独立、開業、フランチャイズTOP > 「印鑑 自動販売機 東京」の独立・開業情報一覧

印鑑 自動販売機 東京に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

検索条件に関する募集情報はありませんでした。

お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧

「印鑑」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報

  • Pick up!!

    説明会開催中
    <PR>
    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    リピート率70%超/仕込み不要で人件費・経費削減/人気の鶏白湯ラーメンフランチャイズ

    株式会社HUMAN&COMMUNITY

    大手ラーメンチェーン経験者も加盟を決断!
    「つけ麺まるや」の何がスゴイ!?

    ぐつぐつと沸騰した状態でご提供するつけ麺や、大きい唐揚げ。試食して「これはイケる」と手応えを感じました。15坪の本店(福島県)で月商600万円を作った味で、八王子市で勝負しています/井上オーナー▼結果は…▼

    • 未経験からスタート
    • 商品に自信あり
    • 一国一城の主になる
    • わずか数坪で開業

    【扱う商品・サービスの概要】
    ●ラーメン業界で第5のスープと言われる「鶏白湯」 厳選された鹿児島・桜島地鶏を 丸ごと使用した究極の無添加スープと、 高級小麦使用の自家製麺を使った 鶏塩つけ麺が大人気! 濃厚でありながらヘルシーなため 子どもから女性、シニアの方まで 幅広い世代に愛されています。


    【このビジネスの強み】
    ●低資金 自己資金242万円~可能 ●未経験OK!料理人不要 本格スープは冷凍して加盟店様に配送。 調理や仕込みがほぼ不要。 ●小規模・少人数運営 効率良く商品をご提供できるため、 少人数での運営が可能。 福島にある本店は15坪で月商600万円(2012年開業)。 ●早期回収が可能 ドミナント戦略により早期に複数店舗運営が可能。

  • 小売・コンビニの独立開業案件

    継続率97%/R4.10~R5.9 全274店舗。60歳以降もずっと安定収益/大手印章FCフランチャイズ

    株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』

    がっちりマンデーで注目の儲かる仕組み!
    日祝+たっぷり休んでも、なぜ安定収益?

    日祝休OK、平日10~19時、土時短!長期の休みもとれて、年収600万円(月間来客375人)。なのにストック型でずっと安定収益。撤退店ほぼなし!「がっちりマンデー」でも話題のビジネスモデルとは?

    • 未経験からスタート
    • 集客力に自信あり
    • 40歳からの独立
    • 既存店舗を引き継げる

    【扱う商品・サービスの概要】
    ≪街に不可欠!トータル商売繁盛ツール制作のコンビニ≫ ◆印鑑・電子印鑑・名刺・各種印刷・HP制作・看板制作まで 中小企業・個人のお客様からご要望を伺い 未経験でも本部研修で得たPCスキルを駆使して、 様々なオリジナルツール制作も楽しめるようになります iPhone修理、合鍵作成・貴金属の買取まで手がける店舗もあります


    【このビジネスの強み】
    ≪巨大な市場で×他にない価値を提供できる×高利益モデル≫ ◆「店内での製造直売」=「高利益モデル」である上に、 法人全国600万社のうち9割超を占める1~10人規模の中小企業・個人商店に対し、 「小ロット・短納期・低価格・カスタマイズ対応」という、 普通の印刷会社では対応できないニーズに即応できる点が強み!

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • 株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』  のオーナーレポート・開業事例

    大石 二人オーナー 年齢53歳
    はんこ屋さん21浦和店

    株式会社グレエイト/『はんこ屋さん21』 のオーナーレポート・開業事例

    お客様の「ありがとう」というお言葉は、
    全ての苦労を吹き飛ばしてくれます。

    開店してから特に実感したのは、本部の手厚いサポート体制。案件個々の相談、運用上での相談はもちろんインフルエンザで倒れた時は、本部の担当者が私の代わりに店舗に入って接客してくれるなど本当にいろいろと助けられました。営業、提案、製造、納品、フィードバックという一連のサイクルすべてを自分でやるこの仕事。サラリーマン時代から思い描いていた将来像がここにあったんです。ですから、天職に巡り合えたと思っています。自分の提案をお客様が喜んでくれた時は、この仕事を選んで良かったと思える瞬間です。たった1人での経営ですが、本部の方はもちろん近隣店舗様とのコミュニケーションも盛んで、孤独感を感じることもありません。

  • 株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    遠藤一己・58歳  遠藤峰子・50歳
    ame one (アームワン)

    株式会社 セイワのオーナーレポート・開業事例

    なかなか全部を一度に扱いきれないくらいに
    将来が楽しみになる商材が揃っています。

    まだ開業から1ヵ月。今はデコ電を中心に営業中です。友達の仕事を手伝う合間に副業としてのスタートでしたが、既に手応えは感じています。デコレーションを施したデモ端末を見せると、やっぱり女性は興味を持ってくれるんです。この地域では、なかなか目にすることもありませんから…。そうして私が拾ってきたニーズを主人がカタチにする。そんな二人三脚体制で事業を少しずつ広げています。今後は、徐々に他の商材にも手を広げていければと考えています。だって、デコ電だけじゃなく最新ケータイ、中古ケータイ、100円PCと一緒に売れるモバイルブロードバンド等、この地ではまだまだニーズがありそうなものがたくさんあるんですから。

  • てらぴぁぽけっと/オークニ商事株式会社のオーナーレポート・開業事例

    岩谷 晃一オーナー
    てらぴぁぽけっと 盛岡本宮教室 (株)東日本アドテック

    てらぴぁぽけっと/オークニ商事株式会社のオーナーレポート・開業事例

    プレオープンでは専門家達が見学に。
    画期的なプログラムだと驚いていました。

    驚いたのはプレオープンの際に盛岡の小児科、養護学校などの専門機関の先生方が見学にきたこと。さらにそこからの口コミで多くの生徒さんが集まってくれたんです。「てらぴぁぽけっと」のプログラムの特長として個別と集団、1回2時間、そしてABA(応用行動分析)という手法があります。このモデルが非常に珍しく、効果的だと話題になったんです。もちろん、実際に成果を出しています。「しゃべらなかった子が、しゃべった!」という保護者の方からの嬉しい報告もあるんです。測量の仕事をやっていた自分がまさかこのような事業をやるとは思っていませんでしたが、盛岡で地域貢献をしながら、会社を成長させることができ、とても誇らしいです。

  • 全国結婚相談事業者連盟/株式会社TMSのオーナーレポート・開業事例

    苅谷 昌浩 年齢49歳
    結婚物語。

    全国結婚相談事業者連盟/株式会社TMSのオーナーレポート・開業事例

    スタッフの支えなくして成功なし。
    いろんな方たちのおかげで今があります。

    今日も北海道や福島県から問合せがありました。関東からの問合せも多く、そうした声に応えようと東京にも事務所を設立。月の半分は東京で仕事をしています。スタッフの存在なくして、今の成功はありません。大ヒット中のブログを書いているスタッフだけでなくどのスタッフが1人欠けても、うちの相談所は成立しない。それぐらいスタッフ皆に支えられて今があります。また、本部からのサポートも大きいですね。組織化する過程で、本部と何度も相談しました。何か困ったことがあれば、本部に伺うようにしています。これからも会員一人ひとりの声に真摯に応える相談所であり続けたい。大きな組織になっても、そこは守り抜いていこうと思います。

  • 株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    足立 眞太郎 年齢32歳
    ハウスドゥ 茨木総持寺駅前

    株式会社ハウスドゥ住宅販売のオーナーレポート・開業事例

    この仕事の魅力?
    もう、魅力だらけですよ(笑)

    不動産ビジネスは人のライフイベントに立ちあいます。それがどれだけ尊いことか実感したのは最初のお客様との仕事でした。売り物件を持つお客様だったので、少しでも良い条件で売れるよう試行錯誤して売却。この条件で売れたとご報告すると、泣いて感謝してくださったんです。人をサポートして成果がでれば感謝される。こんな素敵な仕事はありません。そういえば最初の契約では契約書の作成がよくわからず夜中までSVに電話で相談しましたが丁寧に寄り添って教えてくれたのを昨日のことのように覚えています。来年には2店舗目の出店を計画中。このエリアにハウスドゥありと言われるよう、今後も感謝されるサービスをご提供していこうと思います。

  • 軽急便株式会社のオーナーレポート・開業事例

    荒井 義生さん 年齢48歳
    軽急便 東京支店

    軽急便株式会社のオーナーレポート・開業事例

    より多くの収入を目指して、
    従業員の雇用を検討しています。

    独立当初は決まった配送先に荷物を届けるルート配送が多かったのですが、最近はチャーター便の割合を増やしています。毎日決まった場所に行くのではなく、チャーター便はいろんな場所に行けるのが楽しいです。東京を出て、東北や関西に行く時はちょっとした旅行気分です(笑)。ただ、それは私に限っての場合。オーナーの働きたいスタイルが自由に選択できるのも軽急便の特長でしょう。今の売上は非常に好調です。家族を食わしていける十分な収入を得られているのは大きいです。今の収入目標はさらに上に設定しています。いずれは従業員の雇用も考えています。そうすればより多くの仕事を請けることが可能となりますからね。

  • 株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    高田 洋次 年齢47歳
    ハッピーカーズ 取手店

    株式会社ハッピーカーズのオーナーレポート・開業事例

    プライベートを優先しながら、
    1人で年商4000万円(茨城県)を達成。

    一番の魅力は自分の都合で動けることですね。基本的には土日をメインに動きますが、冠婚葬祭時や娘のイベントごとがある日はあらかじめお休みにしています。おかげで、家族や子どもとの時間が増えました!お客様への接客も楽しいですよ。もともと接客が大好きなので、お客様と車を通して信頼関係を構築しています。ときには1時間も雑談していたことも(笑)。車に関してはあまり高い車には手を出さずに、安い車・多走行車に狙いをしぼっています。それでも現在の年商は4000万円ほど(1人/茨城県)。法人化もしているため、いずれは新しい事業も手掛けたいと考えています。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    星 宏樹オーナー 年齢36歳
    「買取店WAKABA(わかば)」東京 ※東京で6店舗・埼玉で1店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    高い水準をキープし続けられる業績が驚き!
    「WAKABA」のFC店舗でNo.1になることが目標

    開業初月から業績は絶好調!前職の経験から、どのくらいの売上で、どのくらいの利益が出るか分かりますが月々の売上に波がなく、高い水準をキープし続けていることに驚きます。 心がけているのは、お客様に満足いただき、次につなげる接客です。お話をしっかりお伺いして、満足いただける価格を導き出すことでリピーターのお客様は3割となり、収益も安定しています。 開業以来、目標数字の150%の実績を達成し続けています!6ヵ月で初期費用を回収でき、2店舗目の加盟契約を締結。2021年には3店舗目をオープンします。今後、店舗数をさらに増やしたいと考えております。「WAKABA」でナンバーワンの店舗数、売上を目指したいですね。

  • 株式会社こぱんはうすさくらのオーナーレポート・開業事例

    伊藤 賢一郎オーナー
    こぱんはうすさくら佐賀水ケ江教室、他2教室(株式会社平明)

    株式会社こぱんはうすさくらのオーナーレポート・開業事例

    「この会社で働いて楽しいです!」と
    笑顔で言ってくれるのが、嬉しいです。

    社員が笑顔で働く場所を提供できていることが何より嬉しいですね。またご利用者の親御さんからも「スタッフの方々が笑顔で働いているから、ここに決めました」という言葉をいただけることも。社員教育にも力を入れており社員みんなが子供たちのことを考え行動し人として成長していく姿を見られるのも、オーナーならではの大きなやりがいだと思います。佐賀県内にあと1店舗オープンさせたいと考えておりさらに人材採用・教育に力を入れていきます。いずれは「もっと成長したい」「事業を成長させたい」という意欲のある社員が、この事業を経営したいと言ってくれることが目標です。それまで事業を拡大しながら安定経営を続けていきたいですね。

  • 株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    西畑 友裕
    株式会社バーニング・アイズ/創 BODY DESIGN 阪急塚口店

    株式会社ベストプロバイド/創ボディデザインのオーナーレポート・開業事例

    広告費用は先行投資!マーケティングを
    生かした広告戦略で強固な地盤を作ります

    最近は、広告費を抑えることが尊ばれる傾向にあります。しかしマーケティングを学んだ私からすればそれが必ずしも正解とは言えません。大切なのは、競合出店に負けない確固たる地盤を築くことです。特に、電車沿線一帯の広い商圏がターゲットとなる阪急塚口店にとっては、広告出稿による認知拡大が欠かせません。主軸の有料広告は効果の高い1社に絞り、その中で動画・口コミ・エリア設定・年代設定などさまざまな施策を展開し、集客アップに努めてきました。この成功事例を糧に目指すのは、自社の多店舗化だけでなく、創 BODY DESIGN全体の飛躍です!これから参入するオーナーのサポート等を通じて本部の発展にも貢献していけたら嬉しいですね。

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。