2020年03月05日
お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「設立 方法」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
◆毎月の売上変動が少ないサブスク◆経験豊富な本部がフォロー◆レッスンプロ常駐不要で人件費大幅カット◆オーナー常駐不要、不測時は24時間コールセンターが対応◆開業資金応相談◆法人歓迎◆上場企業の出資で誕生
【扱う商品・サービスの概要】・最新ゴルフシミュレーション機器を導入 ・オンライン決済等のIT活用でセキュリティも万全(店舗に現金は置きません) ・上質な空間の中でゴルフを満喫。打ちっぱなしを主とする練習場と差別化 ・会員様はマイゴルフレーンの全店舗を利用可能。通いやすい仕組みが会員離脱を抑止 ・他のレッスンスクールを退会客の獲得も容易
【このビジネスの強み】●「会員数=収益」。月会費制のサブスク事業のため、月ごとの大きな収益変動がない ●予約~入退室まで全てアプリで完結。接客業務は不要 ●レッスンプロの常駐を集客・リピーター確保の手段とした場合、お客様との相性によっては収益減・退会を招く可能性も。当FCでは人を起因とするデメリットを排除した運営を徹底
◆1件180万円の高額報酬で異業種からの参入でも成功事例続々!◆設備投資・新規採用は不要!店舗も必要ありません◆本業用の代理店Cプランなら本部が案件リストをご用意!少人数でも効率よく営業活動を展開できます
【扱う商品・サービスの概要】◆空き家のリユース事業!SDGsへの取り組みで社会貢献も! 空き家や売れずに困っている中古物件を扱い 独自の方法で物件のブランド化を行うビジネスモデル。 「広告」「リフォーム」「売却・賃貸」と収益ポイントも複数! 「代理店Cプラン」「宅建業Cプラン」は より収益性が高く、法人様にオススメのプランです。
【このビジネスの強み】◆エリア不問/無理なく始められる低コスト開業&高粗利高単価ビジネス ・スタッフ1名からでも/店舗不要で/早期黒字化をめざせます。 ・法人設立時のスタートアップ事業や、安定収益の柱となる新規事業に! ・副業/兼業からのスタートもOK!社会貢献にもつながるビジネス! ※本部の支援体制が万全!継続的で親身なサポート!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 一代元 |
---|---|
商号 | 株式会社一和フーズ |
本店所在地 | 〒331-0811 埼玉県さいたま市北区吉野町2-188-8 |
問い合わせ先 | 0120-592-113 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
豊富なキャッシュポイントで多彩な
収益源を作ることも可能です!
よくばり売却の強みは、ただ売るのではなく『付加価値』をしっかりと付けられる点にあります。1軒ごとに寄り添った提案を行ってもらえるため高額売却による利益だけでなく、多彩な商品からのキャッシュポイントも期待できるのです。年1〜2軒の成約でも十分な利益を得られるため私のように本業メインで動いている代理店にはまさにうってつけの副業ビジネス!本業以外に高額収益の柱があることは大きな安心感にもなっています。こういったビジネスは、正直早い者勝ちです。商圏が埋まったら、あとから参入はできません。既存事業がある方には特にハードルが低く加盟デメリットだってほとんどありません。迷うくらいなら、今すぐ始めましょう!
藤原一幸様(39)由記様(33)
訪問介護本舗さつき 株式会社エルフィル
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設初月からご利用者様20件!
一番の喜びはご利用者様とご家族の笑顔!
◆未経験の夫婦でもお互いの得意分野から頑張ればいい。そう実感したのは本部同行による営業研修の時。◆営業経験者の夫が水を得た魚のように奮起して3日で約80件の名刺交換の直後に問合せが。開設前から契約が上がり、初月から利用者20件。本部も大絶賛でした。◆看護婦である妻の私は利用者のお宅ごとに異なる環境やルールの中で安全・安心の介護ができるか不安でした。そこで事前の打合せ等で対話・確認・引継方法を工夫しながら場数を踏むことで訪問介護の楽しさにも開眼。◆うれしいのはご利用者様に名前を覚えてもらったり介護してもらった話をご家族様に自慢されているのを聞く時。先日も手作りのバースデーカードがとても喜ばれました。
お客様と顔を合わせて商談し、
選んでもらえたときは単純に嬉しいです。
お客様から問合せをいただき、査定して、適正な価格を提示しご納得いただいたら買取する…という普通の対応をするだけで「ありがとうございました」という感謝の言葉を頂けるんです。他社ではなく私を選んでいただけたときは大変嬉しいですね。また、未経験でも始めやすいのも魅力。私自身、誰も知人がいない府中市で事業をスタートしましたが、知人に頼ることなく一括サイトで集客が可能。買取したらオークションに出品し、よっぽどのことがない限り売却が可能です。仕組みがとてもシンプルなので、未経験でもスムーズにスタートできると思います。接客や営業経験があれば、軌道に乗るのも早いんじゃないかと思います。
全国結婚相談事業者連盟/株式会社TMSのオーナーレポート・開業事例
スタッフの支えなくして成功なし。
いろんな方たちのおかげで今があります。
今日も北海道や福島県から問合せがありました。関東からの問合せも多く、そうした声に応えようと東京にも事務所を設立。月の半分は東京で仕事をしています。スタッフの存在なくして、今の成功はありません。大ヒット中のブログを書いているスタッフだけでなくどのスタッフが1人欠けても、うちの相談所は成立しない。それぐらいスタッフ皆に支えられて今があります。また、本部からのサポートも大きいですね。組織化する過程で、本部と何度も相談しました。何か困ったことがあれば、本部に伺うようにしています。これからも会員一人ひとりの声に真摯に応える相談所であり続けたい。大きな組織になっても、そこは守り抜いていこうと思います。
松村 幸太 年齢33歳
ユースタイルケア 西宮センター
ユースタイルケア/ユースタイルラボラトリー株式会社のオーナーレポート・開業事例
待機者の数に比べて訪問介護の数が圧倒的に
少ない!この社会問題に真摯に向き合います
西宮センターを立ち上げてまず思ったのが、ご利用待ちの待機者が実に多いということです。ご高齢者の訪問介護は既に社会的にも認知されていますが、重度障害の方はまだまだサービスを知らない方もたくさんいます。そんな現実を少しでも私たちの力で解消していけたらとそれが目下の目標ですね。地域のケアマネさんたちと協力し合いながら一人でも多くの方を受け入れられる体制をしっかりと築き上げて、広く社会に貢献していきたい。「ありがとう」という感謝の言葉だけでなく、家族の一員になったかのように「また明日も来てね」と言われるサービスをこれからも提供し続けていきたいと思ってます。
時間に拘束されずに稼げることと、
他オーナーとの繋がりが魅力です。
もともとお客様と話すのは好きですし、楽しみながら仕事ができているのはもちろん魅力です。会社員時代と違うのは、やはり時間に拘束されないこと。特に一括サイトをやめて紹介で回るようになってからはアポイントの調整も自分都合でできますし、査定した8割は買い取りできるほど成約率も高くなり、余裕が出てきました。月の粗利で110万円(京都/1人)と、収入面も着実に成果が出ています。また他オーナーとの横の繋がりができているのも魅力です。他オーナーと成功事例を共有しながら、さらに事業を成長させたいです。
坂田 聡 年齢44歳
COCORUPO京橋(ココルポ) 経営
まだ何も分からない業界ですが、本部と
スタッフに支えられ、毎日楽しく順調です!
美容師としての仕事があるため、こちらに携わるのは朝1回の電話確認と、週1回程度の訪問のみ。売上げ確認などは全てネットで行っています。当初は集客に不安を抱いていましたが、ありがたいことに予想を大幅に上回り、順調に予約が埋まっています。正直、ネイルに関しては分からないことだらけ。何が分かっていないのかすら、分かりません。しかし、サンミーゴは細かいところまで丁寧に教えてくれますし、何より私と同じ目線に立って親身にアドバイスしてくださいます。素晴らしい本部に出会えたこと、そして心から信頼できるスタッフに出会えたことが、開業して一番「良かった」と思えることです。次は2店舗目を目標に、邁進していきます!
信頼され主体的に取り組めるのが仕事の喜び
将来は運送会社を設立し事業を広げたい!
開業してから3年半ほど経ちますが、独立して本当によかったと思っています。お客様やロジクエストさんから信頼していただき、事業主として主体的に仕事に取り組めることが誇りであり、やりがいとなっています。 気をつけていることは配送品の取り扱いです。少しでも気を抜くと、商品や配送伝票の紛失といった大きな事故に繋がりかねませんからね。その上で、配送先の方々によい印象を持ってもらえるよう、明るい対応を心掛けています。将来的には運送会社を設立し従業員を雇って、事業を広げたいですね。会社員時代とは異なり、事業経営に対して大きな目標を持つことができ自分のやり方で目標にアプローチできることも独立の醍醐味だと思います。
南出 将大 年齢42歳
配食のふれ愛 らいおん弁当店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
柔軟な対応力で競合との差別化に成功!
強みを活かして更なる高みを目指します!!
「AIに仕事を奪われる」この仕事にそんな不安はありません。なぜなら配食サービスは、安否確認を含め人とのコミュニケーションが求められる仕事だからです。特にシルバーライフは、1食・お1人ごとの要望にも対応しやすい体制が敷かれています。500食もあるとすべてに応じるのは難しい部分もありますが、できる限り真摯にお応えすることで競合との差別化を図ってきました。成功の秘訣は「楽して儲けよう」なんて安易な考えは捨て、本部から共有されたノウハウを着実に実行していくことです。この事業には、まだまだ伸びしろがあります。目標は、配食数No.1の獲得と3店舗開業。すべての店舗でTOP10入りするつもりで取り組んでいきます!
株式会社ワオ・コーポレーション/「個別指導Axis」のオーナーレポート・開業事例
家には保護者がいて、学校には先生がいて、子どもたちは気持ちの中にいつもちょっとした緊張感を抱えています。そんな子どもたちが、ほっと気の抜ける場所をつくりたいと開校当初から思っていました。そこで私が心がけているのは、生徒と壁をつくらないこと。様々な仕事をした経験、また娘を育てる中で試行錯誤した経験をとおして、肩に力を入れず、同じ目線で接することの大切さを学んだからです。この仕事の魅力は何といっても生徒の成長を見られるところ。小学生のときは目をみて話せなかった生徒が高校生になると対等に話せるようになったりして、そうした成長を目の当たりにするとまるで自分の子の成長を見たときのように胸が熱くなります。
アントレSTYLE MAGAZINE
2020年03月05日
2019年12月27日
【創立費・開業費とは?】 法人設立登記中から経理処理体制を整える
2018年02月02日
2020年07月28日
2020年10月19日
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。