カテゴリー

Line

<豪華ゲスト講師の講演が聞けるチャンス> 9/14・15開催のアントレフェアはもうチェックした?

2018年9月7日

アントレフェアってどんなイベントなの?

アントレフェアはアントレが開催するイベントの中でも、最大の出展企業数と来場人数を誇る独立イベントです。
多くのフランチャイズ本部や代理店本部と直接お話しすることができ、様々な業界の情報を集めることができます。

-こちらもチェック!

9/14 (金)・9/15(土)年に一度の大規模イベント! 独立開業を目指す方必見の≪アントレフェア≫とは

【9月14日〜15日で開催!】 アントレフェアの魅力を、アーノルズはせがわが解説!

 

豪華ゲストによる特別講演!今年はあの方

講演やセミナーは、専門家によるアドバイスや、著名人や起業家などの実体験に基づく話を聞ける貴重なチャンス!
その他、テレビ等 各メディアで活躍中の豪華人気ゲストによる特別講演にも無料でご参加いただけます。

特にゲスト講演・企業講演は1日限りの特別イベント。2日連続参加も大歓迎なのです~

 

初日 9月14日(金)の注目ゲスト講師は?

ぜひ参加してもらいたいのが、元衆議院議員 杉村 太蔵氏によるスペシャル講演です。(※整理券配布は当日12時より開始)

「バカは活きる」~プライドを捨てた男の人生から学ぶ自分らしさが活きるキャリア論

高校時代にテニスで国体優勝し、スポーツ推薦で大学に入学。大学時代に人生初の挫折を経験し、大学を中退。 中退後、派遣会社に登録し、その派遣先のトイレ掃除で 証券会社にスカウトされ入社。そして、最年少当選で当選し国会議員として労働問題に尽力。現在はメディア等で大活躍の杉村氏が伝える「バカは活きる」ということ。プライドを捨てた男の人生訓は、「何でもチャレンジできる」勇気をあなたに与えてくれます。

 

2日目 9月15日(土)は豪華2本立て!

教育改革実践家/元リクルート社 フェローの藤原 和博氏にお話しいただきます。(※整理券配布は当日12時より開始)

戦略的「モードチェンジ」のすすめ

誰もが70歳まで働いて90代まで生きるこれからの時代、折り返し点の40代前後の決断が人生全体の充実度を決める鍵となる。 自らも40代でリクルートから教育界に転身した著者が、自身の経験もふまえ、迷える世代に向けてアドバイス。将来に対する不安と迷いが消え、元気が湧いてくる人生戦略論をアントレフェアの来場のみなさんに語ります。

 

二人目の注目ゲスト講師は?

ソフトバンク株式会社前社長室長/株式会社ミクシィ社外取締役の嶋 聡(しま さとし)氏さんにご登壇頂きます。

孫正義と松下幸之助に直接学んだ成功のコツ

経営の神様、松下幸之助。世紀を代表する経営者、孫正義。実は、二人の行動、思考法はそっくりであり、そこに「成功のコツ」がある。嶋聡は松下政経塾2期生として、松下幸之助に直接薫陶を受けた。その教えを活かし、ソフトバンク社長室長として、売上高を1.1兆円から6.8兆円に飛躍させた「孫正義の参謀」が、「時代を読む直観力」「思考の三原則」「部下の指導法」など、松下幸之助、孫正義から直接学んだ「成功のコツ」を語ります。

 

そのほかにも注目のゲスト講演が盛りだくさんの2日間!

著書「サラリーマンは300万円で小さな会社を買いなさい」が大ヒット中の株式会社日本創生投資・代表取締役社長 三戸 政和氏による「人生100年時代の個人M&A入門」など、自分らしい独立・開業を実現するために役立つメッセージやヒントが満載です。

独立・開業を具体的に検討している人はもちろん、漠然と興味を持っている人も大歓迎!「成功への近道」を早めに知っておくことは大事ですよ。

 

事前予約受付中!

入場は無料!更に事前予約して頂いた方にはQUOカード500円分をプレゼント!
是非この機会にご予約・ご来場ください。

 

▼イベントの詳細はこちらから
アントレフェア

PICKUP!

この記事に興味のある人が見ている独立開業プラン

この記事が気に入ったらいいね!しよう。

最新記事をお届けします

おすすめの最新記事

「システム開発で、世の中をもっと便利にしていきたい」

そんな熱い想いを持って就職したが、
いつの頃からか、開発の仕事はメンバーにお願いし、
自分はメンバーの仕事を進捗管理することになり、
「オレはこの先、このままでいいのか」と、ひとり悶々と悩む。
そんなエンジニアも多いのではないでしょうか。

今回お話を伺ったのは、花輪恒平さん。

(さらに…)

2019年9月13日

日々の取り引きを記録していく上で、領収書やレシートの保管に頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。

領収書やレシートは紛失してしまいやすいですし、書類の保管場所や方法って何かと面倒ですよね。

そんな方々におすすめしたいのが、領収書をスキャナーで保存する「電子帳簿保存法」。

(さらに…)

2019年9月12日

Line
Line
Line

月間アクセスランキング

カテゴリー

注目のキーワード

アントレ

独立、開業、起業をご検討のみなさまへ
アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。

会員登録はコチラ

アントレ公式ページ