独立、開業、フランチャイズTOP > 「株式」の独立・開業情報一覧

株式に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

  • Pick up!!

    <PR>
    便利屋・修理(リペア)・クリーニングの独立開業案件

    特許取得の独自サービス!未経験でも自宅を拠点に1人で開業OK★高齢者事業フランチャイズ

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部株式会社HITOSUKE/家工房事業部株式会社HITOSUKE/家工房事業部

    【ムリな営業不要】チラシの反響がすごい!
    1人でも月営業利益103.2万円の実績!(関東)

    高齢者のおうちの「困った」に特許取得のサービスノウハウで応える家工房。100円の電球交換が100万円超の高単価案件受注に繋がる!壁紙張替やエアコンクリーニング等の技術を身につけ、感謝されながら稼ぎ続けよう!

    • 1人で開業
    • 未経験からスタート
    • 自宅で開業
    • 40歳からの独立

    【扱う商品・サービスの概要】
    家工房は地域密着の「おうちの何でも屋さん」。 電球交換等からスタートし信頼を重ね、家全体のお掃除、 更には修繕・リフォーム等の高単価案件受注へ! 本部との連携で住まいのあらゆる困りごとに対応できるので 信頼関係が築きやすく、依頼が増えていきます。 ※一部サービスは外注または外部業者のご紹介での対応となります。


    【このビジネスの強み】
    ◆ニーズの高い住まいの困りごとに対応! ◆高齢者は在宅率が高いので時間の融通が利きます。 ◆介護・配食サービスなどの兼業として顧客獲得のきっかけにも! ◆集客はチラシやネットでの反響営業でOK! ◆受注件数のうちリピート率40%以上! ※2023年度/直営店実績 リピートを重ねる中で高単価の仕事が増加!

1273 件該当しました 461~480 件の独立開業情報を表示

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

お探しの検索条件に近い企業情報一覧

ブランド名お好み焼きくう
商号株式会社db-direct
本店所在地〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-9-12
問い合わせ先06-6211-9944

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名丸源ラーメン
商号株式会社物語コーポレーション
本店所在地〒440-0831 愛知県豊橋市西岩田5-7-11
問い合わせ先0532-63-8001

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名想夫恋
商号株式会社想夫恋
本店所在地〒877-0077 大分県日田市南友田110-5
問い合わせ先0973-23-9360

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名鉄板焼MADOy
商号株式会社ケーズカラナリープランニング
本店所在地〒100-0001 東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルタワー15階
問い合わせ先03-3507-5641

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

ブランド名元町珈琲
商号株式会社元町珈琲
本店所在地〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン8階 ミツウロコヴォイジャーズ内
問い合わせ先03-3516-3105

2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。

オーナーレポート・開業事例

  • ガーテリア/Diverdyne株式会社のオーナーレポート・開業事例

    早兼 保 年齢31歳
    ガーテリア尾張小牧店

    ガーテリア/Diverdyne株式会社のオーナーレポート・開業事例

    年商1億円は通過点に過ぎません。
    眠っているニーズが大量にあるんです。

    売上は順調に伸びており、現在は社員3名体制で年商1億円超となっています。開業4年目で1億円は予想を超えるスピードですね。それだけ市場はガーテリアのようなサービスを求めていたというわけです。年収も下請けで仕事をしていた頃とは、比べるまでもありません。生活に余裕ができたので妻も安心しています。最初の頃は私も現場に出ていたのですが、今は事務所での接客や職人管理が中心。現場に行くのは工事の進捗をチェックする時だけ。身体的にもかなり楽になっているので、何歳になっても続けていけますね。今後の目標は愛知エリア内での複数店舗展開。店舗を増やせば、より多くのニーズを取り込めますので、さらに売上を伸ばせると思います。

  • 株式会社金と銀のオーナーレポート・開業事例

    大石 浩重 年齢50歳
    からあげ金と銀 坂部店

    株式会社金と銀のオーナーレポート・開業事例

    目指すは地方郊外での多店舗展開!
    車社会の強みを活かした出店を目指します

    仕込み・接客・経理などすべてを自分で担うのは、想像以上に大変です……。しかし、そんな大変さもポジティブに捉えながら経営を楽しんでいます。「近くに出来て嬉しい!」と地元の方にも喜んでいただき、ありがたいことに、口コミで買いに来てくださる方がたくさんおられます。年配者の多いエリアなので、横のつながりがとても強いんです!毎日通う方もいらっしゃるのは、ニンニク・ショウガを使用しない金と銀を選んだおかげですね。この牧之原のように、大手が出店しないような地方にも需要はたくさんあります。他のエリアの方々にもこの味を届けられるよう、車社会の強みを活かした郊外出店で、多店舗展開を目指していきます!

  • 株式会社金と銀のオーナーレポート・開業事例

    島 幸一朗 年齢52歳
    からあげ金と銀 新宮佐野店

    株式会社金と銀のオーナーレポート・開業事例

    ゆくゆくは本業のマグロ販売も!
    自由度の高い金と銀だからできることです

    現在は店舗運営を姪と姉に任せており、私が関わるのは仕込みの手伝いと精算業務程度です。開業3日間は地方紙に広告を出しましたが、その後はSNSの発信のみ。それでも客足が途絶えることはなく、安定した状態が続いています。金と銀は、自由度の高いフランチャイズです。姪と一緒に新しいトッピングソースを開発してみたり、本業のマグロを販売することも検討してみたりと、色々なことにチャレンジできる環境にワクワクしています。開業して改めて感じるのは、からあげの強さ。ブームなんて関係なく、からあげの需要は今後も続くでしょう。特に、地方の需要はまだ満たされていません。地方で開業を検討されている方は、絶対に始めるべきです!

  • 株式会社金と銀のオーナーレポート・開業事例

    浜田 鷹史 年齢35歳
    からあげ金と銀 阿倍野店・平野店・南田辺店

    株式会社金と銀のオーナーレポート・開業事例

    サービス業と飲食業の違いを実感し
    経営者としての視野が広がりました

    これまで経営してきたフォトスタジオは、サービス業。人への投資を惜しむ必要のない事業でした。しかし飲食業は違います。原価率と人件費のバランスをしっかりと考えなければ、利益を確保できません。「頑張ったからたくさん給料をあげよう」だけでは成り立たないのです。とはいえ、利益ばかり追求していたら理想の店は作れません。経営に関してシビアな視点を手に入れると同時に、お客様に喜んでいただくための接客スキルについても深く考えるようになりました。他店を訪れた時も、「いらっしゃいませ」の一言から意識しています。今はとにかく毎日が勉強です。飲食経営者としての知見を広げつつ、さらなる飛躍に向け邁進していきます!

  • 株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    網倉 純子さん
    Mariage salon JUN FLEUR

    株式会社IBJのオーナーレポート・開業事例

    婚活を機に会員様が前向きに変わっていく。
    そんな支援ができるのも喜びです。

    「異性と話すのが難しい」「自分に自信がない」会員様の中にはそんな悩みを持つ方もいて、少しでも自信が持てるようにサポートしています。例えば、アパレル販売や美容部員のバイト経験を活かし、メイクの仕方や似合うファッションをアドバイスしたり、グルメサイト営業の時の知識でデート場所を提案したり。自分が培ってきたあらゆる経験、知識、人脈を活かし、オリジナルの結婚相談所を作っていけるのも仕事の魅力です。「自分が変わった」「知らない人とも話せるようになった」そんな会員様の前向きな言葉を聞くと、結婚だけでなく、人生を支援できていることにやりがいを感じます。今後も子育てと両立しながら、ずっと続けていきたいですね。

  • レコナコートラボ / 株式会社キャンディルパートナーズのオーナーレポート・開業事例

    今村 仁 オーナー 年齢50歳
    レコナ コート ラボ 相模原橋本店

    レコナコートラボ / 株式会社キャンディルパートナーズのオーナーレポート・開業事例

    開業初月から1人で月商150万円!
    大手引越会社との提携で紹介案件も急増!

    ◆技術習得に応じた案件紹介が心強い!本部が私の成長に合わせて案件を厳選してくれて感謝しています。「まずは現場での経験を増やしたい」という希望に応えてもらい、開業1ヶ月目は作業がシンプルなエアリフレッシュの案件から。2ヶ月目は新設物件でアクアリフレッシュを。そして3ヶ月目は既設物件やフロアリフレッシュを…と、案件の難易度を徐々に高めてもらえたおかげで、技術に自信を持てるようになりました。◆進化を加速させる本部と共に成長を!ちょうど開業直後に本部が大手引越会社と提携を始めたおかげで紹介案件も増えました。上場企業グループという安定基盤に甘んじず新たなチャレンジを続ける本部を心強く感じます。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    足立 眞太郎 年齢32歳
    ハウスドゥ 茨木総持寺駅前

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    この仕事の魅力?
    もう、魅力だらけですよ(笑)

    不動産ビジネスは人のライフイベントに立ちあいます。それがどれだけ尊いことか実感したのは最初のお客様との仕事でした。売り物件を持つお客様だったので、少しでも良い条件で売れるよう試行錯誤して売却。この条件で売れたとご報告すると、泣いて感謝してくださったんです。人をサポートして成果がでれば感謝される。こんな素敵な仕事はありません。そういえば最初の契約では契約書の作成がよくわからず夜中までSVに電話で相談しましたが丁寧に寄り添って教えてくれたのを昨日のことのように覚えています。来年には2店舗目の出店を計画中。このエリアにハウスドゥありと言われるよう、今後も感謝されるサービスをご提供していこうと思います。

  • 地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例

    湊 一浩 年齢47歳
    まいぷれ小樽市

    地域おこし事業「まいぷれ」/株式会社フューチャーリンクネットワークのオーナーレポート・開業事例

    自由度の高い「まいぷれ」を使って
    小樽の魅力をもっと引き出すlことが目標

    多様な集客の道筋を描けるのが「まいぷれ」の強みです。例えば、あるアーティストの楽曲がオルゴールになっていることを「まいぷれ」上で告知しました。すると札幌でコンサートが開催された際にファンの方がわざわざ札幌から足を運んでくれてお店は大混雑したそうです。他にも地元の大学とのコラボや、和服店と美容室の間を取り持って新しいイベントを打ち出すなど、単なる広告の枠を売るようなWEBサイトでは実現が難しいユニークな提案もできます。また、ポータルサイトとしての機能やサービスについて日々改良がなされていることも提案のプラス要素です。自由度の高いサイト特性や技術力を武器としつつさまざまな地域の悩みに対応したいです。

  • クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例

    高橋 亮仁 年齢37歳
    HSコンサルティング 代表

    クロスクリアバリアコート/Laugh Place株式会社のオーナーレポート・開業事例

    《紹介数の多さ》=《顧客満足度の高さ》
    自信を持ってお勧めできる商材です!

    クロスクリアバリアコートは安くて早いだけでなく、仕上がりも劇的に美しいのが魅力です。紹介数が増えるほど、お客様にご満足いただけているのだと嬉しくなりますし、より自信を持って仕事を進めることができます。ビジネスにおいて大切なのは、紹介が広がること。もともと失敗の不安はまったくありませんでしたが、今回の成功で壁紙再生の将来性をさらに確信しました。高知だけでも十分な案件数がありますが、賃貸物件数の多い都市部にはさらに多くの需要が眠っています。今後は広島や関西エリアも視野に、事業を展開していくつもりです。壁紙再生は今から急拡大していくビジネスです。迷っているくらいなら、ぜひ一緒にチャレンジしましょう!

  • 株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例

    野田 稔彦 年齢47歳
    便利屋お助けマスター 福知山店

    株式会社Ace-Group/便利屋お助けマスターのオーナーレポート・開業事例

    多彩な仕事に携われる便利屋業は、
    飽き性でも一生続けられる仕事です。

    開業から1年と数ヶ月が経ち、リピートのお客様も徐々に増えてきました。10人中、2、3人はリピートされます。お客様からのご紹介案件も少なくありません。ご紹介があるということは信頼いただけている証だと思うので嬉しいですね。私はけっこう飽き性なのですが、便利屋業は飽きません。毎日さまざまな仕事ができるからです。先日はお寺さんに不用品回収で伺ったのですが掃除機や空気清浄機など電化製品も多数あり、まだ使えるものを売りに出したところ思いのほか売れて臨時収入になりました。飽き性の私でも、毎日が目新しい便利屋業はずっと続けられそうです。今後もリピートのお客様を増やしつつ、無理のない範囲で売上を拡大していきます。

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。