dplan_bodytop.htm
common_top.htm

豊興業株式会社の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

◆未経験者が活躍◆低資金開業&3日間の研修で平均月収70万の清掃サービス

お掃除の世界は儲からない?
ふつうのお掃除では、儲からないんです。

未経験の方が多数活躍しています。低資金で開業でき、3日間の研修で平均月収は70万円。ロイヤリティは不要。自宅で一人で、開業可能です。リフォームより断然安いため、顧客のリピート率が高いのも当社の強みです。

この情報は2014/7/17時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

掃除業界で誰も口にしなかった「売上を阻害する3つの限界点」をすべて公開します。

掃除業界で誰も口にしなかった「売上を阻害する3つの限界点」をすべて公開します。

当社の清掃は、「掃除」ではなく「素材の蘇り」が目的。
だから汚れは完全除去して当然なんです。

国内最大手清掃会社も受講した当社の「研磨再生技術」。

顧客の満足度が高いため、
平均月収をも上回る高額案件の商業施設
(ホテル・ショッピングモール・温浴施設等)からの受注も可能です。

上記の3つの限界点は、資料にてお伝えしています。
読むだけで勉強になる。そんな資料にしています。

※資料のご請求は「資料請求」ボタンから。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

従来難しかった様々な素材に適用できる技術に、すべてのお客様が驚かれます。
従来難しかった様々な素材に適用できる技術に、すべてのお客様が驚かれます。
扱う商品・サービスの概要
◆オリジナルの研磨システム「ガリラ」を使用したクリーニングサービス
「汚れを取る」というふつうのお掃除とは異なり、素材自体を蘇らせます。
クリーニング料金は、低価格。
作業時間は、短時間。
仕上がりは、想像をはるかに超える美しさ。
そのためお客様の満足度が高く、リピート率も高くなっています。
顧客の特徴・市場性
◆清掃業者が苦手とする水周り(キッチン、鏡、浴槽、トイレ)にチャンスあり
通常の清掃業者が断る現場が当社の得意分野。
そのため一般住宅はもちろん
ふつうの清掃業者が攻められない商業施設(ホテル、温浴施設、ゴルフ場、オフィスビル)からの
高額受注が可能です。
口コミにより営業活動が不要となる場合も。
このビジネスの強み
◆未経験から活躍している先輩オーナーが多数います
3日間の研修で高レベルのクリーニング技術を身につけ、
顧客のリピートが途絶えないオーナー様も。
1人で開業でき、店舗は不要。
そのため自宅でも開業可能です。
ロイヤリティがないから、自分のペースで仕事ができるので副業も可能。
長く続けやすいビジネスです。
この独立の特徴
1人で開業 | 無店舗で開業
1人で開業
事務所や大掛かりな設備投資は不要。低資金で、1人で自宅で開業できます。オリジナルの特殊研磨工法で、個人から法人まで幅広いニーズがあります。
無店舗で開業
店舗不要。ロイヤリティも不要です。自分のペースで仕事ができるため、副業も可能。3日間だけの研修で、平均月収70万円の高収益を可能にします。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm