カテゴリー

税理士ドットコム

9/14 (金)・9/15(土)年に一度の大規模イベント! 独立開業を目指す方必見の≪アントレフェア≫とは

2018年8月15日

9/14 (金)・9/15(土)年に一度の大規模イベント! 独立開業を目指す方必見の≪アントレフェア≫とは

アントレフェアってどんなイベントなの?

 

-独立開業を目指す全ての方に

「独立に興味を持ち始めたばかりの個人の方」から「新規事業を検討している法人」まで、独立開業を目指す全ての方に無料でご参加いただけます。

 

-入退場自由!完全無料

「独立ってどうなの?」と漠然と興味を持っている方でも気軽にご参加いただけます。
会場内にはいろいろなブース・コーナーが用意されています。独立開業について知りたい人だけでなく「興味・関心のある業界について情報収集したい」「検討中の加盟プランや独立プランについて理解を深めたい」といった人にもピッタリです。

事前予約特典も受付中!是非この機会にご予約・ご来場ください。

 

-気になる企業に会える・話せる!豪華人気ゲストによる特別講演も

約50ブランド以上の出展企業の担当者と直接独立開業についてお話しいただけるほか、独立セミナーにも無料でご参加いただけます。
専門家による相談コーナーでは、開業資金の融資について日本政策金融公庫の担当者から直接アドバイスを受けることも。
その他、テレビ等 各メディアで活躍中の豪華人気ゲストによる特別講演にも無料でご参加いただけます。

講演やセミナーは、専門家によるアドバイスや、著名人や起業家などの実体験に基づく話を聞ける貴重なチャンス!独立・開業という働き方について理解を深めたり成功するためのヒントを見つけることもできるはずです。

 

-「何から始めたらいいのか分からない…」初参加でも安心のツアー

「独立」に興味はあるけど・・・どこから話を聞いたらいいかわからない!という方でも大丈夫。アントレフェアのスタッフと一緒に2~3人のグループで出展企業を回るツアーを実施しています。
各種テーマをご用意しているので、興味があるツアーを見つけて是非ご参加ください。
 

事前予約受付中!

入場は無料!更に事前予約して頂いた方にはQUOカード500円分をプレゼント!ぜひ独立開業への「最初の一歩」として活用してくださいね!

 

▼イベントの詳細はこちらから
アントレフェア

PICKUP!

この記事に興味のある人が見ている独立開業プラン

この記事が気に入ったらいいね!しよう。

最新記事をお届けします

おすすめの最新記事

事業買収はM&A(企業の買収や合併を行うこと)の手法の一つであり、買い手企業が売り手企業から事業を買い取ることを意味します。

逆に売り手企業からみると、買い手企業に事業を売却することになります。

事業買収は、事業規模や商圏の拡大、新規事業や多角化経営を推進する目的などで行われ、買い手企業にとって数々のメリットがある一方でリスクも存在します。

今回はリスクの部分にスポットライトを当て、解説しながら、リスク回避法(リスクマネジメント)について説明します。

(さらに…)

2020年3月27日

私は「クラウドクレジット」というFinTechスタートアップでCFOとして、これまで複数回の資金調達を主導してきました。

調達額は数十億円を超え、調達先は有名ベンチャーキャピタル(以下、VC)ばかりです。

今回は、VCからの資金調達について、実際の経験に基づき解説していきます。

(さらに…)

2020年3月26日

起業家、経営者にとって大事なのは、世の中を見抜く力です。1つの事象をどう捉えるかで、ものの見え方も、そこから得られる情報も大きく変わります。そうした「着眼点」、実はトレーニングによって鍛えることができるのです。累計20万部を超えるベストセラーとなった『戦略思考トレーニング』シリーズでおなじみの経営コンサルタント・鈴木貴博氏に解説してもらいましょう。

(さらに…)

2020年3月25日

税理士ドットコム
税理士ドットコム
Line

月間アクセスランキング

カテゴリー

注目のキーワード

アントレ

独立、開業、起業をご検討のみなさまへ
アントレは、これから独立を目指している方に、フランチャイズや代理店の募集情報をはじめ、
さまざまな情報と機会を提供する日本最大級の独立・開業・起業・フランチャイズ・代理店募集情報サイトです。

会員登録はコチラ

アントレ公式ページ