独立、開業、フランチャイズTOP > 「海鮮丼 どちらがいい 静岡」の独立・開業情報一覧

海鮮丼 どちらがいい 静岡に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「どちら いい」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

    <PR>
    塾・スクールの独立開業案件

    【東証スタンダード上場】敏腕SVが密着サポート/個別指導塾フランチャイズ

    株式会社成学社/個別指導学院フリーステップ

    塾ビジネスは開校場所(物件と立地)と人が肝
    物件取得・内外装費約1000万円は本部が負担

    人と場所が命の塾経営。開校場所に妥協しないという考えで物件取得/内外装費約1000万円を本部負担!本部としても1000万円は多額の投資。直営と変わらぬ運営をしていただける方をしっかりと見定めさせていただきます。

    • 1人で開業
    • 40歳からの独立
    • 未経験からスタート
    • 集客力に自信あり

    【扱う商品・サービスの概要】
    ◆「点数アップ」「大学受験」に強い個別指導学院フリーステップFC教室経営 実績40年の総合教育企業、開成教育グループが母体。上場企業として塾業界を牽引。 1:2の本格個別指導と映像コンテンツの代ゼミサテライン予備校が主力商品となっています。


    【このビジネスの強み】
    ◆物件取得費、内外装費を本部が負担する理由 塾経営で重要なポイントは教務力に次いで立地と物件。 そのため、本部の開発チームが「成功する立地と物件」にこだわって徹底的に選定。 「たとえお金がかかる物件でも成功してほしい」という理由から 限定で物件取得費、内外装費を本部が負担するプランを作りました。

  • 各種サービスの独立開業案件

    【自習室運営】勉強、仕事場所を貸す。リモートワーク拡大で需要急上昇中!フランチャイズ

    アイデスク自習室/株式会社横浜六法研究所

    週1回の顔出しで月収30万も可!(都内/半年)
    【低コスト】開業初月から黒字店舗続出!

    管理業務のみだからリモートOK!手間いらずのストック型自習室運営。仕入れ/人件費の少ない低コスト&低リスクで安定経営。シニアも空き時間に可能!約20年人気自習室のノウハウ!法人の空き物件活用にも!

    • 1人で開業
    • 副業からスタート

    【扱う商品・サービスの概要】
    不況や社会情勢により賃貸ビル/テナントに空きが出ている中、開業数が飛躍的に増加しているスペース活用ビジネス。勉強、仕事をするためのスペースとして机単位での場所を貸し出すビジネスモデル。自由席と固定席の両方があり、固定席は全日、土日のみ、平日昼のみ、平日夜のみなど、多様な時間帯での契約プランを用意。


    【このビジネスの強み】
    ■低投資開業 初期投資が少額 投資リスクが少ない ■持ち物件で開業 持ち物件の空きテナントを活用 節税対策等にも最適 ■利回りが高く安定 ■少ない競合他社 業界内に大手競合他社がいないブルーオーシャン市場 ■本部サポート 豊富な業界ノウハウを持つ本部が運営・販促面など手厚くサポート ■子育て中・主婦の空き時間でも運営可能

  • 掲載終了
    各種サービスの独立開業案件

    普通免許だけあればOK!高収入可能!≪個人・法人対象の軽貨物配送≫業務委託

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    勝沼 裕樹 オーナー 年齢54歳
    おはな丼丸 ※8店舗を展開(合同会社シーモンズカンパニー)

    株式会社ササフネのオーナーレポート・開業事例

    お客様の喜びの声を聞くことと、
    スタッフの成長が仕事の楽しみ!

    やはり「おいしい!」と言っていただけるのが嬉しいですね。「物価が上がっているのに500円で大丈夫?」と心配してもらったり、お店に出ているとお客様の声をダイレクトに聞けるのが楽しいです。お客様の喜びの声を聞くためにも、値上げはしません。『丼丸』は自由度が高いので、自分のやり方で工夫できますからね。原価が上がっても価格を据え置いたままで収益を上げるために、オペレーションや戦略を進化させることも経営者としての楽しみの一つです。そしてもう一つの楽しみはスタッフの成長ですね。店を任せられる人材が育ち、店舗増加に対応できるシステムを構築できたら、さらなる多店舗化を進めようと考えています。

  • ままはぐ / スティルウィーライズ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    金本 二郎 年齢45歳
    (株)D-green

    ままはぐ / スティルウィーライズ株式会社のオーナーレポート・開業事例

    施設を増やす方向で動く政府の取り組み。
    追い風を受けながら事業拡大を図ります。

    現在、スタッフは管理者や看護師、保育士などを含め7名です。私はイベント事業も見ているので、施設に出向くのは週2回程度。行った時はスタッフから利用者の状態や課題などをヒアリングし、今後の方針を決めるオーナー業に専念しています。まだ開業まもないので、今後の目標はいかに施設の認知を高めていくかですね。近隣に施設がないから自宅でケアしている保護者が多く、そもそも専門の施設があることを認知していない方も多くおられます。その認知を高めるために、今は地域の病院や訪問看護ステーションなどをまわっているところです。現在、政府は重心症児の増加から重心施設を増やす方向で動いている最中。社会的な追い風が吹いています。

  • 特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例

    佐々木 裕平 オーナー 年齢36歳
    39ハウスクリーニング

    特定非営利活動法人 日本ハウスクリーニング協会のオーナーレポート・開業事例

    1人で開業し、わずか10ヵ月で月商100万円!
    お客様の喜ぶ顔を見ることが、何より嬉しい

    約2年前の開業以来、収入は順調に増えており開業10ヵ月目に月商100万円、開業1年8ヵ月で月商185万円を達成。(1人・月4日休)外出自粛期間も月60〜80件の依頼があり、2020年以降、月商は前年同月を上回っています。会社員時代より家族との時間も収入も大幅に増えました!仕事のやりがいは、お客様が目の前で喜んでくれること。半年ごとに換気扇掃除を依頼される方から「佐々木さんにお願いするために毎月積み立てをしているの」と聞いたときは嬉しかったですね。現在の目標は、得意としている換気扇クリーニングの重要性や価格を上げていくこと。そして「ハウスクリーニング講座」の講師も始めたので、これから始める方をサポートすることですね。

  • 軽急便株式会社のオーナーレポート・開業事例

    伊藤 克志さん 年齢58歳
    軽急便 北名古屋営業所

    軽急便株式会社のオーナーレポート・開業事例

    会社員時代を超える収入。
    生活の不安は一切なくなった。

    軽急便のいいところは多くの優良企業を顧客に抱えているところです。軽急便という信頼のブランドが広く浸透しているのです。だから毎日安定した量の仕事をオーナーは請けることができるわけです。現在の私の仕事の構成は、いろいろなご家庭への配送を行う個配と企業専属配送やチャーター便などで半々の割合。この割合はオーナーによって自由に決められるので、自分の働きたいスタイルで選ぶことができます。月の売上では最高で100万円近くいくこともあります。会社員であったら月給100万円なんて相当上の役職でももらえるかどうかでしょう。そういう意味では非常に稼げるので、もっと早く独立しても良かったかもしれないですね(笑)。※愛知1名

  • 株式会社CBT-Solutionsのオーナーレポート・開業事例

    阪西 敏治オーナー 年齢64歳
    株式会社エーグッド

    株式会社CBT-Solutionsのオーナーレポート・開業事例

    感染症拡大中でも着実に業績アップ。
    集客活動不要。環境づくりが主な仕事。

    1会場の運営をスタートさせてから業績が好調なため続々とオープンし、現在では9会場を運営するまでになりました。2020年からの感染症拡大の時期でも、成長率約120%と順調に成長。その要因は時代の流れに即したビジネスモデルであることと根底にあるのはやはり「人」の成長。本部と当社の人材が共に成長していける環境がここにはあります。私の仕事は受験者とスタッフが落ち着いてパフォーマンスを発揮できる環境を提供すること。具体的には、毎月の巡回でスタッフの困りごとを聞いたり、PCのメンテナンスなど。CBTのサイトから受験者が申し込むシステムなので、集客活動は必要ありません。オーナーの自由度が高いビジネスだと実感しています。

  • 株式会社ドラミカンパニーのオーナーレポート・開業事例

    猪原 柚汰オーナー
    もみかる相模原中央店

    株式会社ドラミカンパニーのオーナーレポート・開業事例

    もみほぐしとリンパで好調スタート!
    ウイルス禍も個室と接客で乗り切りました。

    もみほぐしとリンパが一緒にできることで開業からお店は好調だったのですが、突然の感染症まん延…。どうなるか心配でしたが通勤していた方が自宅勤務になり、外出できないことへの疲弊感もあってかビジネス世代の新規が増えたんです。1対1対応の個室だったことと接客に力を入れていたこともよかったと思います。現在、敬遠されていた方も戻りつつあり、紹介も増えて、前より多くの方に来ていただけています。この仕事のやりがいは、やっぱり自分のお店でお客様に喜んでもらえること。そしてもっと多くのお客様に喜んでいただけるようもみかるを3店舗まで増やしたいです。それから自由な時間も増やして、いろんなことに挑戦してみたいですね。

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    宮崎 美紀・哲也ご夫妻
    Will Marry

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    会社の経営で一喜一憂しない
    会員様のことで一喜一憂したい

    現在の会員数は40名。平均して、入会してから4〜5カ月でご成婚となります。会員様のご紹介やブログを見て来訪される方などで安定してきましたね。また当初は、私1人で始めましたが今では主人と妹も協力してくれてそれぞれ役割分担を決め、会員様のために精力的に活動しています。女性目線、男性目線、夫婦目線、様々な角度から会員様にベストなご提案ができることが私たちの強み。都内・湘南・横浜地域を中心に関東全域と東海地方と守備範囲は広いですが、スマホさえあれば仕事はどこでもできますから、余分な経費もかからない。私たちが行動することで1人でも多くの会員様がご成婚できるのなら、何処へだって出かけていきますよ♪

  • 株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    宮崎 美紀・哲也ご夫妻
    Will Marry

    株式会社IBJ のオーナーレポート・開業事例

    会社の経営で一喜一憂しない
    会員様のことで一喜一憂したい

    現在の会員数は40名。平均して、入会してから4〜5カ月でご成婚となります。会員様のご紹介やブログを見て来訪される方などで安定してきましたね。また当初は、私1人で始めましたが今では主人と妹も協力してくれてそれぞれ役割分担を決め、会員様のために精力的に活動しています。女性目線、男性目線、夫婦目線、様々な角度から会員様にベストなご提案ができることが私たちの強み。都内・湘南・横浜地域を中心に関東全域と東海地方と守備範囲は広いですが、スマホさえあれば仕事はどこでもできますから、余分な経費もかからない。私たちが行動することで1人でも多くの会員様がご成婚できるのなら、何処へだって出かけていきますよ♪

  • 株式会社ビカンテックのオーナーレポート・開業事例

    早崎 ひろし 年齢61歳
    ビカンテック代理店

    株式会社ビカンテックのオーナーレポート・開業事例

    無駄な労力をかけずに受注率を上げる!
    洗浄力が高いからできる、営業スタイルです

    ビカンテック最大の魅力は、最小の労力で最大限の効果を生み出せる点にあります。通常のリフォームでは訪問当日に見積もりを出せないことが多いのですが、ビカンテックなら当日に見積もり額を提示できます。同時にデモンストレーションを見せれば、洗浄効果の高さでほぼ即決となり、営業に時間がかかりません。また、短い施工期間でお客様の予想をはるかに超えた洗浄結果を出せるため、そこに信頼関係が生まれ、本業の提案にも繋げることができるのです。実は私には、教育を一生の仕事にするという夢があります。収入にこだわらない“社会貢献”を目的とした私塾の開校に向け、ビカンテックを軸に安定した収入基盤を作っていくつもりです!

  • 株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    西畑 友裕
    株式会社バーニング・アイズ/創 BODY DESIGN 阪急塚口店

    株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    広告費用は先行投資!マーケティングを
    生かした広告戦略で強固な地盤を作ります

    最近は、広告費を抑えることが尊ばれる傾向にあります。しかしマーケティングを学んだ私からすればそれが必ずしも正解とは言えません。大切なのは、競合出店に負けない確固たる地盤を築くことです。特に、電車沿線一帯の広い商圏がターゲットとなる阪急塚口店にとっては、広告出稿による認知拡大が欠かせません。主軸の有料広告は効果の高い1社に絞り、その中で動画・口コミ・エリア設定・年代設定などさまざまな施策を展開し、集客アップに努めてきました。この成功事例を糧に目指すのは、自社の多店舗化だけでなく、創 BODY DESIGN全体の飛躍です!これから参入するオーナーのサポート等を通じて本部の発展にも貢献していけたら嬉しいですね。

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。