スタイルのある生き方へシフトしたいビジネスパーソンのためのニュース・コラムサイト。
検索
独立・開業ニュース

後悔しない加盟先の選び方が分かる!アントレ主催の無料オンラインセミナー!

後悔しない加盟先の選び方が分かる!アントレ主催の無料オンラインセミナー!

「希望に合う加盟先が見つけられない」「A社とB社のどちらが自分に向いているのか迷ってしまう」「そもそもどうやって加盟先を選んだらよいのか基準がわからない」という独立検討中の方向けにアントレカウンターは無料のWEB相談を行っています。これまで数々のご相談者のお悩みをお伺いし、時に一緒に悩み、解決の糸口を探してきたアントレカウンターの無料オンラインセミナーでは、後悔しない加盟先の選び方をお伝えします。

前アントレ編集長、現株式会社アントレプラス代表取締役兼株式会社ウィルフ取締役の田中翔が登壇し、開業プランを選ぶ際にどんな点に注目し、何を気を付けるべきかをお伝えします。実際の開業プランも用いてこのプランで開業したらどうなるのかなどを具体的にお話しいたしますので、自分に合う開業プランの選び方が分かるように! また、開業した方の具体例も織り交ぜながらのお話となりますので、独立・開業のイメージがクリアになります。

セミナーでは、質疑応答の時間もございますので、気になることは何でもご質問いただけます。
ご予約お待ちしております。

『実践的×具体的 フランチャイズ案件の見つけ方と進め方』オンラインセミナーのプログラム

日時:6/10(木)17:00~18:30 
開催方法:Zoom
◇イベント詳細はこちら
◇お申込みはこちら
◇フリーダイヤルは0120-854-080 (毎日10:00-18:00)

※開催終了しました。たくさんのお申込みありがとうございました。
最新のアントレイベントの開催情報はコチラ

【ご注意事項】
・コンテンツが変更となる場合もございます。予めご了承ください
・ご友人やパートナーなどお連れ様もぜひご一緒にどうぞ
・事前予約制です。ご予約いただいた方に当日のZoom URLをご案内いたします

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
無料WEB相談のアントレカウンターは平日夜間や土日も開催中!
詳細・お申込みはこちら

△△△△△△△△△△△△△△

アントレ 独立、開業、起業をご検討のみなさまへ

アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。