NEWS

2020/06/29 メディア掲載

6/19 LIMO LIFE&MONEYのネット記事「夫が脱サラ・独立宣言したら、『ウチの年金どうなるの?』」にて、当社が発表した「コロナ影響下における働き方の意識変化」の調査結果を掲載いただきました。

6/19 LIMO LIFE&MONEYのネット記事「夫が脱サラ・独立宣言したら、『ウチの年金どうなるの?』」にて当社が発表した「コロナ影響下における働き方の意識変化」の調査結果を掲載いただきました。

6/19 Yahoo!ニュースのネット記事「夫が脱サラ・独立宣言したら、『ウチの年金どうなるの?』」にて転載いただきました。

6/19 Infoseekニュースのネット記事「夫が脱サラ・独立宣言したら、『ウチの年金どうなるの?』」にて転載いただきました。

6/19 エキサイトニュースのネット記事「夫が脱サラ・独立宣言したら、『ウチの年金どうなるの?』」にて転載いただきました。

6/19 @niftyニュースのネット記事「夫が脱サラ・独立宣言したら、『ウチの年金どうなるの?』」にて転載いただきました。

6/19 ニコニコニュースのネット記事「夫が脱サラ・独立宣言したら、『ウチの年金どうなるの?』」にて転載いただきました。

6/19 au Webポータルのネット記事「夫が脱サラ・独立宣言したら、『ウチの年金どうなるの?』」にて転載いただきました。

pagetop