかも高利益率!

施術を行うのはお客様自身!誰でもできて小スペース・低投資でOK!しかも高利益率!


★みんながステキな笑顔になれる当社のホワイトニング事業!その理由は?

◎歯のケアは日本では注目されはじめたばかり。これから伸びる事業!
◎数坪あれば開業可能。低初期投資でOK!
◎セルフ形式なのでお客様をアテンドするだけ。難しい技術は必要なし!
◎利益率はなんと約83%!初期投資の早期回収も可能!

★具体的な収益モデルや市場などの詳しいお話は個別説明会で!
社長自ら対応させていただきます。体験会も開催中!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

お客様をアテンドするだけ。使い方を説明しながらお客様ご自身で行っていただきます。
お客様をアテンドするだけ。使い方を説明しながらお客様ご自身で行っていただきます。
扱う商品・サービスの概要
ジェルを塗った歯に光を当て、ステインや沈着物を落とします。
しかも表面をコートして輝きと透明感も得られるホワイトニングです。
導入する照射器は小型で移動式なので場所を取りません。
ジェルは元々体内にもある成分を使用。今まで歯がしみて苦手だった方にも◎
さらに施術自体はお客様が自分で行うので手間が省けます。
顧客の特徴・市場性
欧州などに比べて、日本では歯のメンテナンスに対する意識が低く
ここ数年でやっと注目されるようになりました。
そのため、歯のホワイトニングはこれからどんどん伸びていく事業だと考えられます。
当たり前のようになっている美容室やネイル、エステのように
定期的に通っていただける大きな需要が眠っています。
このビジネスの強み
◆数坪のスペースで開業可能!マンションの1室でもOK!
ヨガスタジオ内で運営されている店舗もあります。
◆セルフホワイトニングなのでオペレーションは簡単!
未経験で1人でも運営可能です。
◆スペースや人件費が抑えられるので初期投資も低コスト。
その上、高利益率なので半年から1年で投資回収が可能です!
この独立の特徴
未経験からスタート | 副業からスタート
未経験からスタート
特別な資格不要!セルフホワイトニングなのでお客様をアテンドして器具やジェルの使い方を教えるだけ。未経験で1人でも簡単に始められます。
副業からスタート
美容サロンなどの店舗の一角に機材を導入するだけでもOK。1回の施術に必要な原価は806円程度!副業で高収益を上げることができます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm