dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 業務委託 各種サービス その他 1人で開業 一般社団法人全国専門能力検定協会の独立・開業情報

一般社団法人全国専門能力検定協会の業務委託開業プラン業務委託

SDGsの資格化を実現。専門スクールを開設した社団法人の営業活動◎業務委託

SDGsに興味を持つ企業急増!副業に最適!
今の月収+30万円超(1名関東1年目)も可能

SDGsの教育機関の一員として、認定会員取得提案などを行うビジネス。副業に最適です。今の月収に新たな収入をプラスすることが可能!あらゆる「法人」への提案が可能なので、お持ちの営業販路に+の提案が可能です。

この情報は2022/3/24時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

副業に最適のSDGsの事業!ニーズが増加中のため、営業販路がある方にはチャンスです!

副業に最適のSDGsの事業!ニーズが増加中のため、営業販路がある方にはチャンスです!

■法人営業として、やっていただく主な業務
◎認定会員募集提案
◎SDGsマイスター資格取得スクールの開講
◎コンサルティング業務・認定報告書提案
◎法人企業の社員様などへのSDGs資格取得の推進 等

■メリット
◎副業に最適!今の顧客へ+の提案!
◎SDGsは今後ビジネスの共通言語になると考えられ、リスクの少ないビジネス。
◎顧客企業の発展・成長を一緒に考えていく「やりがい」。
◎初期開業資金以外ロイヤリティ等はありません。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

法人に対し、認定会員登録をすすめる営業などを展開していきます。
法人に対し、認定会員登録をすすめる営業などを展開していきます。
扱う商品・サービスの概要
◎認定会員募集業務
「SDGs認定」取得を企業に提案。申し込みとりまとめや、定期訪問など。
◎コンサルティング業務
SDGsへの取り組みをアドバイス。企業の様々な取り組みを報告書にまとめ、
知的財産の活用や、商品開発も支援。
◎SDGs資格取得
幅広い知識の習得をeラーニングで目指す検定試験の募集や、アフターフォロー。
顧客の特徴・市場性
一般企業がSDGsに取り組む意義は、イメージの向上、社会の課題への対応によるリスク回避や信頼獲得などが挙げられます。ここに、きちんと教育機関としてスクールを開講し、SDGsマイスター資格を付与しようというのがSDGs認定機構です。
このビジネスの強み
あなたの人脈を活用できるお仕事です。環境対策や社会問題への取り組みとしてSDGs(持続可能な開発目標)への関心が高まっています。
企業も利益をあげながら持続可能な社会づくりに貢献したいと考えています。
SDGsがビジネスの共通言語となる時代に、世の中に求められている仕事を一緒に行っていきませんか。
この独立の特徴
1人で開業 | 商品に自信あり | 副業からスタート | 無店舗で開業
1人で開業
SDGsに興味を持つ法人に対し、認定会員となることを募集し、コンサルティングなどを行います。営業力や販路があれば、1人で開業・稼働できます。
商品に自信あり
あらゆる法人で関心が高まっているSDGs。主軸事業に最適なので、今の営業販路に追加のカタチで提案ができます。現状の収入に+αの収入が可能です!
副業からスタート
今、何らかの営業商材を持ち、販路を持っている方なら、新たな提案の一つに追加することができます。SDGsは多くの企業が関心を持つ有力な商材です。
無店舗で開業
法人企業に対し、SDGsのマイスター講座受講の提案や認定企業取得を目指してコンサルティングをしていきます。店舗を構える必要はありません。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm