dplan_bodytop.htm
common_top.htm

有限会社シャイニング/鳥みやのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

【低資金開業】系列店実績50店舗!地鶏にこだわる串焼家FC「鳥みや」

居抜き物件利用などで出店費用を最小限に!
加盟店の利益が最大になるよう考えてます!

地鶏にこだわる高級食材なのに原価率が低いのはなぜか、秘密を大公開!固定費・ロイヤリティは最小限。元加盟店オーナー出身の社長が、あなたと同じ立場だった経験を活かして作った利益UPの仕組みとは?

この情報は2023/3/30時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

独自ルート&産地直送で実現した圧倒的に低い原価率。加盟店の利益を最優先に!

独自ルート&産地直送で実現した圧倒的に低い原価率。加盟店の利益を最優先に!

■元加盟オーナーの社長が、長年培った経験で獲得した独自の仕入れルート
生産者から直に仕入れるから低い原価率&新鮮食材
■高い信頼があるからこそ獲得できた仕入れルート
■産地直送で新鮮なまま提供できるから固定客UP!
■加盟店の気持ちが誰よりもわかる社長だからこそできる「いいものを提供してしっかり利益を上げる」仕組み
■仕入れ先はすべて紹介
■ロイヤリティは安心の定額制
■居抜き物件・中古設備などで資金を抑えて出店

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

「さつま若しゃも」や「はりま」など国産にこだわり産地直送で食材をお届けします!
「さつま若しゃも」や「はりま」など国産にこだわり産地直送で食材をお届けします!
扱う商品・サービスの概要
★産地直送の新鮮素材を取り扱う、本物素材を追求する鶏専門店!
【素材】
「さつま若しゃも」をはじめ、国産にこだわり鮮度の良い産地直送で提供。
【絶妙な焼き加減】
備長炭で重厚に焼き上げられた串焼きは、炭火のおいしさを十分に堪能。
秘伝のタレ、塩で味付けをした、いろいろな串焼きあり。
一度食べたらやみつきに!
顧客の特徴・市場性
★豊富なメニューで家族連れも楽しめる!
カウンターでのお1人様から、テーブル席で子供を連れてのご家族にも
全ての客層に支持されるお店。
強力な排煙装置の設置で店内は常にクリーン!
いやな臭いもつかず女性顧客にも大好評です。
サイドメニューも充実しているので、
飽きることなく通える店として高い支持を得ています。
このビジネスの強み
★加盟店様ファーストで収益性の高い店作りをご提案!
◆どんなに売り上げてもロイヤリティは月額固定の5万5000円(税込)
利益はほぼ全て加盟店様のものに。
◆飲食業未経験でも最短1ヵ月後には職人に
ご納得のいくまで技術指導を行います。
◆自分好みの店が作れる
店舗もサイドメニューもお好みに合わせてご提案します。
この独立の特徴
未経験からスタート | 定年のない働き方 | 商品に自信あり | 技術を身につける
未経験からスタート
【最短1カ月で職人に】焼き鳥は1秒で味が変わってしまうデリケートな商品。絶妙な焼き加減から食材ロスをなくす解体や串さしの全ノウハウを提供!
定年のない働き方
【起業に年齢は関係なし】あなた好みの店をゼロから一緒に作っていきます。10年、20年、30年と地元に長く愛される店をあなたのものにしましょう!
商品に自信あり
【産地直送の新鮮素材】鶏肉は「さつま若しゃも」をはじめ、国産にこだわり鮮度の良い産地直送で提供。豊富なメニューでリピート客が後を絶たない!
技術を身につける
【未経験でも最短1ヵ月で職人に】未経験でも絶妙な焼き加減に 鶏肉の解体から串さし、絶妙な焼き加減まで 丁寧に技術指導します。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm