独立、開業、フランチャイズTOP > 「ウサギ専門店 開業手順」の独立・開業情報一覧

ウサギ専門店 開業手順に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「ウサギ 開業」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

    <PR>
    介護・福祉・就労支援の独立開業案件

    低資金プランで手堅く始める!集客に強い「訪問医療マッサージ」フランチャイズ

    株式会社サクセスウェーブ/リーフマッサージ治療院

    「集客支援システム」があるから、
    開業4年で年収1750万円の方も!(従業員8名)

    注目の健康保険適用、訪問マッサージ。中でも全国80店舗以上を突破するのがリーフマッサージ治療院です。加盟店様に選ばれる理由は、独自の集客支援システム。開業初月に30名集客の実績を上げています。

    • 未経験からスタート
    • 副業からスタート

    【扱う商品・サービスの概要】
    利用者様が健康保険で、自宅でマッサージを受けられるサービス。 施術は国家資格保有のマッサージ師が担当。 オーナー様は資格不要で、施術の必要もありません。 ◎成績優秀な加盟店様による立ち上げ支援サポートあり! ◎エリア保障制度 保障がなければ加盟店同士で案件を取り合う可能性も。 エリア保障制度があなたを守ります。


    【このビジネスの強み】
    ◆右肩上がりの需要 ◆利用者様宅で施術につき自宅開業可能 ◆健康保険適用で確実な売上 ◆圧倒的低資金、低ロイヤリティ ◆地域ケアマネージャー(介護支援専門員)への営業を支援 ◆マッサージ希望者を本部が紹介する集客支援システム ◆上記支援で事業の早い立上がり、早期収益化 ◆専門知識の要る保険請求作業も本部代行で安心

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    辻 竜史 年齢41歳
    ICHIEI・FOODS株式会社

    株式会社Axis/大判小判のオーナーレポート・開業事例

    サービス業のマインドを大切に、
    『お客様のため』の買取を心掛けています

    主な集客方法は店頭でのチラシ配布です。来店率向上に必要なのは、チラシを渡すときの『声かけ』。買取専門店というと貴金属やブランド品でないといけないと思われがちですが、実は■故人が集めていた数千枚の切手■誰も飲まないお酒■使う予定のないテレホンカードの束も立派な宝物です。何が「不用品」なのかは人それぞれ。相手を不快にさせない範囲で、相手にとっての不用品が何なのかを聞き出せれば、自然と商談へ繋がります。おかげさまでたくさんのお客様にお喜びいただき、店頭買取をきっかけに出張査定を依頼してくださる方も増えてきました。これからもお客様とのご縁を大切に、『お客様のため』になる買取で事業拡大を目指します!

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    芳村 光規オーナー 年齢30歳
    「買取店WAKABA(わかば)」三重・岐阜 ※三重・岐阜県で3店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    スーパーへの出店で、リピーターを確保。
    3年目には5店舗体制にすることが目標!

    現在、三重・岐阜エリアで3店舗を展開し、どの店舗も地元のスーパー内で出店しています。スーパーは集客力も高く、お客様に認知されれば、リピート率も高くなるというメリットがあるんです。「WAKABA」は買取品目が幅広いことも強みです。フリマアプリなどでリユースへのハードルが下がり、私の店舗で初めて買取専門店を利用するお客様も多いですね。なぜその商品を持ってきてくださったのか。じっくりお話を伺い、お客様の想いをくみ取った査定を心がけています。目標としているのは、5店舗体制。3年目となる2024年度末には実現させたいですね。三重・岐阜エリアを中心として、年商4億円を達成できる事業にしたいと考えています。

  • 株式会社Limeのオーナーレポート・開業事例

    自由な時間が多く、1週間の休みで海外へ!
    本部の徹底サポートのおかげです。

    Limeで独立開業して驚いたのは、こんなにサポートしてもらえるんだ!ということ。物件探し、スタッフ採用(私は最終面接だけ参加)、WEB集客、サイト運営、数値分析による経営支援のほか、施術中は電話に出られないので、予約変更や問い合わせを本部が一括で受けてくれるのも、本当に助かっています。私は自分でも研修を受けたので予約の2割程度を担当していますが、Limeでは、完全にオーナー業に特化した男性オーナーも多数。働き方は自分次第なので、1週間のお休みを取ることもあります。将来の目標は、さらに店舗を増やして、できればビル1棟を私の店舗で埋め尽くすこと!これだけサポート体制の整ったLimeなら可能だと思っています。

  • 株式会社HUMAN&COMMUNITYのオーナーレポート・開業事例

    井上 翔オーナー 年齢40歳
    鶏白湯専門店 つけ麺まるや 八王子楢原店

    株式会社HUMAN&COMMUNITYのオーナーレポート・開業事例

    「ごちそうさま」とお客様が笑顔になる。
    それが一番嬉しいです。

    先ほど「名物商品がある」とお話しましたが、当店のつけ麺はスープが手鍋でぐつぐつと沸騰された状態で提供されます。それを見たお客様がうわーと驚いてくれることも。また、名物の大きい唐揚げは「本当に大きい!」と笑顔になってくれるんですよ。最後には「ごちそうさま」と言ってくださるお客様も多く大きなやりがいを得られます。常連さまも多く、中には週2回通ってくださる方も!お客様の笑顔を追求した結果、売上も順調です。2023年は年商5000万円(八王子/10名で運営)。次の目標は2店舗、3店舗と増やし売上1億円に到達すること。「商品力」と「オペレーション力」があるつけ麺まるやなら、すぐに実現できると確信しています。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    山下 透 オーナー 年齢41歳
    売るナビ イオン福岡東店・ゆめマート新宮店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    本部とのつながりが大きな財産に!
    お客様からの感謝の言葉も励みになる。

    さまざまな事業に携わってきたからこそ、「売るナビ」のビジネスモデルの素晴らしさを実感します。ノウハウが確立されているので有効な施策を立てやすく、成功までの期間も短縮できるんです。オーナーを全力で支援するという強い意志も心強い!本部とのつながりは、大きな財産となっています。妻と共に国内SNS販売事業も立ち上げました。販売チャネルを増やせることに加え、既存の海外SNS販売とのシナジー効果も期待しています。このビジネスの魅力は、お客様から「ありがとう」の言葉をいただけること。スタッフの報告を聞くと、私も嬉しくなりますね。スタッフが楽しく働ける環境をさらに充実させ、2024年中に3店舗目の出店をめざしています。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    水嶋 顕 オーナー 年齢42歳
    売るナビ イトーヨーカドー屯田店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    お客様に愛される店舗となり、経営も堅調!
    5年目には3店舗体制をめざしたい。

    客足が落ち込みやすい2月の開業でしたが1ヵ月目で月商1000万円超を達成!毎月多くのお客様に屯田店をご利用いただいています。経営が堅調な理由のひとつが、リピート率の多さ。私の店舗では顧客満足度を重視し、お客様との対話を大切にしています。そうした寄り添う姿勢がリピート率に繋がっていると確信していますね。信頼できるスタッフの存在も大きい!店舗運営を担当している店長は、ビジネスに対する考えも近く、最高のビジネスパートナーです。3年目には2店舗目を出店し、5年目に3店舗体制とすることが目標です。本部サポートもさらに進化しています。手厚い支援のもと、安心して経営できる環境で、さらなる事業拡大に取り組みたいですね。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    武藤 広樹 オーナー 年齢42歳
    売るナビ アピタ大府店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    誠実な接客でお客様に愛される店舗に!
    買取ビジネスで3店舗体制を構築したい。

    大府店の経営は好調で、開業2ヵ月目には月商1400万円を達成!立地の良さや集客戦略の成功だけではなく、「売るナビ」だからできる誠実な接客がお客様に受け入れられているのだと思います。本部のサポート体制もパワーアップしています。オーナー側からの要望も上げやすく、Win-Winな関係で共にビジネスを成長させていける。加盟時に確信した「信頼できる」という印象は変わっていません。この2〜3年で3店舗体制にすることが目標。東海エリアに加え、北陸エリアも出店先として視野に入れています。その頃には買取ビジネスで年商4億円超を達成したい。地域のお客様に愛される店舗づくりに力を入れ、スタッフが幸せに働ける事業を続けたいですね。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    小嶋 桃世 オーナー 年齢26歳
    売るナビ マルイファミリー志木店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    女性スタッフのみの運営はお客様に大好評。
    開業8ヵ月目で2店舗目の出店を計画中!

    現在は社員2名、アルバイト2名の4名体制で店舗を運営。オープンな店舗デザインに加え、スタッフ全員が女性であることもあり、女性のお客様にも「入りやすい店舗」と好評なんです。「こんなものが家にあるんだけど、買い取ってもらえる?」と声をかけてくださるお客様も。スタッフの丁寧な対応のおかげで、多くのお客様に再訪いただいています。1日4〜5人の来客で黒字化できることも魅力です。感染症拡大の中でも黒字経営を継続中。1年目を迎える頃には、月商1300万円を達成したいですね。めざすは、埼玉エリアで5店舗展開。開業8ヵ月目となる今、2店舗目を計画中です。<売るナビ>の事業を拡大しながら新たな事業も手がけることが目標です!

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    外間 勝也 オーナー 年齢37歳
    「買取店WAKABA(わかば)」沖縄

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    思い切った施策を打てる自由度も魅力!
    攻めの姿勢でさらに事業を拡大したい。

    リユース市場の大きさは、考えていた以上!リピーターを増やせれば、経営も安定し、地方都市でも着実に収益を上げられるビジネスです。経営の自由度が高いのも「WAKABA」の魅力。新規のお客様、リピーターのお客様とマーケティング戦略を変えながら思い切った施策を実践できるという経営の面白さを日々実感しています。今では収益ランキングで全国200店舗中、5位以内をキープ。2022年度には優秀店舗にも選ばれました。業績が思わしくない頃から一緒に歩んできたスタッフもいます。スタッフ一丸となって目標としているのは、「WAKABA」の店舗でNo.1になること。まずは最低でも3店舗体制をめざし、さらに店舗数を増やしたいですね。

  • 軽急便株式会社のオーナーレポート・開業事例

    伊藤 克志さん 年齢58歳
    軽急便 北名古屋営業所

    軽急便株式会社のオーナーレポート・開業事例

    会社員時代を超える収入。
    生活の不安は一切なくなった。

    軽急便のいいところは多くの優良企業を顧客に抱えているところです。軽急便という信頼のブランドが広く浸透しているのです。だから毎日安定した量の仕事をオーナーは請けることができるわけです。現在の私の仕事の構成は、いろいろなご家庭への配送を行う個配と企業専属配送やチャーター便などで半々の割合。この割合はオーナーによって自由に決められるので、自分の働きたいスタイルで選ぶことができます。月の売上では最高で100万円近くいくこともあります。会社員であったら月給100万円なんて相当上の役職でももらえるかどうかでしょう。そういう意味では非常に稼げるので、もっと早く独立しても良かったかもしれないですね(笑)。※愛知1名

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。