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独立、開業、フランチャイズTOP フランチャイズ 小売・コンビニ コンビニ 好きを仕事にする 株式会社セブン‐イレブン・ジャパンの独立・開業情報

株式会社セブン‐イレブン・ジャパンのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

FC業界国内店舗数No.1!セブン‐イレブン「コンビニ加盟店オーナー」

セブン‐イレブンは時代をリードする、
自己革新に全力を注いでいます。

セブン‐イレブンは、商品・サービス、情報システム、サプライチェーンなどあらゆる面でイノベーションを進め、私たちが築いてきたビジネスモデルも時代に即したより良いモデルを目指してつねに見直しています。

この情報は2021/6/17時点でアントレに掲載されていた情報です

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仕事の魅力・やりがい

夫婦だからこそ頑張れる。同じ目標や夢に向かって努力していける。

夫婦だからこそ頑張れる。同じ目標や夢に向かって努力していける。

今回はセブン‐イレブンで何かを成し遂げたい
熱い想いのあるオーナーを募集します。

「地域で1番笑顔が溢れる店にする」
「毎日通いたくなるような、真のインフラにしたい」など、
ご夫婦(親子、兄弟・姉妹も可能)で目標や夢に向かっていける方。

思い入れのある地域で、お客さまに愛されるお店を築いていく。
独立した人生をセブン‐イレブンは全力バックアップします。
なんとなく、ではなく、これがやりたい、を教えてください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

進化しつづけるブランド、セブンプレミアム。お客さまが求める商品を提案しつづけます
進化しつづけるブランド、セブンプレミアム。お客さまが求める商品を提案しつづけます
扱う商品・サービスの概要
■セブン‐イレブンの「強さ」の原点は商品力

作り手や売り手の都合ではなく、つねにお客様のニーズに応えるために。
セブン‐イレブンの商品づくりは、原材料、製法、おいしさ、安全性、
パッケージ、流通、すべてに妥協をしません。
「商品を通して豊かで便利な毎日を届けたい」という想いで、
つねに進化を続けています。
顧客の特徴・市場性
■市場規模はまだまだ拡大傾向です

経済産業省の商業動態統計調査によると
コンビニエンスストア市場は規模を伸ばし続け
2009年には8兆円だった規模が、2019年に12兆1841億円まで拡大したと発表。
その中でも40%以上という圧倒的な売上シェアを持つセブン‐イレブンだからこそ
安定した経営・成長が可能です。
このビジネスの強み
■単一ブランドにおける売上高、小売業界No.1

売上高、5兆102億円 2020年2月(決算調べ)
国内店舗数 FC業界No.1(20,955店舗)※2020年3月末

★45年間一店一店積み重ね、おかげさまで「2万店」を突破!
コンビニ業界はもちろん、他、国内店舗数FC業界No.1など様々な分野でトップに君臨しています。
この独立の特徴
夫婦で独立 | 好きを仕事にする | 地域密着の仕事 | 複数店舗経営で稼ぐ
夫婦で独立
ご夫婦で開業されているオーナーが多数。「夫婦の時間を共有したい」「同じ目標に向かって頑張りたい」そんな思いで開業を決意した方もたくさんいます
好きを仕事にする
毎日のようにご利用いただくお客様が、他業態に比べ多い点もコンビニエンスストアの特徴。人と接するのが好きな方にぴったりの仕事です。
地域密着の仕事
日常に必要なものを、時間をかけずに身近なお店で。コンビニエンスストアは時代の流れと共に、より「地域とつながる店」へ変遷しています。
複数店舗経営で稼ぐ
セブン‐イレブンのオーナーの約30%が複数店舗経営を実現。単独店舗でもしっかりと稼げますが、さらに大きな収益を目指すことが可能です。
説明を見る

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