sigotoshoukai_bodytop.htm
common_top.htm
sigotoshoukai_top.htm

株式会社ハウスドゥの仕事の進め方フランチャイズ

sigotoshoukai_main_top.htm

株式会社ハウスドゥの仕事の進め方

ハウスドゥはTV・新聞でも多数紹介されている、注目の不動産ビジネスです!

驚異的な勢いでFC店舗数を増やすハウスドゥは
多数のメディアで注目されています。
日経新聞をはじめ、テレビ東京系列「ワールドビジネスサテライト」
TBS系列「がっちりマンデー!!の『たった3年で100店舗以上増えている大急増店』」等にも出演。

また、元野球選手の古田敦也氏をイメージキャラクターにした
2013年からのブランド戦略により強い集客を実現しています。
集客力を糧にFC加盟数もうなぎ上りで増え
全国で成功オーナーが誕生。

不動産業界では長らく「両手」といわれる
売主と買主の両方から手数料を得る商慣習が続いてきました。
当社はその慣習を打ち破り「両手」にこだわらないビジネスを展開。
お客様に寄り添う商いで選ばれています。

この仕事で活かせる経験・スキル

◆未経験者が活躍しています◆
不動産業界は業界経験者が活躍するイメージがありますが、ハウスドゥでは未経験者が65%を占めています。
未経験でもしっかり活躍できる研修制度をご用意していますので、経験や知識は特に必要ありません。

◆法人も活躍しています◆
既存ビジネスとのシナジー効果で事業を拡大する法人様もいます。
たとえば、個人の不動産会社やリフォーム会社、建築会社などがハウスドゥで活躍されています。

仕事のプロセス

<まずは集客から始めます!>
ハウスドゥの強みの1つが集客です。
テレビCMやWEBなどのメディアで本部がブランド戦略を展開することで、
お客様に広く知られるようになり、また会社としての信頼も高まってきました。

お店を構えるとまずはオープンチラシを配布します。
すると、有名な不動産ブランドということでお客様が訪れてくださいます。
店舗に来られたお客様や、お問い合わせのあったお客様に、
どのようなニーズがあるかをヒヤリングします。
<不動産情報をオープンにし、住まいの様々なサービスを提供します!>
納得して売買できる、透明性と流動性の高い流通システムの構築を目指しています。
たとえ利幅が少なくても情報をオープンにし、お客様にとって一番良い物件を選んで頂きます。

お客様の喜びになる提案は、結果的に別のお客様のご紹介に繋がることも。
さらに営業スタッフのやりがいにもなり、成長にも繋がります。

またご売却希望のお客様の場合は、物件査定に伺います。
※未経験でも研修を受ければ問題なく査定できるようになります。
<物件売買以外のニーズにもお応えします!>
ハウスドゥでは、リフォームやメンテナンス案件などもワンストップで承ります。
中古物件をご購入いただいたお客様にリフォームをご提案したり
新築物件をご購入されたお客様のメンテナンスを提案することもあります。

また、当社では「全国FC大会(※)」も開催しています。
全国から加盟店様にお集まりいただき、経営者そして社員まで
モチベーションアップに繋がる成績優秀店舗の表彰を行っています。
※詳細は資料でご覧ください。
sigotoshoukai_main_bottom.htm
sigotoshoukai_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
sigotoshoukai_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_sigotoshoukai_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm