2020年09月25日
お探しの検索条件に近い独立開業情報一覧
「デリバリー ワーク サービス」の独立、開業、企業、フランチャイズ情報
★無店舗・無在庫で低リスク!★未経験・副業もOK!★本部常駐スタッフが相場金額を提示するサポート!★提携のオークション会場で査定研修※一般入場不可★全国80店舗のカーチェンジA1で委託販売もOK!
【扱う商品・サービスの概要】国産、外車、大型、特殊など、 様々な車を買い取り販売するビジネスです。 車に関する知識は一切不要。 万全の研修を用意していますので 未経験でも心配ありません。 集客は当社で契約している一括査定買取情報サイトを提供。 「カーチェンジA1」の店舗での委託販売も可能なので、 在庫を置くための場所も必要ありません。
【このビジネスの強み】★充実の研修体制&スマホシステムを駆使! ★店舗不要・低コスト! ★空き時間でOK!まずは副業から! ★全国80店!ペットタクシー事業も展開する本部が全面バックアップ! ★事務所や在庫の保管場所不要! ★融資申込サポートあり! ★本部常駐スタッフが相場金額を提示するサポート! ★カーチェンジA1店舗での委託販売可能!
【東京・千葉・鳥取・宮崎で店舗の引継ぎ案件有】高齢者向け宅配弁当FCで配食数は業界No.1! FC350店舗の事業継続率100%!(2021年12月~2022年12月) 開業2年半(東京)で月商800万円の実績もあり!新プラン登場中!
【扱う商品・サービスの概要】★独自の《冷蔵でない“冷凍食材”》こそ成功の秘訣 他に類を見ない特長が、成功できる理由! ※説明会で公開中 ◆1店当り月間平均約9000食 1日約300食超! 実績もトップクラスです。 ◆テリトリー制だから売上UP 加盟店様が儲けやすい仕組みを整備! ◆9カテゴリーのお弁当、スマイルケア食等、 ご高齢者のニーズに幅広く対応!
【このビジネスの強み】★業界シェア1位ビジネスのブランド力! 信頼関係を築きやすく、ご紹介が多いのも特長! 全国450以上の自治体の 配食サービスを受託しているのも信頼の証! ◆スケールメリット◆ 全国350店・1100エリア展開の 業界トップFCならではのスケールメリット! ◆月間約9000食の強み◆ パイオニアだからこそ 安定的な食数獲得が可能!
加盟金ゼロ!高額な資金・販売経験不要!1人で身軽に開業OK!出店場所は購買意欲の高いお客様でにぎわう催事やイベント。客単価が高いので高売上が見込めます。研修中は本部が補助金を支給するので収入の不安なし!
【扱う商品・サービスの概要】●北海道の「うまいもの」を全国に届ける催事販売 全国各地の百貨店・スーパー・道の駅で開催される北海道物産展・催事・イベント等での海産物、菓子、ハム・ソーセージなどの販売をお任せます。 ●出店場所は本部がご紹介 催事販売で40年の経験とノウハウを持つ北の食品は、催事販売契約先が多数あり、出店依頼が絶えません。
【このビジネスの強み】●あなたの希望を伺い案件をご提案 「北海道内を巡回したい」など出店場所はもちろん、「毎月2週間だけ働きたい」「夏季は休みたい」など稼働期間や日数も希望可能。 ライフスタイルに合った働き方ができる案件をご紹介。 各地のお客様との触れ合いや、休みの日に観光・グルメ・温泉などを楽しみながら思い通りに稼ぐ方も!
あと10年で全住戸の3分の1が空き家になると言われている今こそ、勝ち馬に乗るチャンス!必要なのはあなたの《本気》と《クロージング力》だけ。青天井の空き家市場なら、業界未経験でも着実に収入を伸ばせます!
【扱う商品・サービスの概要】◆業界の盲点!売れ筋物件ではなく「売れない」物件を扱うビジネスモデル よくばり売却の<代理店プラン>は案件リストへの提案から始まる売却コンサルティング。 広告、リフォーム、売却・賃貸で売主さんのニーズに応える仕事です。
【このビジネスの強み】◆エリア不問!ムリなく始められる低コスト事業モデルでストック収益も可能! ・1人でも/店舗不要で/早期黒字化を目指せます。 ※本部の支援体制万全! 開業前の研修から開業後のフォローまで親身にサポート!
※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。
お探しの検索条件に近い企業情報一覧
ブランド名 | 天丼てんや |
---|---|
商号 | ロイヤルフードサービス株式会社 |
本店所在地 | 〒154-8584 東京都世田谷区桜新町1-34-6 |
問い合わせ先 | 03-3847-9341 |
2021年12月時点での情報です。詳しくは企業にお問い合わせください。
オーナーレポート・開業事例
山本 睦 年齢45歳
宅配クック1・2・3 出雲店オーナー
好きな街に役立ち、人に心から感謝される!
”絶対に必要な事業”を担うやりがいも大!
お弁当をお届けすると、お客さまからすごく感謝されます。ですから「どうせ働くなら、人に感謝される仕事がいい」と開業してからずっと実感していて、自分が好きな街の役に立てるという仕事のやりがいにもつながっています。そして「自分たちがお食事をお届けしないと、出雲のたくさんのご高齢者が困ってしまう」という想いは年々強くなってきています。経営者としても安定経営を続けられる1・2・3は魅力的だと思います。今後の目標は、現在約350名のお客さまの2倍のご高齢者の方々にお弁当を届けて喜んでいただくことです。また、いつか”子ども食堂”もオープンしたいと考えています。ご高齢者だけでなく、幅広く地域に貢献していきたいですね。
お客様の満足度が高いことがやりがいに!
収益性の高さも大きな事業メリットです
「よくばり売却」はかかるコストやお客様が受け取れる収益も明確。透明性が高いことが信頼につながっていると感じます。4年売れなかった物件がSNS広告の効果で1ヵ月で売れたり、市場価格400万円ほどの物件に付加価値をつけたことでお客様の利益が1000万円以上になったりと顧客満足度はとても高いですね。私自身の収益は最低でも1件40万円、時には1件200万円を超えることもあります。本部に任せるところは任せる。お客様とのやり取り、フォローは私が責任を持って行う。こうした分業ができるので、副業や兼業でも続けられます。今後は本部に任せている領域も手がけ、3年後には社員と私の2人体制で不動産ビジネスの年商7000万円を目指しています。
1件の契約で得られる利益は大きなもの!
お客様の喜ぶ顔がやりがいに繋がる
「よくばり売却」の強みのひとつは、副業でもしっかりと収益化を目指せるところです。契約が1件決まると、得られる利益も大きいんです。1年近く売却に繋がらなかった物件の売主様からお問合せをいただいたことがあります。周辺環境と物件状況を調査し、ターゲットを絞ったオリジナル広告を開始したところ、1ヵ月経たないうちに売却契約締結。想定より多くの利益が出て売主様も喜んでいらっしゃいました。現在は地元に密着した教育事業を本業としています。教育、不動産という側面から地域に貢献し、今後は次の収益の柱をつくっていきたい。そしてそれらの事業をライフワークとしてこれからの人生を充実させていきたいと考えています。
松原琴絵 年齢44歳
宅配クック1・2・3 宮古島店オーナー
お客様、ケアマネジャー、自治体の方々。
多くの方と出会い、喜ばれるのがやりがい。
この仕事を始めて、高齢者やそのご家族はもちろん、介護分野の方々と未来に向けて想いを共有し合う機会も増え、毎日心からワクワクしています。「123のお弁当を食べ始めたら元気になったよ」と喜ばれたり、歩けるようになった姿を見られたり、こんなに嬉しいことはありません。1年でここまで伸ばせたのは、本部のサポートが大きいですね。喫茶店の頃は知識もなく一人で悩むことが多かったですが、今は常に支援してくれる強い味方がいる。FCの仕組みのおかげで経営ノウハウを学ぶことができ、売上も喫茶店時代の2.5倍に増えました。今後の目標はさらに認知度を高めて、目指すは1日300食。スタッフも増えてきたので、法人化も視野に入れています。
出牛 千恵
まごころ弁当神栖店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
毎日娘に「おかえり」を言える、理想的な
ワークライフバランスを実現できました
独立して一番変わったのは、地域との繋がり。この仕事をしたからこそ出会えたご縁がたくさんあり、自分の世界がどんどん広がっていく実感があります。お弁当をお渡しするほんの短い時間でも、いろんなお話を聞かせていただけることが楽しいんです!独立したおかげで「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」を毎日娘に言える、理想的な生活を実現できました。まだまだ発展途上の店舗です。しかし、すでにスタッフを3名雇って利益を維持できている現状に、満足もしています。子育てがひと段落したら事業拡大を考えるかもしれませんが、当面の目標は現状維持。子育てを最優先に、無理なく楽しく余裕を持って続けていければと考えています。
大野 寿通
まごころ弁当 大阪中央店/配食のふれ愛・宅食ライフ 大阪本店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
一度獲得した信頼は横の繋がりで広がり続け
毎日多くのご依頼をいただき続けています
ケアマネージャーへの営業で心がけているのは双方向の信頼を築くことです。たとえば、何気ない会話の中からケアマネさんが抱えがちな困りごとを拾い上げて準備しておけばいざという時に信頼できる業者さんを紹介したり役に立つ情報を提供することができます。利用者を紹介してもらうばかりでなくケアマネさんが困った時にも頼れる存在でありたいのです。助け合いながら積み重ねた信頼はケアマネコミュニティで必ず広がっていきます。「まごころ弁当大阪中央店なら安心して頼める」そう認知していただけたら、もう依頼は止まりません!配食サービスは、まだまだ伸びしろのある事業です。これからもシルバーライフを信じて邁進していきます!
辺見 孝・藍子オーナー
ライフデリ川崎本店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
8年目には年商1億円、スタッフ15名に拡大。
秘訣はお客様を大切にコツコツ続けること。
今では売上もスタッフの数も増えましたが、最初から決して順調なわけではありませんでした。ケアマネさんへの営業活動をして開店日を迎えたものの、初日の売上はゼロ…。さすがに焦りましたね。とはいえ落ち込んでもしょうがないので、そこから1日1件は何かしらの営業活動をすると決めて動いてきた結果、徐々に問い合わせが増加。目の前のお客様を大事にすることが次の紹介につながる。奉仕の心でコツコツと続けていく大切さを強く実感しています。開業6年目には法人化し、対応エリアやお客様をさらに拡大。お客様が元気でいてくれることも喜びですが、逆にお亡くなりになるまでお届けできた際も、それも配食サービスの意義だと感じています。
江口 恵子・泰之
宅食ライフ 福岡南店
株式会社シルバーライフ/高齢者向け宅配弁当 まごころ弁当・配食のふれ愛・宅食ライフ のオーナーレポート・開業事例
急務はスタッフの採用。個人顧客だけでなく
施設などの大型案件獲得を目指します!
この仕事の醍醐味は、利用者様の笑顔です。「寒い中、ありがとう」「美味しかったよ!」そんな労いの言葉と喜びの笑顔をいただくたびこの事業を始めて良かったと嬉しくなります。前日連絡でお弁当1個でも注文できる宅食ライフは利用者のニーズに寄り添った素晴らしいサービスです。しかし、個人利用は注文が変動しやすいのが難点。施設など大型法人案件を獲得することで、安定的な受注基盤を築くことが現在の目標です。ありがたいことに最近、依頼数が大きく伸び始めたのですが、夫婦二人では今の食数の配達が限界です。より多くのご依頼に応えて地域に貢献していけるよう今後は採用と人材育成にも力を入れていくつもりです!
静岡県事業承継・引継ぎ支援センターのオーナーレポート・開業事例
引継ぎから5年間、順調に事業成長
デリバリー専門の2号店に挑戦
営業が安定してきたら、2年目からは徐々に自分のやり方を試せるようになりました。中華料理の新メニューを出したり、修業時代のお客様を呼ぶなど色々工夫を重ねましたね。軽い浮き沈みはありましたが、事業スタートから5年経った今年に至るまで、順調に売上を伸ばすことができています。創業資金で親から借りたお金も完済することができましたし、社員も採用し現場のオペレーションの多くも任せられるようになりました。現在は2号店として、デリバリー専門の新店舗をオープンするための準備を進めています。大学を中退したときに誓った「絶対成功してやる」という自分の目標に近づいた実感があります。
四戸(しのへ)司オーナー 年齢56歳
ライフデリ 川越・富士見店
株式会社グランフーズ/高齢者配食サービス ライフデリのオーナーレポート・開業事例
社員が仕事の意義を理解し、成長し、
お客様にも喜んでいただける。
配食の内容はどこも高品質を競い合っていますから、私はソフトの面、つまり付加価値が大事だと思っています。スタッフにも「身だしなみを清潔に」「挨拶は丁寧に」「食事を届けるだけでなく会話をしよう」と常々言っています。このような取り組みによって、お客様がどんどん拡大し、川越市で開業2年で月間1万食の配送を達成し、月商は550万円を記録しました。同時にスタッフも成長してくれ、お客様も喜んでくれる。独立する前の想像をはるかに超えるやりがいを得ています。実は前職では毎日外食で、医者からも控えるように注意をされていましたが、今はグランフーズの食事を取っているので健康にもなりましたよ。(笑)
アントレSTYLE MAGAZINE
2020年09月25日
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!
実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。