2020年10月27日
お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「ケーキ屋 平均」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
住宅・家具や自動車内外装、革製品等を補修するリペアビジネス●単価2.3万×789件で年間売上1800万円/東京の実績有●特殊技術を身に付け、自由な働き方も収入UPも目指せる!※実績は売上を保証するものではありません
【扱う商品・サービスの概要】●住宅リペア:住宅(フローリングや柱等)や家具の木部の補修 ●自動車内装リペア:車内装・高級家具・革製品(靴・バッグ等)・プラスチック製品の修復 ●ホイールリペア:ホイールのガリ傷や擦り傷の修復、カラーチェンジ ●自動車外装(軽板金)リペア:自動車の外板パネルに生じた傷、凹み、ゆがみの修復 ●認知活動 ●事務・経理
【このビジネスの強み】・無店舗、1人開業、在庫無だから粗利率が高い!開業費用が安く始められる ・なるべく早く経営が安定するようスタート時の案件紹介あり! ・日本最大市場の自動車業界がターゲットだから需要が高くて安定 ・法人顧客メインかつ高い技術力により、リピートに繋がりやすく収益安定が見込める ・働く時間は自分で決められる!
「ケーキ屋 平均年間売り上げ」 に類似したスイーツのフランチャイズの独立開業情報
◆季節に咲く花を餡子で表現した《フラワーおはぎ》が大注目!◆5坪~の小スペースで低資金開業◆新商品『華むすび』の提供もスタート!テイクアウトや手土産として、スイーツ+αの収益を獲得◆簡単オペレーション
【扱う商品・サービスの概要】おはぎは、国産の最高級もち米と北海道産小豆を使用。 あんフラワー用のオリジナル餡は天然色素や食材を使用しており、お子さまも安心して食べられます。 季節に咲く花をモチーフにしたフラワーおはぎのほか、旬の食材を使用した月替わりおはぎや華むすびなど、幅広い需要を満たすメニュー開発を行っています。
【このビジネスの強み】《営業サポート充実》 インフルエンサーマーケティング・Instagramなど、最新の集客方法からプレスリリース・ポスティングまで販促方法をレクチャーします。 《メディア露出急上昇中!》 本店開業から3ヶ月でTV・雑誌取材が殺到! 認知度を高めています。 《投資回収が早い》 利益率が高く、最短6ヶ月での投資回収が可能です。
◆イオンモールなどの大手SCを中心に出店する高級抹茶スイーツ専門店のオーナーになりませんか?本部の戦略的なマーケティングと採用のノウハウにより、都心にいながら、地方の店舗を出店することも可能な優良モデル
【扱う商品・サービスの概要】◆抹茶、わらび餅ドリンク、タピオカドリンク、クレープなど若者に人気の和スイーツ専門店 ◆静岡県産「天空の抹茶」や厳選素材で作られたもちもちタピオカなど素材にこだわった高クオリティが人気の秘訣です ◆ショップでの販売+Uber Eatsなどのフードデリバリーサービスにも対応!店舗と出前の2つで収益を確保できます
【このビジネスの強み】◆大型SCへの出店可能 既存店の実績有。大型モールなどへの出店をサポートします ◆出店コストが低い 省スペース・シンプルな設備で開業できるので開業費用が安く抑えられます。居抜き物件ならさらにコストカット可能! ◆ワンオペ営業OK 提供オペレーションが簡単なのでワンオペでの営業もOKです
日本各地で愛されている『珈琲館』がアントレ初公募。そのブランド力に加え、高品質なコーヒーと食事メニューで効率的な集客を実現。飲食業未経験OK。長年培ってきた成功ノウハウでしっかりバックアップします。
【扱う商品・サービスの概要】良質のコーヒー豆だけを厳選し、いつでも挽きたて、淹れたての最高のコーヒーをお客様にお届けすることが珈琲館のモットー。そして、コーヒーに合う多彩なスイーツやフード、時代が変わっても変わらないサービスで、お客様の日常でほっとひと息つける場所を提供し続けています。
【このビジネスの強み】●長年愛されるコーヒーの味と居心地に裏付けられたブランド力。 ●セルフスタイルのカフェより高客単価。 ●綿密な商圏調査により集客力の高い立地を選定。 ●店舗設計は当社専門部署で監理。収益力のある機能性と寛ぎ空間を提供。 ★50年以上の運営実績によって培われた成功ノウハウ。法人の新規事業としてもおすすめです。
本場イタリアで大人気!スイーツの代名詞となっている「ヨーグルトジェラート」が日本に初上陸!【ロイヤリティなし】【自由度の高いメニュー展開】【店舗設計も自由にOK】【商業施設物件なら本部紹介が可能】
【扱う商品・サービスの概要】◆「ヨゴリーノ」は甘くて濃厚、クリーミーな味わいが特徴です。 他のフローズンヨーグルトが真似出来ないクオリティです。 ◆低脂肪・低カロリーが基本。 一般のアイスクリームより脂肪分は1/5,カロリーは約1/2。 ◆さまざまなトッピングを追加可能。 国内調達でのフルーツや、チョコシロップなどはイタリアと同じクオリティ。
【このビジネスの強み】◆軽装備での出店 ガス・油を使わないため、施設の劣化が少なく済みます。 ◆メイン食材の素材はパウダー 常温保存が可能で在庫もでき、クリンリネス性も抜群! ◆最低3坪から出店可能 出店先施設の要望に柔軟に対応可能! ◆施設のイメージアップに貢献 ヘルシーなデザートとして話題づくりに貢献!
◆テイクアウト市場の拡大が追い風!フルーツサンド店の開業支援!◆本部が製造したものを販売するだけだから簡単!◆イートインスペース不要!テナント賃料を抑えられます!◆売り切れの早い商品!1人開業も可能!
【扱う商品・サービスの概要】定番のフルーツサンド以外に多彩な商品を品ぞろえ。 集客に直結します! ◆ショートケーキ缶 缶に入って持ち運び便利。お土産に最適! ◆本気のクレープ 羽二重のもち米粉を用いたモチモチ食感の生地に特製クリームとフレッシュフルーツ! ◆削りフルーツ 冷凍したフルーツの削りたてを特製の練乳と纏のクリームで!
【このビジネスの強み】●1人開業&副業OK 売り切れが早い商品なので 1日100食なら仕入れから販売まで約10時間で完了。 ●低資金開業 イートインスペースも高価な機材も不要。 投資回収の目安は3ヵ月です。 ●屋号自由&既存店への併設OK 営業時間や定休日も自由。 ●仕入れ先指定なし 当社指定の資材購入なし。 月々の費用は月額固定のロイヤリティのみ。
「独立するなら自由でオシャレな移動販売がしたい」その夢ずばり叶えます。「でも仕入や販売が分からない」そんなあなたをロイヤリティ0円でサポート。★創業16年の圧倒的な実績あり。代理店様のご紹介も可能です!
【扱う商品・サービスの概要】加盟金・ロイヤリティ不要で、移動販売を通じ、真の独立を支援します。 車両はクラシック、ワーゲン等からご希望通りカスタマイズ。 街角カフェオリジナルのクレープ(おかず系・スイーツ系)&カフェの高収益商材を基本に、お好きな商材をメインでも副商材でも販売頂けます。 ◎16年の豊富な実績!成功へ導く手厚さが違います
【このビジネスの強み】●移動販売なら、お客さまのいる場所へ幾つも出向ける ●低額の開業費・運営費に加え、加盟金・ロイヤリティも無料 ●経営の自由度が非常に高いので、地域性に応じて、収益力の高い事業に育てられる ●好イメージの車両・商品なので、出店可能な場所が多い ●ご希望に応じたフレキシブルで手厚いサポート
★価格競争や顧客奪いあいを避ける独自商材で早期黒字経営可!★テイクアウト専門店からカフェスタイルまであなたの希望に沿ったお店づくりをサポート!★小スペース・少人数経営!自己資金200万円~開業可!
【扱う商品・サービスの概要】テイクアウト&デリバリー需要にもマッチングしたこっぺぱん専門店です。 生クリームがたっぷり入ったスイーツ系から、 たまごや焼きそば、ゴボウサラダなどをはさんだ惣菜系まで、 扱うのは30種類以上のメニュー。 単価200円程度と気軽に買えるため老若男女から大人気。 直営店(4坪・西宮)は開店1年以内で月商120万を達成!
【このビジネスの強み】★価格競争や顧客奪いあいを避ける独自商材で早期黒字化! ★テイクアウト&デリバリーニーズにも対応しているから安定収益! ★小スペース・少人数経営!自己資金200万円~。自宅での開業も可能! ★焼いて挟むだけの簡単オペレーション!調理技術不要! ★オールターゲットに訴求する飽きのこない30種類以上のメニュー!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
安井 丈晴 年齢50歳
纏 鳥取店
ジーピースタッフ株式会社/纏matoiのオーナーレポート・開業事例
早い方で開店の1時間前から並ばれるのですが、平日で平均して20名程度並ばれています。土日だとその1.5倍でしょうか。せまい地域なので、オープン3日目から地元の放送局が取材に来てくれました。夕方のニュースにも出させていただいて、地元の有名店になれればと思っています。フルーツサンドの美味しさあっての行列なので、早くもリピーターの方も出てきています。なかなか手に入らないフルーツサンドという付加価値もついてきているので、はやくも2店舗目の出店を視野に入れ始めました。会社員時代とはちがい、スタッフへの責任もあるので気が引き締まる思いですが、売上がダイレクトに入る独立はやはりやりがいが大きく、楽しいものです。
西村 義則 年齢46歳
KURASHIKI ふわふわ 給食室
オリジナルの『みたらしだんご』は、
店の看板メニューになっています。
オープンと同時にインスタをはじめたのですが、1ヶ月を経たずして、すでにフォロワー数は1300人を突破。こっぺぱんの人気は私の想定を超えています。このままのペースであれば総額1000万円をかけた初期投資は年内で回収できる予定です。今の目標は複数店舗を展開して、月商を3〜400万円(平均単価1000円)にすること。しっかりと魅力的な店づくりを継続していきたいですね。そのためにおこなうのが、例えばオリジナルメニューの開発です。すでに「みたらしだんご」「ナポリタン」「津山ホルモン」など、いくつかのメニューを開発しています。基本、何を挟んでもパンに合うから、お客様をあきさせないメニューを次々と開発できるのです。
「瀬田さんを選んで良かった」
という言葉に大きなやりがいを感じます。
査定をしたときに他社の方が高い価格を提示することもあります。それでも私を選んで売っていただくお客様も増えてきました。意識しているのは、今までの整備士としての経験を活かし、お客様が不安に思うところを都度確認すること。分からないことないですか?と色々お客様に聞くようにしています。結果、お客様が「瀬田さんを選んで良かった」と喜んでいただくと嬉しいですね。最近ではリピーター様も増えてきました。つい先月は5件がリピーター様だったんですよ!現在の月商は月によって異なりますが、粗利で50〜100万円前後(加須店・一人)。これからも多くのお客様から信頼をいただき、事業を拡大していきたいです。
加藤 邦夫 年齢57歳
ビカンテック加盟店
一件だけで200万円の売上を上げた仕事も。
平均月商は100万円です。※愛知1名実績
加盟から今日まで平均月に5,6件決まっていて売り上げは毎月100万円オーバーです。経費を抜いた手取りで70〜80万円くらい。加盟前は50万円くらいいけばいいかなと思っていたので予想を超える好調さです。基本は一人で動いていますが、先日はマンション共有部分の施工でスタッフを3名ほど手配しました。売上はこの一件だけで200万円。利益率が非常に高いのでびっくりするくらいの利益で思わず笑ってしまいました。現場で多いのは飲食店やアパレルといった小売店。個人宅まで営業すればもっと売上を上げられますが、今のところ店舗を施工するだけでいっぱいいっぱい。いずれはスタッフを雇用し、さらに事業を拡大していく予定です。
仕事をしていて大きなやりがいを感じるのは、やはり結婚まで至った時です。私の場合は平均で一年くらいで結婚に至ります。短い方なら3ヶ月で結婚される方もいますね。友達から、どうやって結婚に導くのか質問されることも多いのですが、特別なことをしているわけではありません。時々、メールやラインで進捗確認の連絡をしたり、デートで来ていく服のアドバイスをしたり、その程度。地道にコツコツと仕事をしていたら、いつの間にか今の状態になったという感覚ですね。これからはじめる方にアドバイスするなら、まさに、地道にコツコツ。会員に幸せになって欲しいという想いが強ければ、必ず結果は出るのではないでしょうか。
西 健司 年齢54歳
便利屋お助けマスター 枚方北店
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。
今川 哲司 年齢59歳
淡路島バーガー 六甲道店
出前もはじめて売上好調。
すでに2号店目の出店も視野に入れています
オープン初日は350人ものお客様に来ていただきました。高級グルメバーガーという珍しさもあって注目されていたのです。最初はバタバタしていましたが、社長もオープンから1週間ほどヘルプに入ってくれたのでなんとか乗り切ることができました。12月は平均日販10万円近くいきましたね。まだオープンして1ヶ月とちょっとですが客足は順調に伸びています。先日は出前にも対応しようとUber Eatsも導入。他店ではUberだけで月80万円を売り上げているところもあるので出前ニーズにも期待しています。当面の目標は月商250万円です。半分が経費なので手取りで残るのは125万円くらい。その先の目標は2号店の出店です。※上記収益例はすべて単価1000円
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。
山本 和紀 年齢32歳
セラピア 代表
盤石の本部サポートに支えられながら
「得」しかない商材で地域の方々に貢献!
登録に困ったとき、料金プランに迷ったとき、システムの使い方が分からないときなど……本部にはそれぞれのスペシャリストが常駐しており、困った時でも電話一本で解決できる手厚いサポート体制が確立されています。また、セイワの持つビジネスの権利はとても希少で、現在は市場を独占状態。きちんとやれば誰でも必ず成果を出せるビジネスモデルです。実際、新しく入った業界未経験のスタッフも順調に契約を獲得してくれています。これまで、携帯で困っている多くの方に喜んでいただいてきました。この素晴らしい商材をもっとたくさんの方に届けられるよう、まずは法人化を達成し、想いを共にできる仲間を増やして事業を拡げていきたいですね。
時間の自由さを手に入れながら、
月平均12台買取ができています。
一番の魅力は、時間がめちゃくちゃ自由なところ!サラリーマンは忙しくても暇でも出勤〜退勤時間まで会社にいなくてはいけません。ハッピーカーズは仕事を頑張ればいくらでもできるし、「この期間は休もう」と思えばいくらでも休める。時間の使い方が変わりましたね。事業自体は一括査定を利用したり、ハッピーカーズの強みをしっかりお客様に伝えるようにした結果、現在月平均で12台を買取できるようになりました。正直、まだ軌道に乗っているとは断言できませんが少しずつ良い兆しが出てきたなと思っています。本部の人から電話もいただきますし、先輩オーナーとの繋がりも活かしながらさらに事業拡大できるよう頑張りたいです。
アントレSTYLE MAGAZINE
2020年10月27日
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。