独立、開業、フランチャイズTOP > 「カンボジアでお店をやりたい」の独立・開業情報一覧

カンボジアでお店をやりたいに関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「お店 やりたい」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

    <PR>
    便利屋・修理(リペア)・クリーニングの独立開業案件

    【退去立ち合いビジネス】投資回収3ヵ月!ニーズ急上昇中/原状回復工事フランチャイズ

    ステラート/株式会社Stellato

    退去立ち合い1件で15万円の売上!
    高単価が実現できる秘密を大公開!

    引越し後の退去立ち合いビジネス。1案件の売上は15万円と高単価になることも。だから短時間で効率よく売上UP!なぜ高単価が可能なのか?その秘密をチェック!店舗不要!本部の徹底サポートで未経験から一発逆転を!

    • 1人で開業
    • 無店舗で開業
    • 定年のない働き方
    • 未経験からスタート

    【扱う商品・サービスの概要】
    不動産管理会社からのご依頼を中心に、 退去立会い~退去した際の原状回復工事(ハウスクリーニングやリフォーム)までの一連業務を承っております。 物件を、できるだけ入居時に近い状態に戻し、 次の入居者様に備えるための内装工事を行います。


    【このビジネスの強み】
    ■退去立ち合い代行 退所時の立ち会い~入居後の修理・メンテナンスにも対応 不動産管理会社・物件オーナーの余計な手間を不要に ■原状回復(ハウスクリーニング・リペア等) 物件を入居前に近い状態に戻す内装工事 物件のメンテナンスも行えるのが強み ■本部とオーナーの関係性が良い 困ったことなど気軽に本部に相談できる

  • 説明会開催中
    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    リピート率70%超/仕込み不要で人件費・経費削減/人気の鶏白湯ラーメンフランチャイズ

    株式会社HUMAN&COMMUNITY

    インバウンド需要で外国人が殺到!
    行列ができる加盟店が増えてます。

    ぐつぐつと沸騰した状態でご提供するつけ麺や、大きい唐揚げが人気となり、15坪の本店(福島県)で月商600万円を達成。さらにインバウンド需要で外国人観光客も殺到!並ばないと食べられない程の人気の加盟店が多数!

    • 未経験からスタート
    • 商品に自信あり
    • 一国一城の主になる
    • わずか数坪で開業

    【扱う商品・サービスの概要】
    ●ラーメン業界で第5のスープと言われる「鶏白湯」 厳選された鹿児島・桜島地鶏を 丸ごと使用した究極の無添加スープと、 高級小麦使用の自家製麺を使った 鶏塩つけ麺が大人気! 濃厚でありながらヘルシーなため 子どもから女性、シニアの方まで 幅広い世代に愛されています。


    【このビジネスの強み】
    ●低資金 自己資金242万円~可能 ●未経験OK!料理人不要 本格スープは冷凍して加盟店様に配送。 調理や仕込みがほぼ不要。 ●小規模・少人数運営 効率良く商品をご提供できるため、 少人数での運営が可能。 福島にある本店は15坪で月商600万円(2012年開業)。 ●早期回収が可能 ドミナント戦略により早期に複数店舗運営が可能。

  • 掲載終了
    塾・スクールの独立開業案件

    教育業界検討者は必見!★脳科学に基づいた1歳~12歳専用の知力育成学童フランチャイズ

  • 掲載終了
    介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    介護保険適用も、加盟店数最大級LEISなら安心!機能訓練特化型デイサービスフランチャイズ

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名お好み焼きくう
商号株式会社db-direct
本店所在地〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-12
問い合わせ先06-6211-9944

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社HUMAN&COMMUNITYのオーナーレポート・開業事例

    井上 翔オーナー 年齢40歳
    鶏白湯専門店 つけ麺まるや 八王子楢原店

    株式会社HUMAN&COMMUNITYのオーナーレポート・開業事例

    「ごちそうさま」とお客様が笑顔になる。
    それが一番嬉しいです。

    先ほど「名物商品がある」とお話しましたが、当店のつけ麺はスープが手鍋でぐつぐつと沸騰された状態で提供されます。それを見たお客様がうわーと驚いてくれることも。また、名物の大きい唐揚げは「本当に大きい!」と笑顔になってくれるんですよ。最後には「ごちそうさま」と言ってくださるお客様も多く大きなやりがいを得られます。常連さまも多く、中には週2回通ってくださる方も!お客様の笑顔を追求した結果、売上も順調です。2023年は年商5000万円(八王子/10名で運営)。次の目標は2店舗、3店舗と増やし売上1億円に到達すること。「商品力」と「オペレーション力」があるつけ麺まるやなら、すぐに実現できると確信しています。

  • 株式会社ドラミカンパニーのオーナーレポート・開業事例

    猪原 柚汰オーナー
    もみかる相模原中央店

    株式会社ドラミカンパニーのオーナーレポート・開業事例

    もみほぐしとリンパで好調スタート!
    ウイルス禍も個室と接客で乗り切りました。

    もみほぐしとリンパが一緒にできることで開業からお店は好調だったのですが、突然の感染症まん延…。どうなるか心配でしたが通勤していた方が自宅勤務になり、外出できないことへの疲弊感もあってかビジネス世代の新規が増えたんです。1対1対応の個室だったことと接客に力を入れていたこともよかったと思います。現在、敬遠されていた方も戻りつつあり、紹介も増えて、前より多くの方に来ていただけています。この仕事のやりがいは、やっぱり自分のお店でお客様に喜んでもらえること。そしてもっと多くのお客様に喜んでいただけるようもみかるを3店舗まで増やしたいです。それから自由な時間も増やして、いろんなことに挑戦してみたいですね。

  • 株式会社Limeのオーナーレポート・開業事例

    自由な時間が多く、1週間の休みで海外へ!
    本部の徹底サポートのおかげです。

    Limeで独立開業して驚いたのは、こんなにサポートしてもらえるんだ!ということ。物件探し、スタッフ採用(私は最終面接だけ参加)、WEB集客、サイト運営、数値分析による経営支援のほか、施術中は電話に出られないので、予約変更や問い合わせを本部が一括で受けてくれるのも、本当に助かっています。私は自分でも研修を受けたので予約の2割程度を担当していますが、Limeでは、完全にオーナー業に特化した男性オーナーも多数。働き方は自分次第なので、1週間のお休みを取ることもあります。将来の目標は、さらに店舗を増やして、できればビル1棟を私の店舗で埋め尽くすこと!これだけサポート体制の整ったLimeなら可能だと思っています。

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
    おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お客様の喜びの声を聞くことと、
    スタッフの成長が仕事の楽しみ!

    やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。

  • 株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    矢野 雅康オーナー 年齢51歳
    大黒屋 笹塚店

    株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    まずは単独店で地道に売り上げを伸ばしたい
    その先の目標設定が今後の楽しみです。

    2019年の開店直後に立てた売り上げ目標は、年商1億円。翌年からの感染症拡大で、駅前の立地にも関わらず通行量も激減し、売り上げも伸び悩みました。しかし22年には人出も回復し、伸び悩んでいた売り上げも順調に。おかげさまで4年目にして目標を達成できました。折り込みなど広告の効果に加え、リピーターのお客様の増加が一番の要因です。広告代理店勤務の前に呉服販売で培った接客スキルも、活かせてきていると感じます。 いまは「予想以上に高く査定してもらえた」と喜ぶお客様の表情を見ることが、何よりの楽しみ。これからも好不調はあると思いますが、ここは何といっても「私のお店」。工夫しながら粘り強く育てていきたいですね。

  • 有限会社フレンドシップパートナーズのオーナーレポート・開業事例

    梅本香織 年齢37歳
    合同会社 梅本デザインオフィス

    有限会社フレンドシップパートナーズのオーナーレポート・開業事例

    オーナー同士の繋がりや、お客様など、
    多くの出会いが嬉しいです。

    とにかく多くの方と出会えて、楽しくお店を運営できていることが、やりがいですね。事業報告会などで全国のFCオーナーさんと一同に会う機会があり、北海道や九州まで20代〜60代以上の色々な方と知り合えました。今でも頻繁に連絡を取り合い、仕入の相談などお互いに悩みを話し合って、サポートし合えています。お店の方でも、最近は外国人のお客様が増え、1年前に来ていただいた海外の方が「私のこと覚えてる?また、買いにきました」と言ってくださるなど、多くの方に喜んでいただけていると実感できます。もともと、代表との偶然の出会いがきっかけで、今では、社長にもなれた私ですが、想像もしなかったような楽しい毎日を過ごしています。

  • Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例

    能上 加奈恵(写真右) 年齢39歳
    Goo-it! 本八幡北口店

    Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例

    経営ってこんなに楽しかったんだ!と実感
    目指すは多店舗化です

    私のお店は、スーパーバイザーの方の的確なアドバイスもあり、好調なスタートを切ることができました。スタッフ3人と私も施術に入り運営していたのですが、あっという間にお客様が多数来店されて人数的に対応しきれなくなったので即、スタッフを増員。この繰り返しで、今では総勢13名のスタッフがいます。私はと言えば、現在では施術に入ることなく週に多い時で4〜5回、少ない時で3回3時間から5時間程度お店に顔を出して、バックヤードの手伝いやスタッフたちと話をしています。いい感じで売上も伸びていますし、スタッフも育ってきたので、次に目指すのは多店舗化!Goo-it!は、複数店経営をしているオーナーがとても多いので私も続きたいです!

  • Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例

    楠田 尚(写真左) 年齢31歳
    Goo-it! 西葛西店、他2店

    Goo-it! /株式会社LHSのオーナーレポート・開業事例

    開業3年で3店舗を経営!収益性が高いと
    実感しているからもっと増やしたい

    オープンしてから数カ月で、感染症が流行し緊急事態宣言によって外出自粛になるなど、イレギュラーもありましたが、2年程度で軌道に乗ることができました。現在は、複数店を経営しているので、人員的にもかなり充足し、上手く運営できるようになりました。私がGoo-it! を3店舗を経営しているのは、1店舗目で苦労はしながらも着実に収益を得ることができたから!一度、仕組みがきちんとできてしまえば、後はスタッフたちが日々の運営をしてくれるので、私は緊急時に素早く対応するだけ。ほぼ、手放し状態で経営自体を楽しめるから最高の副業だと思っています。

  • 株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    渡辺 和也
    秋田臨海店/秋田広面店/八戸根城店/青森観光通り店/弘前堅田店

    株式会社ヴィラのオーナーレポート・開業事例

    この仕事を野球に例えると、
    オーナー業はまさに監督です。

    女性職場のマネジメントは初めてなので試行錯誤を重ねながら、本部に相談して進めています。解決策もしっかり提示してくれる本部なので開業1年目は本部からたくさんヒントをもらいました。運営の細かいところは全て店長に任せています。売上目標の達成など、経営側の視点にも立ってくれる店長で、非常に頼もしい存在です。この仕事を野球に例えると、オーナーは監督でしょうか。チームが最大限のパフォーマンスを発揮できるよう采配をふるう。目標を設定して結果をだし、その結果をスタッフと共に喜ぶ。楽しいですよ。2店舗目・3店舗目の開業資金は、1店舗目・2店舗目の利益でまかないました。6店舗目がどんなお店になるか楽しみです!

  • 地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例

    湊 一浩 年齢47歳
    まいぷれ小樽市

    地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例

    自由度の高い「まいぷれ」を使って
    小樽の魅力をもっと引き出すlことが目標

    多様な集客の道筋を描けるのが「まいぷれ」の強みです。例えば、あるアーティストの楽曲がオルゴールになっていることを「まいぷれ」上で告知しました。すると札幌でコンサートが開催された際にファンの方がわざわざ札幌から足を運んでくれてお店は大混雑したそうです。他にも地元の大学とのコラボや、和服店と美容室の間を取り持って新しいイベントを打ち出すなど、単なる広告の枠を売るようなWEBサイトでは実現が難しいユニークな提案もできます。また、ポータルサイトとしての機能やサービスについて日々改良がなされていることも提案のプラス要素です。自由度の高いサイト特性や技術力を武器としつつさまざまな地域の悩みに対応したいです。

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。