dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社そばだ家の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

★アントレ初登場★話題の本物の十割蕎麦「そばだ家」のライセンス募集

何故、いま飲食で開業をご提案するのか。
何故、蕎麦なのか、全て答えがあるのです。

★美味しくて安い「お蕎麦」で勝つ★ビジネス/FC業界の有識者&プロ集団と有名グルメガイド一つ星店のシェフが満を持して作ったモデル!季節を選ばす愛され続ける日常食の「お蕎麦」で業界の盲点を突く!

この情報は2021/11/25時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

ビジネス、FC業界のプロ集団が創ったビジネスモデル!圧倒的後発でも勝てる「お蕎麦」

ビジネス、FC業界のプロ集団が創ったビジネスモデル!圧倒的後発でも勝てる「お蕎麦」

高くて「美味しい」は当たり前。
安くて「不味い」も然り。

安くて「とても美味しい」、だから差別化できる。
当社は、あるようでなかったこのマーケットを狙います。

<強みを少しだけ>
1、一つ星シェフが監修した「美味しいお蕎麦」を調理経験なし、入社1週間のアルバイトでも再現できる仕組み
2、イートインだけでなく、デリバリ/テイクアウトの仕組みを開業当初から完備
3、大手ショッピングモールなどにも出店できるルートあり

■所要時間は30分~■全国どこからでも参加できるオンライン面談にお越しください。

■所要時間は30分~■全国どこからでも参加できるオンライン面談にお越しください。

なぜ、いま飲食なのか、なぜ蕎麦なのか。
昨今の苦しい飲食業界の中でも、勝てる算段があるのです。
ビジネス/FC業界のプロ集団が創ったビジネスモデルの全貌をお話します。

■面談後、店舗見学に来ていただくと、開業イメージを更に高めることができます。

■面談後、店舗見学に来ていただくと、開業イメージを更に高めることができます。

■一つ星シェフ監修の「美味しいお蕎麦」を試食。
■直近2~3ヵ月の収益実績を包み隠さずそのまま公開。
■ご契約検討期に入りましたら、一つ星シェフにお会いいただけます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

デフレ環境に負けない、客単価1000円以上の高単価を実現!
デフレ環境に負けない、客単価1000円以上の高単価を実現!
扱う商品・サービスの概要
■本物の十割蕎麦「そばだ家」
有名グルメガイド一つ星のシェフが監修した独自のメニューを、仕込み済の状態で納品。短時間に大量製麺が可能で、アルバイトだけでも運営できるシンプルなオペレーションを確立。未経験でも自信を持って本物の十割蕎麦が提供できます。
※有名グルメガイド掲載の店名は機密保持契約後に公開
顧客の特徴・市場性
■流行りすたりがなく、常に安定した業態です
外食が厳しいといわれるなかで、そば・うどんの市場は2007年には1.1兆円でしたが、2017年には1.3兆円に増加しています(出典:厚生労働省)。デリバリーで人気なことも「そばだ家」の特徴で、テイクアウトや夜の酒類提供にて売上や利益をさらにアップさせることもできます。
このビジネスの強み
■アントレ初募集!チャンスの大きな時期
・有名グルメガイド一つ星のシェフが監修した独自メニュー
・仕込み済の状態で納品する、シンプルなオペレーションを確立
・デリバリー、テイクアウト、夜の酒類提供にも対応
・SNSを駆使した独自のPR手法
・開業後も月1回のサポート有
★月商200万円以下(条件あり)はロイヤリティなし
この独立の特徴
未経験からスタート | 研修制度有り | 感動がダイレクトに伝わる | 定年のない働き方 | 好きを仕事にする | 地域密着の仕事 | 商品に自信あり | 集客力に自信あり | 法人新規事業向け | 40歳からの独立
未経験からスタート
本物の十割蕎麦をシンプルなオペレーションで提供可能。仕込み済の商品を納品!★月商200万円以下(条件あり)はロイヤリティなし
研修制度有り
2週間の研修を実施後、希望される場合は最大1か月まで可能です。もちろん、開業後も使えるマニュアルも完備しています。
感動がダイレクトに伝わる
日本伝統の美味しい健康食を提供する醍醐味があります。本気のサイドメニューに驚くお客さまも多数!
定年のない働き方
景気や流行に左右されないのが「そば」です。オペレーションもシンプルなので、末永く続けることが可能です。
好きを仕事にする
「美味しいそばを提供したい」そんな方には最適な独立です。40代・50代×未経験で開業可能です。
地域密着の仕事
アントレ初登場です!ここから全国でライセンス契約を展開するので、今がチャンスです。
商品に自信あり
著名なシェフ監修の独自メニューを開発!美味しさだけでなく季節性やトレンド、見た目の美しさにこだわった、来店したくなる仕掛けが満載です。
集客力に自信あり
ランチタイム1000円、ディナー2000円の高単価ながら、圧倒的な集客力。SNSなどのPRノウハウも当社独自のものがあります。
法人新規事業向け
渋谷店、15坪、月商500万円の実績!イートイン80%、デリバリー20%売上構成比を目指します。★月商200万円以下(条件あり)はロイヤリティなし
40歳からの独立
「そばだ家」の独自の機械で重労働はありません。短時間に大量製麺が可能で、十割そばでも切れにくい、しっかりした麺ができます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm