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在宅訪問マッサージの集客方法に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

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「在宅 訪問 マッサージ」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

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    便利屋・修理(リペア)・クリーニングの独立開業案件

    【退去立ち合いビジネス】投資回収3ヵ月!ニーズ急上昇中/原状回復工事フランチャイズ

    ステラート/株式会社Stellato

    退去立ち合い1件で15万円の売上!
    高単価が実現できる秘密を大公開!

    引越し後の退去立ち合いビジネス。1案件の売上は15万円と高単価になることも。だから短時間で効率よく売上UP!なぜ高単価が可能なのか?その秘密をチェック!店舗不要!本部の徹底サポートで未経験から一発逆転を!

    • 1人で開業
    • 無店舗で開業
    • 定年のない働き方
    • 未経験からスタート

    【扱う商品・サービスの概要】
    不動産管理会社からのご依頼を中心に、 退去立会い~退去した際の原状回復工事(ハウスクリーニングやリフォーム)までの一連業務を承っております。 物件を、できるだけ入居時に近い状態に戻し、 次の入居者様に備えるための内装工事を行います。


    【このビジネスの強み】
    ■退去立ち合い代行 退所時の立ち会い~入居後の修理・メンテナンスにも対応 不動産管理会社・物件オーナーの余計な手間を不要に ■原状回復(ハウスクリーニング・リペア等) 物件を入居前に近い状態に戻す内装工事 物件のメンテナンスも行えるのが強み ■本部とオーナーの関係性が良い 困ったことなど気軽に本部に相談できる

  • 介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    [東証グロース上場]全国386店/健康保険適用/国が後押しする訪問マッサージフランチャイズ

    株式会社フレアス株式会社フレアス株式会社フレアス

    【半額プラン登場!】オーナーは施術不要!
    【ストック型】店舗不要&在庫リスクなし!

    健康保険適用で利用者負担はわずか数百円。98%の利用者がまだ知らない超拡大市場。超高齢化社会+顧客獲得難易度の低さ+高満足度+高リピート率でずっと安定収益!開業費用半額の新プランでお得に開業を!

    • 未経験からスタート
    • 1人で開業
    • 定年のない働き方
    • 法人新規事業向け

    【扱う商品・サービスの概要】
    車いす、杖歩行、寝たきりなどの自力歩行が困難な方を対象に 在宅マッサージ、訪問マッサージのサービスを提供。 創業から20年以上の実績、北海道から沖縄まで全国386拠点から 在宅療養されている方のもとへサービスをお届けしています。 ※日本フランチャイズチェーン協会に加盟 加盟店の解約・解除の少ない優良FCとして公認


    【このビジネスの強み】
    東証グロース上場 JFA(一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会)会員企業 23年間の実績とノウハウを有するスタッフの支援で成功に導きます。 未経験スタート オーナーは資格不要 仕入れ・在庫ほぼ無し 大きな店舗を構えたり一等立地にお店を構える必要なし 安定・高収益 ストック型のビジネスのため継続利用者が多い

  • 掲載終了
    介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    オーナー様は資格不要&経営に専念/地域医療に貢献できる訪問医療マッサージフランチャイズ

  • 掲載終了
    介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    訪問医療マッサージ業界のパイオニア!レイス治療院FCオーナー募集!フランチャイズ

  • 掲載終了
    介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    【訪問医療マッサージ】成功への近道は「見込み客紹介制度」にあり!フランチャイズ

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※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名ドクターネイル爪革命?
商号在宅医療マッサージ株式会社
本店所在地〒210-0003 神奈川県川崎市川崎区堀之内町12番6号 2F
問い合わせ先044-201-2918

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    中川 達司オーナー 年齢50歳
    フレアス在宅マッサージ 函館施術所

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    ストック型ビジネスが大きな魅力。
    感謝されることで自分も幸せを感じる仕事。

    本部のサポートや事業の基盤がしっかりしているためスタッフさえ揃えば、素人の私でも難しいことはほとんどありません。クオリティの高いマッサージを提供することで紹介が紹介を呼びリピーターも増え、ストック型ビジネスを実現。また、ケアマネジャーの困りごとを解決することで人間関係を構築し、信頼を獲得して顧客を増やしていきました。この仕事のやりがいは、利用者様に感謝されることはもちろん、「ありがとう」の一言で自分たちも幸せを感じられることです。足のむくみがひどくて歩くのが困難だった利用者様が、1年ほどで完治された時の、笑顔とご家族の涙が忘れられません。今後は施術者を増やして事業を拡大していくことが目標です。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    般若 明弘オーナー 年齢71歳
    フレアス在宅マッサージ 長野

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    心に寄り添う社会的意義の高い仕事。
    時代が求めるものを追求していきます。

    このビジネスのいいところは、必ずリピーターが増えていくということ。保険適用ですからお客様の費用負担は最小限で済みます。岡谷の1号店が軌道に乗り、半年後に松本、翌年には長野、その後飯田、諏訪など全6営業所をオープン。施術技術のすばらしさと本部から伝授されたノウハウに加え、地道な営業活動の成果だと思っています。在宅マッサージはただ単に施術をするだけでなく、時には話し相手になったりつらい時には心に寄り添ったりする社会的貢献度の高いビジネスです。「とても楽になったよ」「歩けるようになった」「ありがとう」といったお客様の声が私たちの大きなやりがいです。そしてその結果として事業の成長があると考えています。

  • 株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    迫田 達夫オーナー 年齢50歳
    フレアス在宅マッサージ高槻

    株式会社フレアスのオーナーレポート・開業事例

    人に必要とされ、感謝されるビジネス。
    だから実現したストック型。

    この仕事の大きな魅力は、ストック型であるということ。歩けなかった利用者様が歩けるようになったり、毎回の施術をとても楽しみにしていただいたり、ご家族から感謝の手紙をいただいたり、こんな風に喜ばれなかったらストック型は成り立たないと思っています。開業以来、ずっと利用者数・売上が伸び続けているのも「人に必要とされるビジネス」だからこそ。今後は事業の成長を加速させて、スタッフの待遇面も向上させ、利用者様だけでなく、スタッフの幸福度も上げていきたいと考えています。

  • 窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    知花 聖 年齢42歳
    窓フィルムアカデミー沖縄店

    窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例

    最近は大型リフォームの相談が入ることも。
    そろそろ一人では限界です。

    今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。

  • パレットファイブ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    稲垣 貴史 年齢43歳
    アポロ治療院

    パレットファイブ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    自宅開業なので余分な経費がかからない!
    しかも、迅速なバックアップ体制付!

    私が加盟してからまだ8カ月目に入ったばかりですが、既にご利用者様は17名。初めは何も分からず、レセプトって何?の状態からのスタートでしたが、その都度に本部が迅速に対応してくれて、ゼロからの出発を応援してくれました。また、本部との縦のつながりだけではなく、オーナー同士の横のつながりも活発で気軽に何でも相談できる事は嬉しいですよね。スマホとPCさえあれば自宅で開業できるから余分なコストもかからないから収益性も抜群!しかも介護保険と違い国保だから利用制限がない!安定して経営を続けていけます。これからもあん摩マッサージ指圧師の先生とタッグを組んで、1名でも多くのご利用者様に貢献していきたいと思っています。

  • 株式会社andモビリティのオーナーレポート・開業事例

    小嶋 崇文 オーナー(写真右) 年齢36歳
    クルマのプロ オンライン渋谷店 株式会社ライフタイムゴルフ代表

    株式会社andモビリティのオーナーレポート・開業事例

    LINEで本部に毎日相談できるのが心強い!
    コンサル事業で社会貢献できる喜びも実感!

    ◆「パートナーチャネル構築」は、まず本部が想定する保険代理店などを対象とした『クルマのプロ.』のサービス案内から。チャネルの方々からも好評で、商談も続々と進行中です。◆心強いのは本部がLINEで日々の活動に関する小さな相談にもリアルタイムに対応してくれること。進行中の商談に関するプロセスの確認はもちろん、リースや査定など専門的な案件の際も、訪問前にポイントをチェックしてもらい、おかげで冷静な対応ができました。◆初契約は在宅医療に関わるお客様で、患者さんを訪問する目的・頻度・エリア等を詳しく伺った上で、ご納得して頂ける提案ができました。社会に貢献できる機会も多い事業だと改めて実感しました。

  • 株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    小西 智宏オーナー 年齢45歳
    大黒屋 17号熊谷石原店、他9店舗

    株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    1号店の成功から6年、現在10店舗を展開し
    2021年10月現在で黒字経営を続けています!

    1号店の立ち上げで得た挫折と広告ノウハウは、その後の私に大きな自信を与えてくれました。「あれだけの激戦区で成功したのなら他のエリアでも上手くいくに違いない。」その思いに突き動かされ1年半後に2号店を熊谷に開き、さらに資金を貯めて3年後には、5店舗を開業し、2021年10月の茂原店で10店舗体制に成功!この数字、大黒屋のFC181店舗中、NO.1の実績になりました。今、一番感じるのは「お客様のおかげで自分が成長できている。」ということ。景気や感染症の影響を受けることなく、黒字経営ができているのですから、感謝しかないです。当初、10年で8店舗を目指していましたが、既に達成しましたので15店舗まで走り続けたいと思っています。

  • 楽天カー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    生出 佳之オーナー 年齢41歳
    楽天Car オークションアドバイザー

    楽天カー株式会社のオーナーレポート・開業事例

    今は地域性もありますが、セルフ検査、
    リピーター様と自己集客が主体に。

    “楽得セルフ出品”が増えると自分の時間が増えて余裕ができ、自己集客も以前よりスムーズに行えるようになりました。また、セルフ検査はお客様もスケジュールが調整しやすいため、査定の依頼は順調に増えています。今は訪問検査、セルフ検査含め単月に150件以上の案件に携わっています。様々なシュチュエーションで商談やアドバイスをするので、以前よりもコミュニケーション力がアップしたことに加え、ストレスが減ったので、働き方が大きく変わりました。2022年の平均月収は50万円以上(2年目・1名稼動)自動車業界経験がある方で、加盟を考えている方は、今後も様々なシステムが整っていくと思うので、ぜひ、チャレンジしてみてください。

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    田邉 哲大 オーナー 年齢45歳
    家工房 住吉大社店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    初月で月商176万円(平均単価3万)を達成。
    会社員時代の手取り額を超えました。

    開業初月で問い合わせ34件、そのうち30件が成約。見積もり受注率は高いと聞いていましたが、実際にやってみて驚きました。その月だけで売上は176万円(平均単価3万)。当初50万円くらいかなと見込んでいましたから、はるかに上まわりましたね。問い合わせがあったお客様のもとを訪れるので営業は簡単ですよ。見積もりを出してOKが出れば後日訪問して作業をします。誠実に作業をすれば、「ここも直せる?」と聞かれることも結構多いです。最初は水道のパッキン交換だけで問い合わせてこられたお客様から屋根もやって欲しいと言われて1件だけで100万円近い仕事が入ったこともあります。最近ではリピーターのお客様も増えて経営は非常に順調です。

  • 株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    西畑 友裕
    株式会社バーニング・アイズ/創 BODY DESIGN 阪急塚口店

    株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    広告費用は先行投資!マーケティングを
    生かした広告戦略で強固な地盤を作ります

    最近は、広告費を抑えることが尊ばれる傾向にあります。しかしマーケティングを学んだ私からすればそれが必ずしも正解とは言えません。大切なのは、競合出店に負けない確固たる地盤を築くことです。特に、電車沿線一帯の広い商圏がターゲットとなる阪急塚口店にとっては、広告出稿による認知拡大が欠かせません。主軸の有料広告は効果の高い1社に絞り、その中で動画・口コミ・エリア設定・年代設定などさまざまな施策を展開し、集客アップに努めてきました。この成功事例を糧に目指すのは、自社の多店舗化だけでなく、創 BODY DESIGN全体の飛躍です!これから参入するオーナーのサポート等を通じて本部の発展にも貢献していけたら嬉しいですね。

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注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。