激戦区の大阪で「直営全15店舗の成功実績」を手に、満を持してFC募集を解禁!今ならFC1号店になれるチャンスあり!無理な開発はせず、1店舗1店舗を大切にしていきたいので、2024年度は「5店舗のみの募集」です。
【扱う商品・サービスの概要】★アントレ初募集!安定経営のリラクゼーションサロン! 店長とのミーティングで、週1回サロンに顔を出せばOK。 会社員をしながら副業を両立させて、 人生を謳歌する先輩オーナーもいらっしゃいます。 もちろん、オーナー様がセラピストとして店舗へ入って サロンを経営することも可能です。 お好きなスタイルをお選びください。
【このビジネスの強み】●安定経営が魅力! 直営店で培った「黒字化するノウハウ」に強みあり。 ●スタッフ教育が充実! スクールを運営する本部ならではの教育システムあり。 ●低リスク! ラモアナの加盟金は165万円(税込)。 競合他社に比べて加盟金が低くなっています。 ●複数店舗展開に最適! 2店舗目は加盟金0円。複数店舗展開を応援します。
ダスキンのサポートは、単に加盟店の売上をアップさせて営業活動を管理することだけではありません。技術指導にも大きなウエイトを置き、技術的な裏付けをもって安心して経営していただけるよう取り組んでいます。
【扱う商品・サービスの概要】ダスキンでの開業は、現在主流の「1人で気軽に」とは異なります。 事業所を設け雇用を行う開業スタイルに、ハードルの高さを感じられる方もいらっしゃるかもしれません。 しかし私たちが目指すのは、50年・100年続くFC経営です。 「自分の代で終わり」ではなく、後世まで続く事業をお考えの方にご検討いただければ幸いです。
【このビジネスの強み】◆未経験でも安心安定の開業が可能 ┗ダスキンブランドをフル活用 ◆事業規模に応じてプランを選択 ┗ホームパッケージ:一般用クリーニング ┗フルパッケージ:一般家庭+事業所まで対応可能 ◆全国の拠点に地域担当マネジャーが常駐 ┗近い距離感でサポートを受けられます ◆オーナー交流の機会あり ┗加盟店同士の連携施工も可能
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
北西 充典 年齢62歳
ダスキン藤ヶ丘サービスマスター/株式会社シャインプロ
株式会社ダスキン プロのおそうじ サービスマスターのオーナーレポート・開業事例
《知名度&ブランド力》この業界で独立
するならダスキンに加盟しないと損ですよ!
一流の看板を背負うという事は、一流の技術を提供できるという事でもあります。特にダスキンを選ぶお客様は、手頃さよりも【ダスキンならではの高い技術力】を求める方ばかり。そんなお客様の期待値を超え「さすがダスキンさん!」と言っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。販促活動は開業時に送った約200通のDMだけですが、開業5年目の今ではDMから広がったリピーター様+本部からの紹介案件で、月商135万円超にまで成長することができました。(大阪)この業界で独立するならダスキンのブランド力は大きなアドバンテージ。ここに加盟すべきだと、自信を持って言い切れます。ぜひ一緒に、ダスキンを盛り上げていきましょう!
長尾 洸紀 様 年齢21歳
訪問介護本舗ピュア(2017年9月開設)株式会社純心(ぴゅあ)代表
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
【魅力4】開設7ヶ月で利用者30件達成!
介護保険適用事業の安定感を皆様にも!
◆アイデアが業績に直結。いきなり未経験から経営者になった私も、やるべきことを日々ガムシャラに続けるだけで、グングンと数字が伸ばし続けています。「草むしりや共有スペース清掃など介護保険外サービスの格安提供」「24時間365日対応」という強みをPRできるのも心強いです。営業を行う社員たちや、訪問介護を行うヘルパーたちとアイデアを出しあい、チラシや営業方法を進化させたことも功を奏しました。◆新規参入が困難な介護保険適用事業にも共鳴。私が開業した愛知県一宮市は周辺エリアよりも高齢者が多く、市場も有望。介護業界という特殊な世界で、過剰に競合を気にせず、毎月安定した収入を確保できる点も魅力です。
不動産を売るだけの店がほとんどですが、当店はちがいます。お客さまの状況にあわせ、銀行の融資を調べたり、時にはローンの相談で銀行へも同行。火災保険もご提案し、当店ですべて完結いただける仕組みを整えています。こうした細やかなサービスにより、最近は口コミによるお客さまが増えてきました。3店舗で補い合い、高め合いながら細やかなサービスを提供しています。現在、不動産ビジネスは店長とマネージャーに任せ、私はリフォーム業に専念。不動産業で買取った中古物件をリフォームして販売する流れを作り出しているところです。今後は不動産からリフォームまでワンストップで対応できる、地域に寄り添った店舗を目指します。
時間の自由さを手に入れながら、
月平均12台買取ができています。
一番の魅力は、時間がめちゃくちゃ自由なところ!サラリーマンは忙しくても暇でも出勤〜退勤時間まで会社にいなくてはいけません。ハッピーカーズは仕事を頑張ればいくらでもできるし、「この期間は休もう」と思えばいくらでも休める。時間の使い方が変わりましたね。事業自体は一括査定を利用したり、ハッピーカーズの強みをしっかりお客様に伝えるようにした結果、現在月平均で12台を買取できるようになりました。正直、まだ軌道に乗っているとは断言できませんが少しずつ良い兆しが出てきたなと思っています。本部の人から電話もいただきますし、先輩オーナーとの繋がりも活かしながらさらに事業拡大できるよう頑張りたいです。
この仕事はお客様に喜んでもらえますし感謝の言葉もたくさんもらえます。嬉しい声を頂くと「この仕事をしていて良かったな」と強く思いますね。あとは質問したら120%で返してくれる本部のサポートやオーナー同士の繋がりも魅力です!私が加盟したときは、近くのオーナーと仲良くなり陸運局に一緒に回ってくれたり相場の見方や査定の相談にも乗って頂きました。店舗間の連携もあり協力できるのもハッピーカーズの魅力ですね。おかげさまで昨年は年商2億8000万円を達成(福岡市・一人)。半導体不足や円安などが相場に影響することもあるためニュースなどをチェックしながら買取しています。こんな風に戦略を立てて事業をできるのも、面白いです。
増井健次朗オーナー(右)依田雄太管理者(左)
訪問介護本舗結(ゆい)2019.05〜※合同会社イノベーションプラス
株式会社フロンティア/訪問介護本舗のオーナーレポート・開業事例
開業から1年半にわたり月商UPを更新中!
緊急事態宣言時も不可欠な事業だと実感!
◆元接客業の友人同士で未経験から開業した私たちも、こんなに訪問介護の実務が楽しいとは思いませんでした。現在40名のご利用者やご家族から「いつも来てもらえて、生活に張りが出てきました!」と、ケアマネジャーからも「良い対応をしてもらい助かります!」と、光栄なメッセージを頂くことも多々。緊急事態宣言の影響とも無縁で、ご利用者の人生に深く長く関わることが、月商UPへと着実に繋がってます。◆さらに嬉しいのは、自ら考えたアイデアや配慮を活かせる場面も多いこと。介護保険適用事業ゆえの規定もありますが、全て本部の指示に従い支援を待つだけでは面白くありません。新たな価値あるサービスを創れる点にも手応えを感じます。
島田 幸一 オーナー 年齢57歳
Build’s フランチャイズ加盟店
【魅力4】取組姿勢も評価する本部に共感!
3ヵ月後は月収50万円以上を継続!(都内1名)
◆本部営業からの信頼も励みに!自分で営業活動をせずに希望の売上額に応じた案件を確保できるからこそ、プロとして本部や就業先など周囲への配慮を怠らない努力は大切です。時には営業から依頼される急な対応にも対応できる準備を普段から尽くすことが信頼となり、より多くの収入として返ってきます。◆開業2年で最優秀オーナー賞を!最優秀オーナー賞とは売上額だけでなく毎月の勉強会参加や普段の取り組み姿勢などを本部が総合的に評価して決定します。受賞を機に仕事への意識も高まりました。時には老人ホームでの清掃時に声をかけられて設備の傷の修復をして喜ばれることもあり、自分らしく稼げる醍醐味を大いに実感します。
野崎正美様(55歳)裕太様(30歳)
Build’s フランチャイズ加盟店
【魅力4】開業4ヵ月で月商80万円!(都内)
親子2名で人生逆転劇を本格スタート!
◆開業後に案件や保証額の調整も可!事業をスタートした時期は、親子共に未経験でもあり、担当エリアを回る時間調整が少々大変でした。そこで月例勉強会の開催時に本部へ相談すると、親身に応じてもらい、翌月から更に効率良く回れるように案件を調整してもらえたのです。おかげで、まだ開業4ヵ月で月商80万円。もっと上を目指してみせます。◆自然と笑顔になれる仕事!共用部分の清掃に特化した「日常清掃」という仕事に着目して、誰もが起業しやすい仕組みを創りあげた本部に心から感謝しています。清掃中に「いつもありがとうございます」とお礼まで言って頂ける方もいます。私たち親子も笑顔全開で、人生大逆転の快進撃を始動中です。
野崎正美様(55歳)裕太様(30歳)
Build’s フランチャイズ加盟店
【魅力4】開業4ヵ月で月商80万円!(都内)
親子2名で人生逆転劇を本格スタート!
◆開業後に案件や保証額の調整も可!事業をスタートした時期は、親子共に未経験でもあり、担当エリアを回る時間調整が少々大変でした。そこで月例勉強会の開催時に本部へ相談すると、親身に応じてもらい、翌月から更に効率良く回れるように案件を調整してもらえたのです。おかげで、まだ開業4ヵ月で月商80万円。もっと上を目指してみせます。◆自然と笑顔になれる仕事!共用部分の清掃に特化した「日常清掃」という仕事に着目して、誰もが起業しやすい仕組みを創りあげた本部に心から感謝しています。清掃中に「いつもありがとうございます」とお礼まで言って頂ける方もいます。私たち親子も笑顔全開で、人生大逆転の快進撃を始動中です。
LINEで本部に毎日相談できるのが心強い!
コンサル事業で社会貢献できる喜びも実感!
◆「パートナーチャネル構築」は、まず本部が想定する保険代理店などを対象とした『クルマのプロ.』のサービス案内から。チャネルの方々からも好評で、商談も続々と進行中です。◆心強いのは本部がLINEで日々の活動に関する小さな相談にもリアルタイムに対応してくれること。進行中の商談に関するプロセスの確認はもちろん、リースや査定など専門的な案件の際も、訪問前にポイントをチェックしてもらい、おかげで冷静な対応ができました。◆初契約は在宅医療に関わるお客様で、患者さんを訪問する目的・頻度・エリア等を詳しく伺った上で、ご納得して頂ける提案ができました。社会に貢献できる機会も多い事業だと改めて実感しました。
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。