NEWS

2021/03/02 お知らせ

「アントレカウンター(https://entrenet.jp/entre-counter/index.html)」利用約款変更のお知らせ

平素よりアントレ(https://entrenet.jp)をご利用いただきありがとうございます。

この度は、「アントレカウンター(https://entrenet.jp/entre-counter/index.html)」における斡旋サービス提供に伴い、

令和3年4月1日より、当サービスの利用約款への変更適用をお知らせいたします。

 

新条文

旧条文

摘要

第21条(契約期間・解除・利用停止)

1.本サービスの利用に係る当社と事業者との本契約有効期間は、当社と事業者で本契約締結した日から6か月間とします。ただし、期間満了lヶ月以上前までに当社・事業者いずれかにより、契約終了の意思表示がなされない場合は引き続き6か月間継続するものとし、以後も同様とします。なお、引き続き6か月継続する場合においても、当社は求人審査を実施し、求職者に紹介する求人に妥当しないなどの疑いがある場合には、更新拒否をすることができるものとします。
第21条(契約期間・解除・利用停止)

本契約の有効期間は、契約の成立日より利用期間終了日もしくはユーザーとの契約が成立するまでとします。
2021年4月1日から全適用とします。
5.本契約締結より以前に取り交わした当社・事業者間における契約(以下、旧契約という)については、本契約の締結をもって失効するものとします。

創設

2021年4月1日から全適用とします。
6.本契約期間終了時点において、紹介手数料の支払いが未処理の事項がある場合は、本契約の利用料の支払いに基づき処理を行うものとします。
創設
2021年4月1日から全適用とします。

7.本契約を本条第2項の事由以外で中途解除する場合は、本契約期間中においても、当社または事業者は、1か月以上の予告期間をもって書面で通知することにより、本契約を解約することができます。ただし、本項の解除について、事業者は、当社が既に行った履行割合に応じた(算定基礎は、本約款12条に規定する利用料)請求をすることを妨げないことを承諾します。

創設

2021年4月1日から全適用とします。

以上

pagetop