dplan_bodytop.htm
common_top.htm

空とぶからあげ/株式会社ハジメフーズの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

『空とぶからあげ』でメディア出演多数★店舗型orキッチンカーどちらでもOK

<仕込み不要> だから <人件費も不要>
1人でも楽々経営できる からあげ屋 とは?

せっかく開業しても、仕込む時間や人手が足りずに売り上げを伸ばせない店は少なくありません…。そこで『空から』はセントラルキッチンをオープン!オーナー様の負担を減らし、最大限のサポートを行います。

この情報は2021/12/2時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

★飲食業歴30年超★ からあげ屋からの事業拡大もサポート&プロデュースいたします!

★飲食業歴30年超★ からあげ屋からの事業拡大もサポート&プロデュースいたします!

弊社は30年以上にわたり、焼き肉屋・鉄板鍋屋・肉鍋屋・からあげ酒場など幅広い飲食事業を展開してきました。
『空から』の加盟者様には、これらの実績を活かしたあらゆる飲食業態への事業拡大をサポートいたします!

不景気に負けない飲食経営・時代に応じた衛生対策に関するコンサルティングはもちろん、弊社自慢のタレをはじめとした食材提供も可能。
からあげ屋で作った利益を有効活用するための経営術を、すべてお教えします!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

電波振動で食材の水分流出を防ぎ油分をカット!ジューシーかつヘルシーに仕上がります
電波振動で食材の水分流出を防ぎ油分をカット!ジューシーかつヘルシーに仕上がります
扱う商品・サービスの概要
SDGs対応の企業として第29回食品安全安心環境貢献賞・奨励賞を受賞。
数多くのメディアにも掲載されてきました。
弊社のからあげは秘伝のタレにしっかりと漬け込み、こめ油でからっと仕上げています。
金賞受賞したからあげをはじめ、自慢の多彩なメニュー展開で多くのお客様に愛され続けています。
顧客の特徴・市場性
2021年現在、TV等のメディアで何度も取り上げられるほど、全国的なからあげブームを迎えています。しかし、からあげは決して一時の流行食ではありません。ずっと昔からの国民食なのです。
季節や景気の影響を受けないからあげの底力+圧倒的差別化に成功した『空から』の味で、末永い安定経営をサポートいたします。
このビジネスの強み
【こだわりぬいた味】
■独自開発の秘伝のタレを使用
■肉の加工・味付けは本部で完了(店舗では粉やタレをつけて揚げるだけ)
■電波振動を利用した高性能調理器具『Dr.Fry』&こめ油を使用

【早期投資回収を実現】
■業界最安クラスの低資金開業
■シンプルオペレーションで人件費を削減
■ロイヤリティ0円
この独立の特徴
未経験からスタート | 集客力に自信あり
未経験からスタート
仕込みはすべて本部が行い、粉をつけて揚げるだけの状態にして各店舗にお届けします。Dr.Fryで揚げるため、初めての調理でも最上の味に仕上がります!
集客力に自信あり
TVなどのメディアで何度も紹介されている『空から』。高い認知度+本部仕込みの圧倒的おいしさで、無限の集客ループを生み出しています!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm