2017年10月18日
お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「入札」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
物件確保、集客、スタッフ確保、技術習得など、本部が徹底サポート&マニュアル化!9割以上がオンラインでどこにいても開業運営!5ヶ月で営業利益月100万円達成(千葉/商業施設)!手離れ抜群!法人が複数店舗を開業中
【扱う商品・サービスの概要】●2つの選べるサロンブランド ハワイアンアロマサロン「Salon de chacha」女性専用、「MOGU」男女兼用の経営。 市場や地域に合うサロン開業が可能。憧れのハワイブランドのリラクゼーションサロン。ロミロミメニュー「ハワイアンアロマ」「骨盤ボディケア」「フェイシャル」など、頭から足先までのメニューを提供できます。
【このビジネスの強み】●ハワイアンロミロミサロンの求人で人材確保しやすい 求人媒体PV1.8倍他本部で求人のサポート有 ●システム導入でオーナーはほぼ遠隔で開業運営 ●早期黒字化!5ヶ月で営業利益月100万円達成(千葉/商業施設) ●「日帰りハワイ」がコンセプトで客単価1万円以上 ●10坪から開業可能 立地や客層に合ったサロンをプロデュース
★一人・週3日稼働で月商150万円超!★加盟金・研修費0円!★研修1日で翌日から仕事を始めることが可能!★個人宅から大規模施設まで窓ガラスがある建物全てが提案先、まずは資料をダウンロード!
【扱う商品・サービスの概要】◆マンション、個人宅、オフィス、飲食店、工場などに、 様々な機能(遮熱、紫外線対策、防犯、目隠しなど)を持つ 窓ガラス用フィルムを施工します! ◆一件あたり3万円~700万円の利益。 多くの窓がある建物なら、 一件だけで1000万円を超える売上も可能! ◆加盟金・研修費0円!一人開業OK! 1日研修で施工の技術が身に付く!
【このビジネスの強み】★加盟金・研修費0円! ★店舗不要!一人開業! ★一件で利益100万円以上の実績多数(1名・1日稼働) ★作業時間は少量なら1時間! ★週1日稼働で安定収入!副業も◎ ★経験不要! ★道具一式無料プレゼントコースあり! ★窓ガラスのある場所すべて提案先!全国にニーズあり! ★通常取得に年間50万程度かかる入札情報を無料配信!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
オーナーレポート・開業事例
松崎 寛幸 年齢47歳
窓フィルムアカデミー茨城店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
現在の月商は70万円〜90万円。単価は8万円〜10万円です。利益率は約70%と非常に高いので、件数が少なくても大きな収益となります。これまでで一番大きかった売上は一件で200万円。有名ホームセンターの200枚の窓すべてに遮熱フィルムを貼りました。今の目標は、企業や工場からの直接依頼をもっと増やすこと。個人宅の割合がまだ高いので、新たな顧客を次々と開拓していきたいです。夢は窓のフィルムが車のエアバッグのように当たり前になる社会ですね。前職時代に窓が割れて大ケガしたことがあるのですが、それも飛散防止フィルムが貼ってあれば救われた。地震や台風が多い国で、フィルムがいかに必要かを伝えていきたいと思います。
知花 聖 年齢42歳
窓フィルムアカデミー沖縄店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
最近は大型リフォームの相談が入ることも。
そろそろ一人では限界です。
今は毎月7〜9件ほどの件数を請けており、売上は約70万円、手取りで50万円ほど。子どもが3人いますが、十分暮らしていける収入です。気軽に外出できない時代になりましたが、在宅率が上がったことで依頼は増えています。先日も「ずっと家にいたら部屋が暑いことに気づいた」と遮熱用フィルムの依頼が入りました。今年度の目標としては、壁紙やキッチン、お風呂のリフォームなどへの進出です。フィルムを貼っていると、「リフォームもできないか」と相談されることも多いんですね。すべてのサービスを提供することができれば収益力はさらに上がります。事業が拡大しているので一人ではそろそろ限界。社員を二名雇用することも検討しています。
寺島 宗一・佐藤(施工担当)
窓フィルムアカデミー神奈川相模原店
窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPのオーナーレポート・開業事例
工務店やリフォーム会社に営業をかけて、
さらなる売上増を狙います。
現在は、月10〜15件の仕事がコンスタントに入ってきています。塗装事業のみで年商は2500万円ほどあったのですが、フィルム事業をはじめたことにより、このペースでいけば今年は年商3500万円(2名・25日稼働)になりそうです。今後はおそらくフィルムが本業に変わるでしょうね。市場が大きく、利益率も高いからです。また競合も少ないので価格競争に巻き込まれることも少ない。安売りしないでいいので収益力は強化されています。今後の目標は、マッチングサイトだけでなく、工務店やリフォーム会社からの依頼を増やすこと。個人宅に大量のルートを持つ法人と契約すれば、売上はさらに上がる。法人に対する営業にも力を入れていく予定です。
買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例
丁寧な接客でリピートのお客様も増えた。
5年目の現在は4店舗体制を構築できました!
思い入れのあるお品をお持ちになるお客様もいらっしゃるので、丁寧にお話をさせていただくことを心がけています。満足度を何よりも重視した結果、オープンから半年の間に10回以上も来店くださったお客様もいらっしゃるんですよ!1回の買取で大きな売上に繋がる可能性があることもこのビジネスの醍醐味です。北海道の私の店舗では売上が1日100万円以上の日も!来店0人の日もありますが、いつでも一発のチャンスがあるので、すぐ次に切り替えることができます。オープン5ヵ月目で総売上高3000万円を突破。6ヵ月で初期投資も回収できたため、8ヵ月目には2号店をオープン。5年目となる現在は4店舗体制となり、年商3億円を目標にしています!
園田 真司 オーナー 年齢50歳
おそうじ革命 福岡中央清川店
おそうじ革命/株式会社 KIREI produceのオーナーレポート・開業事例
頑張り次第で収入UPが目指せることが魅力!
本部サポートの手厚さが安心感につながる。
この仕事の魅力のひとつは、収入面。会社勤めの頃は働けば給料をもらえましたが、自分がやったことの対価イコールでないことも…。その点、独立後は自分の頑張りが結果に結びつく。これが何よりも魅力です!お客様とのコミュニケーションも励みです。手づくりの昼食を出してくださったお客様も。そのお味噌汁が美味しくて、心に沁みました。「掃除はお客様との心の琴線に触れる仕事」だと感じますね。サポートの手厚さも「おそうじ革命」ならでは。本部の方々との意思疎通はスムーズで、問題解決にいつも協力的に取り組んでくださり、まるで本部の皆さんと一緒に店舗を経営している印象です。「おそうじ革命」だからこその安心感ですね!
綿貫 直樹さん
マリアージュ38
生活スタイルが大きく様変わりした2020年
以降も結婚のニーズは増え続けています!
開業当初は、知人の紹介やブログなどで地道に集客活動を行っていました。その後1名、2名と成婚になる方が増えていくごとに、私自身のコンサルノウハウも向上し評判が口コミとなって営業しなくとも会員数が増えていきました。月に1回、面談をして想いや志向の傾向等を丁寧に分析。写真の撮り方やプロフィールの書き方なども具体的にアドバイスすることで格段に結果が違ってきます。感染症の中、日本結婚相談所連盟(IBJ)は2020年も「成婚数過去最高」を記録しました。私自身もニーズの高まりを感じ、様々な工夫を行った結果2019年の成婚優秀賞に引き続き、IBJAward2020成婚優秀賞 under100 TOP30を受賞。スピード婚も続出して、嬉しいかぎりです。
生活スタイルが大きく様変わりした2020年
以降も結婚のニーズは増え続けています!
開業当初は、知人の紹介やブログなどで地道に集客活動を行っていました。その後1名、2名と成婚になる方が増えていくごとに、私自身のコンサルノウハウも向上し評判が口コミとなって営業しなくとも会員数が増えていきました。月に1回、面談をして想いや志向の傾向等を丁寧に分析。写真の撮り方やプロフィールの書き方なども具体的にアドバイスすることで格段に結果が違ってきます。感染症の中、日本結婚相談所連盟(IBJ)は2020年も「成婚数過去最高」を記録しました。私自身もニーズの高まりを感じ、様々な工夫を行った結果2019年の成婚優秀賞に引き続き、IBJAward2020成婚優秀賞 under100 TOP30を受賞。スピード婚も続出して、嬉しいかぎりです。
大迫 源一 オーナー 年齢32歳
SHOTBAR MAO-MUGEN-
SHOTBAR MAO/株式会社MJSのオーナーレポート・開業事例
営業時間を延長し、早朝まで働く方々など、
もっと多くのお客様のニーズに応えたい!
営業時間は19時から翌朝5時、木曜定休です。池袋と言う土地柄もあり、うちの店のピークは終電以降。今は、まだスタッフが慣れていないので閉店時間は5時ですが、早朝に仕事を終えて飲み始めるというお客様もたくさんいらっしゃるので、本当の所は8時まで営業したいんですよ。お腹がすいているお客様には、同じビルにある自分の店(居酒屋)のメニューを出前で注文できるなど、独自のサービスも始めていますし、勝機はかなり見えていますから!平均客単価4000円で、月商280万円。スタッフは2名で十分なので、人件費を抑えることができ、利益率も高い!何度も言いますが、居酒屋の半分の初期投資でこれだけ稼げるのですから言うことなしです!
長峯 裕司 オーナー 年齢41歳
Build’s フランチャイズ加盟店
【魅力4】本部に取引や運営を相談できる。
私も月商180万円を3名/都内で実現中。
◆売上保証額の拡大や複数名で運営も可。慣れてきたら本部に相談して日常清掃を増やしたり、定期清掃と呼ばれる特殊な機材を用いた技術を本部研修で学ぶことで、収入UPの機会も増やせます。◆本部は何でも相談できる心強い存在。私も本部と相談して運営規模を徐々に拡大しました。現在は私を含めて運営3名で約35件の現場を担当。平日の日常清掃は朝5時頃から14時頃まで。それ以降の時間と週末を定期清掃に充て、最近は月商180万円(3名/都内)を継続中です。
お客様と顔を合わせて商談し、
選んでもらえたときは単純に嬉しいです。
お客様から問合せをいただき、査定して、適正な価格を提示しご納得いただいたら買取する…という普通の対応をするだけで「ありがとうございました」という感謝の言葉を頂けるんです。他社ではなく私を選んでいただけたときは大変嬉しいですね。また、未経験でも始めやすいのも魅力。私自身、誰も知人がいない府中市で事業をスタートしましたが、知人に頼ることなく一括サイトで集客が可能。買取したらオークションに出品し、よっぽどのことがない限り売却が可能です。仕組みがとてもシンプルなので、未経験でもスムーズにスタートできると思います。接客や営業経験があれば、軌道に乗るのも早いんじゃないかと思います。
アントレSTYLE MAGAZINE
2017年10月18日
2018年03月12日
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実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。