独立、開業、フランチャイズTOP > 「少額 資金 開業」の独立・開業情報一覧

少額 資金 開業に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

「少額 資金 開業」 に関連した独立開業情報はこちら

  • Pick up!!

    <PR>
    美容サロン・ボディメイクの独立開業案件

    ■既存FC25店舗は全店黒字継続(22/4-24/1)■眉毛/まつ毛パーマ専門店FC募集フランチャイズ

    株式会社Lime

    会社辞めず副業で成功する秘訣は【採用】!
    が、驚くほど軽視されてるのも採用です。涙

    採用くらいできるでしょ。いや、そう簡単にはできません。定着もしません。従業員がいなければ、店舗運営できません。収益も上がりません。この簡単なロジックを軽視している方が圧倒的に多いです。続きはこちら!

    • 未経験からスタート
    • 1人で開業
    • 副業からスタート
    • 集客力に自信あり

    【扱う商品・サービスの概要】
    【眉毛/まつ毛パーマ専門店most eyes】 ●2023年12月時点で全30店舗を展開中(直営店10店舗、FC加盟店20店舗)。 ●脱毛WAXと綺麗な眉毛の毛流れを作るハリウッドブロウにより 骨格や生え方の癖など一人一人に合わせた「アイブロウスタイリング」と、 ぱっちりとした目元を叶える「まつ毛パーマ」の施術を提供するサロンです。


    【このビジネスの強み】
    ●確かな技術力により高客単価を実現 平均客単価9329円(下北沢店/2022年6月~2023年4月実績) 充実のカウンセリングとクロージングによりリピート率の高さも特徴! ●運営前/開業前の手厚いサポート 内装工事、採用、経営、集客などをトータルでサポート! 特に集客支援が強みで、予約サイトでの上位表示を実現!

333 件該当しました 81~100 件の独立開業情報を表示

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
    家工房 八千代緑が丘店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
    チラシで翌月の予定も埋まるほどに!

    最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    田邉 哲大 オーナー 年齢45歳
    家工房 住吉大社店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    初月で月商176万円(平均単価3万)を達成。
    会社員時代の手取り額を超えました。

    開業初月で問い合わせ34件、そのうち30件が成約。見積もり受注率は高いと聞いていましたが、実際にやってみて驚きました。その月だけで売上は176万円(平均単価3万)。当初50万円くらいかなと見込んでいましたから、はるかに上まわりましたね。問い合わせがあったお客様のもとを訪れるので営業は簡単ですよ。見積もりを出してOKが出れば後日訪問して作業をします。誠実に作業をすれば、「ここも直せる?」と聞かれることも結構多いです。最初は水道のパッキン交換だけで問い合わせてこられたお客様から屋根もやって欲しいと言われて1件だけで100万円近い仕事が入ったこともあります。最近ではリピーターのお客様も増えて経営は非常に順調です。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    山下 透 オーナー 年齢41歳
    売るナビ イオン福岡東店・ゆめマート新宮店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    本部とのつながりが大きな財産に!
    お客様からの感謝の言葉も励みになる。

    さまざまな事業に携わってきたからこそ、「売るナビ」のビジネスモデルの素晴らしさを実感します。ノウハウが確立されているので有効な施策を立てやすく、成功までの期間も短縮できるんです。オーナーを全力で支援するという強い意志も心強い!本部とのつながりは、大きな財産となっています。妻と共に国内SNS販売事業も立ち上げました。販売チャネルを増やせることに加え、既存の海外SNS販売とのシナジー効果も期待しています。このビジネスの魅力は、お客様から「ありがとう」の言葉をいただけること。スタッフの報告を聞くと、私も嬉しくなりますね。スタッフが楽しく働ける環境をさらに充実させ、2024年中に3店舗目の出店をめざしています。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    水嶋 顕 オーナー 年齢42歳
    売るナビ イトーヨーカドー屯田店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    お客様に愛される店舗となり、経営も堅調!
    5年目には3店舗体制をめざしたい。

    客足が落ち込みやすい2月の開業でしたが1ヵ月目で月商1000万円超を達成!毎月多くのお客様に屯田店をご利用いただいています。経営が堅調な理由のひとつが、リピート率の多さ。私の店舗では顧客満足度を重視し、お客様との対話を大切にしています。そうした寄り添う姿勢がリピート率に繋がっていると確信していますね。信頼できるスタッフの存在も大きい!店舗運営を担当している店長は、ビジネスに対する考えも近く、最高のビジネスパートナーです。3年目には2店舗目を出店し、5年目に3店舗体制とすることが目標です。本部サポートもさらに進化しています。手厚い支援のもと、安心して経営できる環境で、さらなる事業拡大に取り組みたいですね。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    武藤 広樹 オーナー 年齢42歳
    売るナビ アピタ大府店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    誠実な接客でお客様に愛される店舗に!
    買取ビジネスで3店舗体制を構築したい。

    大府店の経営は好調で、開業2ヵ月目には月商1400万円を達成!立地の良さや集客戦略の成功だけではなく、「売るナビ」だからできる誠実な接客がお客様に受け入れられているのだと思います。本部のサポート体制もパワーアップしています。オーナー側からの要望も上げやすく、Win-Winな関係で共にビジネスを成長させていける。加盟時に確信した「信頼できる」という印象は変わっていません。この2〜3年で3店舗体制にすることが目標。東海エリアに加え、北陸エリアも出店先として視野に入れています。その頃には買取ビジネスで年商4億円超を達成したい。地域のお客様に愛される店舗づくりに力を入れ、スタッフが幸せに働ける事業を続けたいですね。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    小嶋 桃世 オーナー 年齢26歳
    売るナビ マルイファミリー志木店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    女性スタッフのみの運営はお客様に大好評。
    開業8ヵ月目で2店舗目の出店を計画中!

    現在は社員2名、アルバイト2名の4名体制で店舗を運営。オープンな店舗デザインに加え、スタッフ全員が女性であることもあり、女性のお客様にも「入りやすい店舗」と好評なんです。「こんなものが家にあるんだけど、買い取ってもらえる?」と声をかけてくださるお客様も。スタッフの丁寧な対応のおかげで、多くのお客様に再訪いただいています。1日4〜5人の来客で黒字化できることも魅力です。感染症拡大の中でも黒字経営を継続中。1年目を迎える頃には、月商1300万円を達成したいですね。めざすは、埼玉エリアで5店舗展開。開業8ヵ月目となる今、2店舗目を計画中です。<売るナビ>の事業を拡大しながら新たな事業も手がけることが目標です!

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    大溝 雄一 オーナー 年齢40歳
    家工房 本牧店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    集客はチラシを打つだけ。競合を気にせず、
    安定収益で売り上げも順調に伸びています。

    最初から集客はチラシだけ。今もチラシを打つごとに30件の依頼があります。どこに頼んでいいかわからないお年寄りの御用聞きとして必要最低限のことを丁寧に適正価格でやっているので依頼のほとんどが仕事になります。ある程度の価格で高品質で行う専門業者と差別化はできているので競合を気にする必要はありません。しかも仕事の幅が広いため春先はクリーニング、梅雨は雨どい掃除、夏は草むしりや木の剪定と閑散期がなく、安定して稼げるので売上も順調に伸びています。いずれ広告を出さなくてもバンバン依頼が来る店舗にしたいです(笑)。リピーターの方が増えているので丁寧に仕事をしていけば開業してから1年半のうちに可能な気がします。

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    川上 健一郎 オーナー 年齢44歳
    家工房 久留米店 (株式会社A-Style)

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    久留米に密着し、初月から100万円の売上。
    当社の中でも将来楽しみな事業。

    おかげさまで売上は開業初月から100万円を超えました。その後、緊急事態宣言等の影響で下がりましたが開業半年後の7月になってようやく依頼が100件を超え、月商300万円を達成。その後、10ヵ月目の今まで300万円以上をキープしています。法人の売上としてはまだまだですが、久留米という地域に密着しお客様の家に関する全てのニーズにダイレクトに応えられる魅力的なビジネスとして当社の中でも将来が楽しみな事業となっています。今後の目標は、まず1年以内に月商500万円を突破し、さらに売上げを伸ばしていきたい。そして会社の目標としては、各事業の安定した収益化を目指しながら、ゆくゆくは家工房を別法人化していきたいと思っています。

  • おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例

    園田 真司 オーナー 年齢50歳
    おそうじ革命 福岡中央清川店

    おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例

    頑張り次第で収入UPが目指せることが魅力!
    本部サポートの手厚さが安心感につながる。

    この仕事の魅力のひとつは、収入面。会社勤めの頃は働けば給料をもらえましたが、自分がやったことの対価イコールでないことも…。その点、独立後は自分の頑張りが結果に結びつく。これが何よりも魅力です!お客様とのコミュニケーションも励みです。手づくりの昼食を出してくださったお客様も。そのお味噌汁が美味しくて、心に沁みました。「掃除はお客様との心の琴線に触れる仕事」だと感じますね。サポートの手厚さも「おそうじ革命」ならでは。本部の方々との意思疎通はスムーズで、問題解決にいつも協力的に取り組んでくださり、まるで本部の皆さんと一緒に店舗を経営している印象です。「おそうじ革命」だからこその安心感ですね!

  • スリーアローズ株式会社/街角カフェのオーナーレポート・開業事例

    佐藤 満彦 年齢50歳
    きみどりキッチン

    スリーアローズ株式会社/街角カフェのオーナーレポート・開業事例

    今では2時間待ちの行列になり、
    スタッフを増やすか検討中です。

    この仕事のいちばんのやりがいはお客様の喜ぶ姿が目の前で見られるところ。消防士をしていたときは人が困っているところに駆けつけていたので、人の喜ぶ姿が見られる仕事に憧れていました。今は毎日お客様の喜ぶ姿を見ることができるのでとてもやりがいを感じています。岩手県は車社会。車で家族に持ち帰りたいという人も多く、途中からはテイクアウト向けに専用カップを用意しました。1人で10個買われる人も少なくありません。SNSのフォロワー数はもうすぐ1万人に。5時間で売り切れることもあるので、今は1人では対応しきれず2時間待ちになることも。3分の1のお客様をお断りしている状況なので今後はスタッフを増やすことを考えています。

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。