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「中国 代行 業者 起業」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
日本のホワイトニングの課題。それは「メディカルホワイトニングは高額」「エステホワイトニングは効果が弱い」ということです。この課題にメスを入れたのが、弊社のホワイトニングサロン【HAKU】です。
【扱う商品・サービスの概要】【次世代型無人ホワイトニングサロン「HAKU」】 「"本物"のホワイトニングサービスを日本に普及させる」という理念のもと、 ”無人×オンライン診療”で効果が高く、費用の安いホワイトニングを提供。 ホワイトニング業界の「歯科クリニック高額」「サロンは効果が低い」という課題を解決した全く新しいビジネスモデルです。
【このビジネスの強み】■24時間完全無人で営業 ■予約~入室~施術~退室~お支払いまでの殆どを自動化 ■スタッフの雇用やオーナーの常駐は不要 ■歯科と同等の効果を相場の1/8以下の価格で実現 ■歯科クリニックと提携しオンライン診療システムを導入 ■低投資、省スペース マンションの1室 5坪~ 施術用の椅子とLED照射器を置くスペースがあれば運営
代行転売の高収益に加えてあなたの愛車で売却益40~170万円/1台&継続ストックでトリプル収入!無店舗&持続可能な社会のための新収益モデルは負債でしかなかった愛車を資産化&収益化,保証付販売も安心,大きく差別化
【扱う商品・サービスの概要】■23年の実績ノウハウであなたのカーライフを激得&高収益勝ち組カービジネスへ ■車は損するダケ→車で激得して儲かるへ,価値観が変わります ■アプリ登録だけではタダの維持費低減→弊社ノウハウで愛車を収益化&ビジネス化 ■営業も集客も不要で40~170万円/1台の売却益を実現できます ■経営者の多角化と節税効果も抜群です
【このビジネスの強み】■業者が本当は教えたくない方法を使って超高収益を獲得して頂きます ■車を所有、非所有の2極化時代の新たな収益モデルを併用します ■持続可能な社会で地域貢献しながら収益を手に入れます ■設備もPC携帯で在宅OK ■古物商許可前から活動スタートできます ■営業・集客できない方もアプリ登録で勝ち組超高収益実現
道しるべは、大切なペットの最後をご自宅でお見送りできる訪問火葬サービスです。提携寺院は全国110か所以上。収骨・セレモニー・メモリアルグッズのご用意など、幅広いサービスでご家族の想いに応えています。
【扱う商品・サービスの概要】依頼のあったお客様のご自宅へ出向き、ペットの火葬を行います。 ・家族立会 収骨あり ・家族立会 収骨なし ・セレモニー付き火葬 ・おむかえ火葬(弊社提携寺院への納骨) など、ご家族それぞれの要望に応える豊富なプランをご用意。 メモリアルグッズの販売など、お客様の心に寄り添いながら幅広い収益性を確保しています。
【このビジネスの強み】<安心の集客サポート> ■本部が動物病院等への開業前営業を実施 ■手数料なしのSEO対策・リスティング広告代行 ■本部が24時間365日体制のフリーダイヤル対応を実施 3世帯に1世帯でペットが飼育され訪問火葬の需要が拡大している現在。 事業者数が追い付いていない今が、ブルーオーシャン獲得のチャンスです!
当協会にはアントレを見て独立し、活躍しているオーナーが多数!先輩と会って話して開業を検討できます(電話相談も可)。低資金で開業でき、売上がほぼ収入となるため、年収1000万円以上の方が続出(1人・月20日稼働)
【扱う商品・サービスの概要】◆日本ハウスクリーニング協会認定校・JHAハウスクリーニングスクールの 「ハウスクリーニング講座」を受講し、高額な資金をかけずに安心独立。 プロの清掃技術はもちろん、顧客開拓の方法、リピーター率を上げる接客マナーなど、 地域の方々に感謝され安定した事業を続けられる方法を余すところなくお教えします。
【このビジネスの強み】◆当協会は子育て支援、ボランティア、研修・講習を展開するNPO(特定非営利活動)法人。 お金をかけずに一流の技術を身につけ、仲間と共に助け合いながら楽しく事業を続けられます。 ◆お客様や作業者の身体、環境を守るため、天然成分のエコ洗剤を極力低価格でご提供(購入は任意)。 競合との差別化にもつながります。
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
佐々木 裕平 オーナー 年齢36歳
39ハウスクリーニング
特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例
1人で開業し、わずか10ヵ月で月商100万円!
お客様の喜ぶ顔を見ることが、何より嬉しい
約2年前の開業以来、収入は順調に増えており開業10ヵ月目に月商100万円、開業1年8ヵ月で月商185万円を達成。(1人・月4日休)外出自粛期間も月60〜80件の依頼があり、2020年以降、月商は前年同月を上回っています。会社員時代より家族との時間も収入も大幅に増えました!仕事のやりがいは、お客様が目の前で喜んでくれること。半年ごとに換気扇掃除を依頼される方から「佐々木さんにお願いするために毎月積み立てをしているの」と聞いたときは嬉しかったですね。現在の目標は、得意としている換気扇クリーニングの重要性や価格を上げていくこと。そして「ハウスクリーニング講座」の講師も始めたので、これから始める方をサポートすることですね。
鴨下 政明 オーナー 年齢59歳
かもしたハウスクリーニング
特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例
子育て世代をメインターゲットに営業を展開
お子様に“お風呂の神様”と言われ大感激!
子供の頃から人に喜んでもらうことが大好き。ですから、お客様の喜ぶ顔が見られるハウスクリーニングの仕事は本当に楽しいですね。僕たちは子育て世代のご家庭を中心に仕事をしているんです。小さな子供がいると掃除も大変なのでお役に立てるのも嬉しいし、幼い頃からハウスクリーニングの仕事を見て将来的に気軽に利用してもらいたいと思っています。忘れられないのはお子様にもらった嬉しい言葉。浴室クリーニングをしたご家庭で、仕事が終わりドアを閉めた瞬間に、家の中かから「お風呂の神様が来たね!」というかわいい声が聞こえたんです。きれいになった浴室を見て喜んでくれたんだなと思うと、疲れが一気に吹き飛んじゃいました!
加藤 邦夫 年齢57歳
ビカンテック加盟店
一件だけで200万円の売上を上げた仕事も。
平均月商は100万円です。※愛知1名実績
加盟から今日まで平均月に5,6件決まっていて売り上げは毎月100万円オーバーです。経費を抜いた手取りで70〜80万円くらい。加盟前は50万円くらいいけばいいかなと思っていたので予想を超える好調さです。基本は一人で動いていますが、先日はマンション共有部分の施工でスタッフを3名ほど手配しました。売上はこの一件だけで200万円。利益率が非常に高いのでびっくりするくらいの利益で思わず笑ってしまいました。現場で多いのは飲食店やアパレルといった小売店。個人宅まで営業すればもっと売上を上げられますが、今のところ店舗を施工するだけでいっぱいいっぱい。いずれはスタッフを雇用し、さらに事業を拡大していく予定です。
江口 恵子・泰之
宅食ライフ 福岡南店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
急務はスタッフの採用。個人顧客だけでなく
施設などの大型案件獲得を目指します!
この仕事の醍醐味は、利用者様の笑顔です。「寒い中、ありがとう」「美味しかったよ!」そんな労いの言葉と喜びの笑顔をいただくたびこの事業を始めて良かったと嬉しくなります。前日連絡でお弁当1個でも注文できる宅食ライフは利用者のニーズに寄り添った素晴らしいサービスです。しかし、個人利用は注文が変動しやすいのが難点。施設など大型法人案件を獲得することで、安定的な受注基盤を築くことが現在の目標です。ありがたいことに最近、依頼数が大きく伸び始めたのですが、夫婦二人では今の食数の配達が限界です。より多くのご依頼に応えて地域に貢献していけるよう今後は採用と人材育成にも力を入れていくつもりです!
秋山 美雪さん
LIME 東銀座
自由な時間が多く、1週間の休みで海外へ!
本部の徹底サポートのおかげです。
Limeで独立開業して驚いたのは、こんなにサポートしてもらえるんだ!ということ。物件探し、スタッフ採用(私は最終面接だけ参加)、WEB集客、サイト運営、数値分析による経営支援のほか、施術中は電話に出られないので、予約変更や問い合わせを本部が一括で受けてくれるのも、本当に助かっています。私は自分でも研修を受けたので予約の2割程度を担当していますが、Limeでは、完全にオーナー業に特化した男性オーナーも多数。働き方は自分次第なので、1週間のお休みを取ることもあります。将来の目標は、さらに店舗を増やして、できればビル1棟を私の店舗で埋め尽くすこと!これだけサポート体制の整ったLimeなら可能だと思っています。
加藤 彩馨 年齢30歳
ADOLOGI契約パートナー
今では趣味として毎日パソコンを操作。
安定的な収益もあがっています。
これといった趣味がなかった私にとってADOLOGIは仕事というより、趣味のように毎日楽しく取り組めています。お昼前の2時間と午後も3時間程度、趣味なのでパソコンを見ていますが、システムが私の代わりにずっとネットショップを運営してくれているので、もう少し短い時間でもいいのかもしれません。パートナーと出かける時など、家にいない時でもパソコンをもっていき、必ず毎日1時間程度は対応しています。購入者からの問い合わせに対応をしっかり行うことを心がけることで、収益は毎月安定して得られており、結果としてパートナーの事業の手助けにもなっている事がとても嬉しいです。専業主婦の私にとってぴったりのビジネスだと思っています。
2台目を任されたり、お知り合いを紹介など
お客様の「輪」を広げ、収入UPに繋げたい!
本部と自分で稼働カレンダーを共有し、空いているところにできるだけ効率よく案件を入れてもらっています。紹介案件だけで忙しいこともあり、あまり自分で案件開拓ができていないのですが、実は本部案件で出会ったお客様から、「2台目や3台目も検査してほしい」「友人から話をきいたのだが、来てもらえないか」といった、ご紹介が増えてきました。こういったケースは私が開拓した案件となるので、オークションが成約すれば、まとまった報酬になります。この仕事を続ければ続けるほど、こうしたお客様の「輪」が広がっていくと思うと、楽しみに思えます。ご紹介を増やすためにも、まずは一つひとつの検査をしっかりとやっていきたいですね。
不動産は未経験の私も開業3ヶ月で初契約!
今は週1時間のみ対応でも毎月契約を継続!
◆本当に「紹介8割」で依頼が増加!一番の不安は集客でしたが、私もSNSで知人を中心とした集客だけで依頼が増え続けています。最近は本業も多忙で、商談はリモート中心/業務も週1時間ほどですが、毎月契約を獲得中です。初契約も知人の紹介でした。急な転勤が決まりお困りのお客様から「LINEでは対応できない不動産会社も多い中、廣瀬さんは素早く豊富に情報提供してくれたおかげで、良い物件を決められました!」と喜ばれて、私も感無量でした。◆マッチング成功のたびに毎回感激!時には何件回っても決まらず大変な時も。でも、お客様ご自身も気づいていないご要望も汲み取り、ベストな物件をご契約して頂く時は、何度味わっても至福の瞬間です。
松村 幸太 年齢33歳
ユースタイルケア 西宮センター
ユースタイルケア/ユースタイルラボラトリー株式会社のオーナーレポート・開業事例
待機者の数に比べて訪問介護の数が圧倒的に
少ない!この社会問題に真摯に向き合います
西宮センターを立ち上げてまず思ったのが、ご利用待ちの待機者が実に多いということです。ご高齢者の訪問介護は既に社会的にも認知されていますが、重度障害の方はまだまだサービスを知らない方もたくさんいます。そんな現実を少しでも私たちの力で解消していけたらとそれが目下の目標ですね。地域のケアマネさんたちと協力し合いながら一人でも多くの方を受け入れられる体制をしっかりと築き上げて、広く社会に貢献していきたい。「ありがとう」という感謝の言葉だけでなく、家族の一員になったかのように「また明日も来てね」と言われるサービスをこれからも提供し続けていきたいと思ってます。
大野 寿通
まごころ弁当 大阪中央店/配食のふれ愛・宅食ライフ 大阪本店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
一度獲得した信頼は横の繋がりで広がり続け
毎日多くのご依頼をいただき続けています
ケアマネージャーへの営業で心がけているのは双方向の信頼を築くことです。たとえば、何気ない会話の中からケアマネさんが抱えがちな困りごとを拾い上げて準備しておけばいざという時に信頼できる業者さんを紹介したり役に立つ情報を提供することができます。利用者を紹介してもらうばかりでなくケアマネさんが困った時にも頼れる存在でありたいのです。助け合いながら積み重ねた信頼はケアマネコミュニティで必ず広がっていきます。「まごころ弁当大阪中央店なら安心して頼める」そう認知していただけたら、もう依頼は止まりません!配食サービスは、まだまだ伸びしろのある事業です。これからもシルバーライフを信じて邁進していきます!
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。