kigyou_bodytop.htm
common_top.htm
kigyou_top.htm

株式会社シャレの企業概要 代理店

株式会社シャレ 株式会社シャレ|代理店

会社プロフィール

会社の理念・特徴

【経営理念】
私達は、世界中から「安全」で「安心」できる情報を収集し中小企業をサポートする環境を作り、
社会に貢献して「ありがとうの環」をつなげます

事業内容
個人輸入代行業マッチングサービス事業としては、
・代理店の皆様が、安心して業務に集中できる環境を構築しています。
・海外とのパイプ役を弊社が一手に引き受け、スピーディーで正確な情報を提供しています。
・業界動向を注視し、先見の明を以て新しいサービスを創出しています。
・世の中の不便を取り除き、競争優位な付加価値として代理店様へ提供しています。
その他外貨両替等のインバウンド対応事業なども手掛けております。
本社・支社
事業所・製造所
【本社】大阪府大阪市浪速区難波中1-18-8 K2ビル 4F
代表者氏名
代表取締役/金本 浩一
従業員数
5名
資本金・総資産
1000万円
設立
1999年9月28日

実績

売上高
1億8000万円 ( 2023年7 月期)

お問い合わせ/連絡先

担当名
アントレ係
電話番号
06-6630-0480
E-mailアドレス
staff@osyare.biz
所在地
〒 556-0011  大阪府大阪市浪速区難波中1-18-8 K2ビル 4F
アクセス
南海電鉄「なんば駅」徒歩1分

開業までの流れ

STEP-1 ◆資料ダウンロード◆
まずは資料をダウンロードしてください。
資料ダウンロードのボタンをクリックすると、アントレ.netよりダウンロードを実行する為のURLが記載されたメールが届きます。そのURLをクリックして、資料を取得してください。
STEP-2 ◆システム登録◆
資料内にあるURLからご登録ください。
資料内のリンクをクリックし移動先画面でメールアドレスとパスワードをご登録下さい。
※そのメアドとパスワードで弊社システムへログインできます
※操作前に弊社からメールが受け取れるよう迷惑メール設定のご確認を
STEP-3 ◆登録確認◆
登録を完了させると、開業可能です。
正常に初期登録が完了すると、システムから登録の完了を通知するメールが届きます。メールにはログインする為のシステムURLが記載されていますので、アクセスして正常にログインできるか、まずはお確かめ下さい。
STEP-4 ◆システムログイン◆
発注システムにログインして開業スタート。
システムにログインして頂くと、すぐにシステムに登録されている全製品を確認できるようになります。弊社HPには、操作画面解説の動画、Q&Aなど、代理店運営に役立つ情報を多数掲載してますので、是非ご覧ください。
STEP-5 ◆活動開始◆
ご不明点などはお気軽にご相談ください。
システムに登録しているだけでは一切費用、料金は発生しませんので、ご自身のペースでじっくり取り組んで頂ければ幸いです。また、気軽にご質問頂ける相談窓口をご用意。不明点がありましたら、お気軽にご連絡を!
kigyou_main_bottom.htm
kigyou_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
kigyou_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_kigyou_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm