独立、開業、フランチャイズTOP > 「ネット 自分の店」の独立・開業情報一覧

ネット 自分の店に関する独立、開業、フランチャイズ情報を探す

  • Pick up!!

    説明会開催中
    <PR>
    飲食店・デリバリー・テイクアウトの独立開業案件

    リピート率70%超/仕込み不要で人件費・経費削減/人気の鶏白湯ラーメンフランチャイズ

    株式会社HUMAN&COMMUNITY

    インバウンド需要で外国人が殺到!
    行列ができる加盟店が増えてます。

    ぐつぐつと沸騰した状態でご提供するつけ麺や、大きい唐揚げが人気となり、15坪の本店(福島県)で月商600万円を達成。さらにインバウンド需要で外国人観光客も殺到!並ばないと食べられない程の人気の加盟店が多数!

    • 未経験からスタート
    • 商品に自信あり
    • 一国一城の主になる
    • わずか数坪で開業

    【扱う商品・サービスの概要】
    ●ラーメン業界で第5のスープと言われる「鶏白湯」 厳選された鹿児島・桜島地鶏を 丸ごと使用した究極の無添加スープと、 高級小麦使用の自家製麺を使った 鶏塩つけ麺が大人気! 濃厚でありながらヘルシーなため 子どもから女性、シニアの方まで 幅広い世代に愛されています。


    【このビジネスの強み】
    ●低資金 自己資金242万円~可能 ●未経験OK!料理人不要 本格スープは冷凍して加盟店様に配送。 調理や仕込みがほぼ不要。 ●小規模・少人数運営 効率良く商品をご提供できるため、 少人数での運営が可能。 福島にある本店は15坪で月商600万円(2012年開業)。 ●早期回収が可能 ドミナント戦略により早期に複数店舗運営が可能。

1 件該当しました 1~1 件の独立開業情報を表示
  • 1
  • 1

全ての独立、開業、フランチャイズ情報を探す

エリア指定なし変更
業種指定なし変更
契約タイプ
キーワード指定なし変更

※アントレに掲載する「年収事例」や「営業利益」はあくまで事例であり、金額を保証するものではありません。ご契約の際は契約前に必ず詳細内容をご確認いただき、自己責任の原則の下、十分な確認を行ったうえで取引・契約されるようお願いいたします。

オーナーレポート・開業事例

  • ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    小田桐 幸恵
    ACRE 青山表参道支社 エージェント

    ACRE株式会社 (旧:株式会社テンポアップ)のオーナーレポート・開業事例

    紹介でどんどん広がるネットワーク。
    つながりを大切に多くのお店のお役に。

    実は今までの成約のほとんどが紹介なんです。今回、撮影にご協力いただいた広尾の四川料理店「瓢香(ピャオシャン)」さんも内装業者のお友達からの紹介ですし、飲食業者さんに賃貸物件を紹介したら、今度は物件オーナーさんから「テナントを探してほしい」と依頼をいただいたり。人と人とのつながりからお仕事が広がって自分の世界もどんどん大きくなっていくので毎日が楽しいです。また、やっぱり仲介したお店がTVで紹介されていたり、雑誌に載ってたりするのを見るとうれしくなりますね。これからも人と人とのつながりを大事にしながら多くのお店のお役に立ちたいです。そして大勢の方に喜んでいただけたらなと思います。

  • 株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    矢野 雅康オーナー 年齢51歳
    大黒屋 笹塚店

    株式会社大黒屋のオーナーレポート・開業事例

    まずは単独店で地道に売り上げを伸ばしたい
    その先の目標設定が今後の楽しみです。

    2019年の開店直後に立てた売り上げ目標は、年商1億円。翌年からの感染症拡大で、駅前の立地にも関わらず通行量も激減し、売り上げも伸び悩みました。しかし22年には人出も回復し、伸び悩んでいた売り上げも順調に。おかげさまで4年目にして目標を達成できました。折り込みなど広告の効果に加え、リピーターのお客様の増加が一番の要因です。広告代理店勤務の前に呉服販売で培った接客スキルも、活かせてきていると感じます。 いまは「予想以上に高く査定してもらえた」と喜ぶお客様の表情を見ることが、何よりの楽しみ。これからも好不調はあると思いますが、ここは何といっても「私のお店」。工夫しながら粘り強く育てていきたいですね。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    宮本 浩光 オーナー 年齢54歳
    「買取店WAKABA(わかば)」香川 ※香川県内で2店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    感染症拡大の中でも経営は堅調!
    ゆくゆくは経営に専念し、長く続けたい。

    店舗をオープンして1年半。250人以上の来客がある月も客足が思うように伸びない月も経験してきました。不調な月が続くようならテコ入れが必要ですが季節的な要因は深く悩んでも仕方がないと考え、気持ちよく来店いただけるようにお店のレイアウトを変えたりインターネットで商品を売却したりとその時にできることを実践しています。感染症拡大の影響もある時期ですが経営は堅調に推移しています。2021年の年商は1億円を超えるほどに!2022年1月には法人化し、春先には高松市内に2店舗目を展開する予定です。3〜5年後には3店舗まで増やし、年商3億円を目標としています。その頃には信頼できるスタッフに現場を任せて経営に専念していたいですね。

  • 株式会社オオトリインターナショナル/銀座パリスのオーナーレポート・開業事例

    芦名 信也 オーナー 年齢61歳
    銀座パリス 札幌西野店

    株式会社オオトリインターナショナル/銀座パリスのオーナーレポート・開業事例

    お客様やスタッフの笑顔が仕事の喜び。
    本部と相談し業績アップを目指しています!

    この仕事の喜びは、不要になったものを買取ることでお客様に喜んでいただけることです。会話をする中で信頼関係を築けることが楽しいですね。お客様に笑顔でお帰りいただけるように誠実な接客を心掛けています。また、スタッフが笑顔で働いている様子を見ることも、経営者としては嬉しいですね。お客様とスタッフ、すべてを笑顔にできる環境づくりをモットーにしています。まだオープンしたばかりなので試行錯誤の毎日ですが、YouTubeへの広告や、比較サイトの活用など、本部と相談しながら様々なことを試し、この店舗に合ったやり方を見つけようと頑張っています。将来的には多店舗展開し利益を伸ばしていきたいですね。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    松島 崇 オーナー 年齢45歳
    グリーン・ポケット相模原中央店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    商品力と全国展開のネットワークが強み!
    安心して仕事に打ち込めるサポートも心強い

    現在は100件ほどのお客様を担当していますが店舗のある相模原エリアでの契約を増やすために週に一度は営業に専念する日を設けています。グリーン・ポケットの強みは、商品力と全国展開のネットワーク。いろいろな提案ができ、競合との差別化も明確にできるんですよ。開業してから感じるのは、本部サポートがある安心感です。営業面や経営面での不安を感じることはありますが豊富な知識を持つ本部スタッフの方々が後ろに控えてくれている、困ったことがあれば親身に対応してくれる、という安心感は大きいですね。新規顧客を増やして契約150件、月商150万円をめざしたい。ゆくゆくはスタッフを雇用し、事業を拡げることが目標です。

  • 株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    平須賀 陽蔵 オーナー 年齢47歳
    家工房 八千代緑が丘店

    株式会社HITOSUKE/家工房事業部のオーナーレポート・開業事例

    最初は反響が鈍く心配に…しかし2回目の
    チラシで翌月の予定も埋まるほどに!

    最初の折込チラシではあまり効果が出なかったのですが4月後半に改めてチラシ出したところ3日間で30件もの依頼が!その後も依頼が続き、5月のスケジュールが埋まるほど!6月にも1回のチラシで依頼が30件。7月はリピートや紹介も増えて、リフォームの依頼も入ったため開業4カ月目で売上が200万円を超えました。この仕事の魅力は、お客様に100%喜んでもらえること。リピートで伺うと、私の自己紹介シートがファイリングされてテーブルに置かれているんですよ。八千代市のお年寄りに頼りにされていると思うと本当にうれしいですよね。今後は、もう少し売り上げが安定してきたらこれまで携わってきた飲食店関連の別事業を始めるのが夢です。

  • 株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    水嶋 顕 オーナー 年齢42歳
    売るナビ イトーヨーカドー屯田店

    株式会社MTC / 買取専門店「売るナビ」のオーナーレポート・開業事例

    お客様に愛される店舗となり、経営も堅調!
    5年目には3店舗体制をめざしたい。

    客足が落ち込みやすい2月の開業でしたが1ヵ月目で月商1000万円超を達成!毎月多くのお客様に屯田店をご利用いただいています。経営が堅調な理由のひとつが、リピート率の多さ。私の店舗では顧客満足度を重視し、お客様との対話を大切にしています。そうした寄り添う姿勢がリピート率に繋がっていると確信していますね。信頼できるスタッフの存在も大きい!店舗運営を担当している店長は、ビジネスに対する考えも近く、最高のビジネスパートナーです。3年目には2店舗目を出店し、5年目に3店舗体制とすることが目標です。本部サポートもさらに進化しています。手厚い支援のもと、安心して経営できる環境で、さらなる事業拡大に取り組みたいですね。

  • 株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    虫賀 大人 年齢64歳
    虫賀株式会社

    株式会社ADOLOGIのオーナーレポート・開業事例

    大手ネットショップサイトに数万点以上もの
    「自分の商品」が売られています。

    システムは毎日、ネットショップ上で売る商品を勧めてくれます。そこから自分が扱うものを登録し、売れ行きを管理しながら、トラブルがあれば対応する日々です。このビジネスをスタートして約2年。今は数万点以上もの商品を登録して、売れ行きを見ながら、商品の入れ替えをしています。これほどの商品数を扱えることが楽しいですし、その分、責任も生じてきますので、私は決して「システムにお任せ」ではなく、けっこう時間をかけて管理しています。本部が丁寧に相談に乗ってくれるので、いろいろ教えてもらいながら、自分の店を大切にしています。法人のお客様ですと、時には数十万円の売上があることもあり、やりがいは大きいです。

  • 買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    星 宏樹オーナー 年齢36歳
    「買取店WAKABA(わかば)」東京 ※東京で6店舗・埼玉で1店舗

    買取店WAKABA(わかば) / 株式会社フォーナインのオーナーレポート・開業事例

    高い水準をキープし続けられる業績が驚き!
    「WAKABA」のFC店舗でNo.1になることが目標

    開業初月から業績は絶好調!前職の経験から、どのくらいの売上で、どのくらいの利益が出るか分かりますが月々の売上に波がなく、高い水準をキープし続けていることに驚きます。 心がけているのは、お客様に満足いただき、次につなげる接客です。お話をしっかりお伺いして、満足いただける価格を導き出すことでリピーターのお客様は3割となり、収益も安定しています。 開業以来、目標数字の150%の実績を達成し続けています!6ヵ月で初期費用を回収でき、2店舗目の加盟契約を締結。2021年には3店舗目をオープンします。今後、店舗数をさらに増やしたいと考えております。「WAKABA」でナンバーワンの店舗数、売上を目指したいですね。

  • 国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    大塚 高之 オーナー 年齢62歳
    グリーン・ポケット小松川店

    国土緑化株式会社のオーナーレポート・開業事例

    バブル崩壊、リーマンショック、感染症…
    すべてを乗り越えられる安定事業です。

    一番の魅力はお客様とのコミュニケーション。笑顔で植物の話をしながら、信頼関係を築けるのが本当に楽しいです。最近も本部が新商品を開発してくれたので、お客様にお勧めしながら盛り上がりました。(写真の白樺の鉢カバーです!かっこいいでしょ?)業績は「安定」の一言。バブル崩壊もリーマンショック、大きな天災も、さほど売上には響きませんでした。感染症流行はさすがに厳しかもしれないと思いましたが、飲食店以外の一般企業からはほとんど解約はありませんでしたね。私一人で現在月商100万円前後、年商2500万円ほど(東京都江戸川区)。それを何十年も継続できる仕事なんて、他にはないと思いますよ。

アントレSTYLE MAGAZINE

よく利用されている検索条件

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

まずは無料会員登録!
会員限定サービスを利用しよう!

注目の独立開業情報
実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。