お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「特約店」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
安価なメニューからこだわりメニューまで満足度◎。常にリピーターで予約がいっぱいのネイルサロン。詳細はダウンロード資料で。★異業種からの参入でも本部が徹底サポートします!
【扱う商品・サービスの概要】★お客様満足度が高い人気のネイルサロンを実現 高品質ジェルを使用し、最短で最高の仕上がり。 リフトせず、光沢が長く持続します。 <メニューの一例/全て税込> ラメグラデーション 1980円 フレンチラメライン付 3300円 定額アート 3850円 フットワンカラー 3300円 一部のメニューを除きメニューは各店舗自由に設定できます。
【このビジネスの強み】★業界トップクラスの低資金開業が可能 ★立ち上げから運営まで担当がお手伝いします ★100店舗以上の実績をもとにノウハウを提供 ★材料・高品質な器具・機材を格安価格にて提供 ★自主性を主体としたサロン運営 ★日本ネイリスト協会正会員の本部が全面的にサポート
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 象の耳 |
---|---|
商号 | 株式会社ZOO |
本店所在地 | 〒158-0097 東京都世田谷区用賀3-15-6 M・BOND用賀102 |
問い合わせ先 | 03-6432-7283 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
西 健司 年齢54歳
便利屋お助けマスター 枚方北店
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
便利屋はお客さまのご自宅に伺う仕事。どんな人が来るのか不安に思う方も少なくありません。そこで、第一印象で和やかな雰囲気をつくれるようにしたいと、笑顔で気さくに接するよう心がけています。先日は、私のためにお客さまがパンを焼いてくださいました。「こんな美味しかったらまた食べに来ようかな」と私が冗談を言うと、「まだまだ種類あるねん、こんなもんちゃうで」と笑うお客さま。私は話好きなのですが、前職では勤務中の私語が禁止されていました。一方、便利屋ビジネスはどうやら逆のようなんです。お客さまとのおしゃべりが盛り上がるほど、次の案件につながる。お客さまとの他愛のないおしゃべりが、私のやりがいになっています。
お客様に真摯に対応することで
ご紹介からお客様が増えています。
この仕事の魅力は何よりお客様に喜んで頂けることです。「こんなに高く買い取ってくれるんだ」「名義変更が早くて助かった」と、嬉しいお言葉を頂く機会が多いです。以前買い取ったお客様から、新しいお客様をご紹介頂くこともあるんですよ!こんな風に口コミがどんどん広がっていったら嬉しいですよね。大切にしているのは信頼関係を構築すること。「即日現金」「買取後の減額なし」「名義変更は1週間以内に」とご説明をしっかり行い安心して頂くことを大切にしています。おかげさまで私一人で今年は年商3000万円ちょっと(清瀬市)。好きな仕事をしながら、しっかり生活できるようになりました。
山本 睦 年齢45歳
宅配クック1・2・3 出雲店オーナー
好きな街に役立ち、人に心から感謝される!
”絶対に必要な事業”を担うやりがいも大!
お弁当をお届けすると、お客さまからすごく感謝されます。ですから「どうせ働くなら、人に感謝される仕事がいい」と開業してからずっと実感していて、自分が好きな街の役に立てるという仕事のやりがいにもつながっています。そして「自分たちがお食事をお届けしないと、出雲のたくさんのご高齢者が困ってしまう」という想いは年々強くなってきています。経営者としても安定経営を続けられる1・2・3は魅力的だと思います。今後の目標は、現在約350名のお客さまの2倍のご高齢者の方々にお弁当を届けて喜んでいただくことです。また、いつか”子ども食堂”もオープンしたいと考えています。ご高齢者だけでなく、幅広く地域に貢献していきたいですね。
勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)
お客様の喜びの声を聞くことと、
スタッフの成長が仕事の楽しみ!
やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
開業から1年目の法人化が目下の目標。
将来はエリアを拡大し事業化する予定です。
先日、80代のお客さまからのご依頼で草むしりをしたのですが、作業のあとで握手を求められ、何度も何度も「ありがとう」とお礼を言われました。こんなに感謝される仕事ってあるんですね。お困りごとに対応するから「ありがとう」の重みが違う。便利屋業はとてもあたたかい仕事です。開業7ヵ月目のこの11月には、土日のみ月8日間稼働して売上130万円を記録しました。問合せ件数が多くて土日だけの稼働では受注率が50%を切ってしまうため、11月の売上を機にパートナーの前田は本業への転向を決意。私も本業にするタイミングを見計らっている状況です。今年4月には法人化を考えています。今後は人を増やしてエリアも拡大させ、事業化を狙います。
井上 翔オーナー 年齢40歳
鶏白湯専門店 つけ麺まるや 八王子楢原店
株式会社HUMAN&COMMUNITYのオーナーレポート・開業事例
「ごちそうさま」とお客様が笑顔になる。
それが一番嬉しいです。
先ほど「名物商品がある」とお話しましたが、当店のつけ麺はスープが手鍋でぐつぐつと沸騰された状態で提供されます。それを見たお客様がうわーと驚いてくれることも。また、名物の大きい唐揚げは「本当に大きい!」と笑顔になってくれるんですよ。最後には「ごちそうさま」と言ってくださるお客様も多く大きなやりがいを得られます。常連さまも多く、中には週2回通ってくださる方も!お客様の笑顔を追求した結果、売上も順調です。2023年は年商5000万円(八王子/10名で運営)。次の目標は2店舗、3店舗と増やし売上1億円に到達すること。「商品力」と「オペレーション力」があるつけ麺まるやなら、すぐに実現できると確信しています。
菅藤 泰志 オーナー 年齢60歳
ふろいち札幌清田店
株式会社理想化研/ふろいち事業部のオーナーレポート・開業事例
お客様に喜ばれることが何より嬉しい!
仲間と交流できるのも「ふろいち」の魅力
私の場合は法人様の仕事が多く、現在の取引先は約120社。賃貸物件の原状回復が多いですね。やっていて楽しいのはお客様の笑顔が見られる個人宅の仕事。喜んでいただくためについつい頑張っちゃいます。お礼の手紙をいただくこともあって仕事のカバンに入れて持ち歩いています。私の勲章であり宝物です。また、FCオーナー同士で助け合えるのも「ふろいち」の魅力。約3か月前に本部が大型案件を受注し全国のFCオーナーが東京に駆けつけたんです。私も1週間手伝いましたが、各地の仲間と交流できて楽しかったですね。「ふろいち」は仲間がいるので従業員を雇わなくても仕事を広げることが可能です。私もサポートしますから一緒にやってみませんか?
五十嵐 明香
Salon de Bolster
NINE ACADEMY/and nine株式会社のオーナーレポート・開業事例
「本当に楽になった!」「ありがとう」
施術の数日後に届くお礼のメールが活力です
取り扱いが簡単で、効果が出やすく、汎用性も高い。三拍子そろった【NR-NINE】なら、メインのバストケアに限らず、既存サービスと組み合わせたり自分の経験や得意を生かすこともできます。私の場合は、経験を生かした全身ケアが特徴。バストケアなどのショートメニューで初回利用されたお客様も、効果を実感するとすぐに全身ケアに移行されます。1回2〜3時間と長時間になるため、1日の施術は2〜3名が限界ですが、その分単価が高く、食事やストレッチのアドバイスなどお客様一人ひとりに深く寄り添いながら信頼関係を築くことができます。施術の数日後に届くお礼メールは、何よりのやりがい!何度も読み返して、仕事への活力をいただいています。
株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例
これまで本業だった外壁塗装の案件も受注。
便利屋業をフックに売上拡大を目指します。
開業してからチラシ以外の営業はしていません。リピートのお客さまが多いので、新規のお客さまはチラシからと本部からの紹介が中心です。チラシからお問い合わせがあったお客さま宅に御見積りに伺うのですが、そこで信頼していただけるとご依頼につながります。そして作業後、半数ぐらいのお客さまが「次はこれもお願いしたい」とお声掛けくださるのでリピートのご依頼が続いています。外壁の状態が悪いお客さまにはこれまで本業にしていた外壁塗装もご提案。便利屋として信頼いただけているので順調に外壁塗装の案件も増えています。開業半年で3店舗を展開。高齢化で便利屋のニーズは高まる一方なので今後は人を増やして事業拡大を目指します。
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。