dplan_bodytop.htm
common_top.htm

市民葬祭ホールディングス株式会社のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

わずかな資金で、自宅で、1人でスタートできる!<革新的葬儀モデル>

心残りなく最後のお別れをしていただく。
負担感や不満が残る葬儀はしたくない。

ご遺族や高齢者に負担が少ない葬儀モデルをつくりました。未経験/無店舗/副業からでもムリなく始められ、収益の魅力もあります。※月収例272万5000円/顧客12組/年収換算3270万円

この情報は2018/10/4時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「手を抜かず真心込めてご遺族に寄り添うこと」(2017年10月加盟/Aオーナーの声)

「手を抜かず真心込めてご遺族に寄り添うこと」(2017年10月加盟/Aオーナーの声)

初めて行ったご葬儀は緊張しましたし、
多少バタつく部分もありました。
ですが、葬儀終了後にご遺族から
「ありがとう。私たちらしいお葬式でした」
と言ってもらえた時、涙が出るほど嬉しかったですね。

その後、順調に依頼があり、月26回のご注文など、
収入も上がりました。

心がけているのは、シンプルな仕事だからこそ、
「慣れ」ずにやること。手を抜かず丁寧に、
何よりご遺族の気持ちに寄り添うこと。それを重視しています。

ご遺族の負担が少ない葬儀を一緒に広めませんか?(群馬・中山オーナー)

ご遺族の負担が少ない葬儀を一緒に広めませんか?(群馬・中山オーナー)

市民葬祭のFCは、無店舗・低資金で
始められ、本部だけで2000件以上の
実績があり、葬儀場・スタッフの
手配は本部のサポートもあるのが
魅力です。

全国各地で開催中の個別面談へお越しください。

全国各地で開催中の個別面談へお越しください。

2040年まで拡大する葬儀業界。
経験・資格不問。人の役に立ちたいという本気の想いが活かせます。
説明会では、市場/実績/仕事の流れなど詳細をお伝えします。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

葬儀に派生する墓石、仏壇、散骨、遺品整理、位牌、法要依頼などからの収益化も可能。
葬儀に派生する墓石、仏壇、散骨、遺品整理、位牌、法要依頼などからの収益化も可能。
扱う商品・サービスの概要
【葬儀業界の現状】
現在、年間死亡者数は約130万人。
2040年までニーズが増え続けることが予測されます。
少子高齢化を背景に、葬儀業界は大きな転換期を迎え、
これまでの豪華な装飾やおもてなしの利益追求の葬儀社から、
高水準を維持したままコストを抑え低価格でお葬式を行う葬儀社へ、
ニーズが転換してきています。
顧客の特徴・市場性
【弊社のモデル】
既存の葬儀会社は高単価サービスが多い中、
弊社は 「業界慣例の花輪を廃止」「コース価格の廃止」などにより、
適正価格でのご遺族に負担の少ない真心と思いやりの葬儀を確立。
【実績】
宇都宮市を中心に、本部だけで今まで2000件以上の葬儀実績があり、
困った際は本部が支援いたします。
このビジネスの強み
【低リスク開業】
●自宅/無店舗での開業モデル
斎場を抱えずに、公営施設を利用し開業できます。
●1人で開業モデル
社員を抱えずに、派遣スタッフを確保することで1人で開業できます。
●副業モデル
実際に、飲食店等との副業で、空き時間で無理なく、
自分のペースで開業されている加盟店事例もございます。
この独立の特徴
無店舗で開業 | 未経験からスタート | 1人で開業 | 副業からスタート | 「ありがとう」と言われる | 人の役に立つ
無店舗で開業
斎場は公営施設を利用するので、店舗不要/副業もOK!ご遺族の最期のお別れを、どれだけ心をこめて一生懸命お手伝いできるかが、大切な資質です。
未経験からスタート
経験豊富な代表が試行錯誤を重ね、未経験から対応でき、安定収益継続が可能な事業モデルを構築しました。心を込めてコツコツできる方が成功できます。
1人で開業
葬儀場・スタッフの手配は本部サポートがあり、1人で開業可能。コツコツとチラシを実施したり、ご遺族のお気持ちに寄り添うことが成功への近道です。
副業からスタート
実際に飲食店等との副業で、空き時間で無理をせず、ご自身のペースで開業されている加盟店事例もございます。副業から慣れてみるのも一つの道です。
「ありがとう」と言われる
ご遺族や高齢者に負担が少ないご葬儀モデルも提供でき、葬儀終了後には「ありがとう、私たちらしいお葬式でした」と、心からよろこんでいただけます。
人の役に立つ
少子高齢化時代、高水準なご葬儀を維持したまま、コストを抑えることができ、低価格でお葬式を行える私たちのサービスに、期待が集まっています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm