sigotoshoukai_bodytop.htm
common_top.htm
sigotoshoukai_top.htm

株式会社ゴンチャジャパンの仕事の進め方フランチャイズ

sigotoshoukai_main_top.htm

株式会社ゴンチャジャパンの仕事の進め方

世界4,000店舗が目標!グローバルティーブランド「ゴンチャ」を共に成長させましょう

海外の有名コーヒーチェーンが
いつの間にか日本に根付いたように
私たちは「ゴンチャ」を
日本の新しいティースタイルの
定番にしたいと考えています。
一時期のタピオカブームの際には
決してブームに踊らされることなく
本物のクオリティを追求してきたことで
「タピオカミルクティーを飲みたい」ではなく
「ゴンチャのタピオカミルクティーを飲みたい」という
お客様に加え、タピオカドリンクだけではなく
本物のティーカフェブランドとして
コアなファン層を獲得してきました。

お客様の83.4%が女性で
そのリピーター率は約74%!
私たちの顧客層の基盤は固まり
定着している段階です。

しかし、日本市場の広がりはまだまだ。
成長の鍵を握るのがFC展開です。

この仕事で活かせる経験・スキル

私たちは日本に、新しいティースタイルを根付かせることが目標です。現在日本では160店舗展開しておりますが、400店舗に拡大することを目標にしています。そのため、成長に向けて店舗拡大に積極的な方、多店舗展開の経験がある方は、ゴンチャでも力を発揮することができるでしょう。

仕事のプロセス

店舗オープンに向けて、本部が万全のバックアップ体制でサポートします。
本部では物件のご提案から、人材育成など
しっかりとサポートさせていただきます。
アルバイト・社員へのトレーニングもしっかりと行いますが、
「現場を大事にする」ことは一番大切。
責任者も店舗運営だけでなく、
現場を体験していくと良いでしょう。
オペレーションはシンプルなため、
軌道に乗るまでとてもスピーディー。
それも魅力の一つです。
「Brewing Happiness(幸せを淹れよう)」をミッションに、お客様を笑顔に。
ゴンチャでは、サイズ、甘さ、氷の量、トッピングと
自分でカスタマイズしながら、
お気に入りのティーを飲めることが魅力です。
元気いっぱいのクルー(アルバイト)が、
お客様一人ひとりの好みに合ったお茶をご用意し、
お客様に笑顔になっていただくことを目標に
店舗運営をしていきます。

ここで大切なのは、クルーのモチベーション。
コミュニケーションスキルを発揮しながら、
モチベーションマネジメントをしていきましょう。
多店舗展開をすることで、更にゴンチャのファンを増やしてください。
台湾発のティーブランドという文化を
日本で定着させるためには、
店舗を増やすことが大切。
「近くにゴンチャがない!」
そういうお客様の声も多数。
「東京に行ったときはゴンチャに寄る」という方も多く
地方での出店も積極的にしてくださると嬉しいです。
地方のオーナーの中には、
「ゴンチャのオープンでこれだけたくさんの人がきてくれるんだ」
と感激される方も多いんです。

収益実績

ティースタンド型店舗/10-15坪
ティーカフェ型店舗/15坪-35坪
商品単価:550円

月商780万円・年商9400万円

sigotoshoukai_main_bottom.htm
sigotoshoukai_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
sigotoshoukai_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_sigotoshoukai_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm