dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社ベストプロバイドの独立開業プランフランチャイズ

関西限定/女性オーナー活躍中! 女性専用サロン《創 BODY DESIGN》

総開業資金480万円→半年で投資回収完了!
奈良郊外でも開業初月から黒字継続中です

エステ×リラクゼーション×骨盤矯正×ダイエットなど幅広いサービスを提供することで、高いリピート率を獲得!郊外出店なら、競合が少なく家賃コストも抑えられるため、低リスク高リターンで早期投資回収が可能です

掲載しきれなかった情報を知りたい方は

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

ボディエステ未経験の私が、予約の取れない人気サロン経営者に!/橿原店オーナー

ボディエステ未経験の私が、予約の取れない人気サロン経営者に!/橿原店オーナー

シングルマザーとして子育てをしながら、自宅でフェイシャルサロンを経営していました。
しかし、なかなか売上げが伸びず…
悩んでいた時期に臼井社長と出会い、FC1号として加盟することに。

開業後は『がんばる女性を応援したい』という社長の想いに支えられ、初月から黒字を達成!
総額480万円の開業費用もたった半年で全額回収できました。

あれから2年。
マイホームの夢を叶え、子どもたちの嬉しそうな笑顔に幸せをもらう毎日です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

キャビテーションを使った痩身メニューは、特にリピーターの多い施術です
キャビテーションを使った痩身メニューは、特にリピーターの多い施術です
扱う商品・サービスの概要
【創 BODY DESIGN】は、整体の技術を取り入れたリンパマッサージやアロマ・痩身・骨盤矯正など、女性が求める美容サービスを幅広く提供する完全個室の女性専用リラクゼーションサロンです。
平均客単価8000円という程よい価格帯で様々なサービスを受けられることから顧客定着率が高く、多くのリピートをいただいています。
顧客の特徴・市場性
6500億円にものぼる、エステ・リラクゼーション市場。
美容意識の高まり+在宅率増加による運動不足を懸念した健康志向の高まりにより、市場はさらに拡大傾向にあり、現在から将来的にわたり成長性の高いビジネスです。
弊社は郊外を中心に展開しており、リピート率の高い主婦層・高齢層も幅広く取り込んでいます。
このビジネスの強み
■2014年から1年に1店舗ずつ出店しており、新規開業ノウハウを構築済み
■1市町村1店舗のエリア制により、集客を確保
■郊外出店で低コスト運営
■独自技術による他店との差別化で、単価の下落なし
 ※平均客単価8000円
■綿密な研修+スクール受講で確かな技術を獲得
■ロイヤリティ定額のため、顧客数がそのまま収入に直結!

受けられるサポート

店舗の内装はオーナー様の好みに合わせて自由に設定できます。※本部アドバイスあり
店舗の内装はオーナー様の好みに合わせて自由に設定できます。※本部アドバイスあり
開業前のサポート
■開業前研修の実施(7~10日間)
■基本研修後は、実店舗で接客・集客方法・顧客管理などの経営ノウハウを共有します
■物件取得サポート
■融資等の事業計画書作成サポート
■店舗開業サポート
 設備や商材の準備、広告や印刷物のデータ提供など
■採用サポート(媒体選定・面接方法など)
開業後のフォロー
開業後もさまざまなサポートを行い、『安定した経営』『成功する経営』へと導きます
■繁忙期など、時期に合わせた集客や広告のサポート
■スタッフの技術向上研修等の実施
■トラブルなどのご相談も随時承ります。
■採用サポート

お困りごとなど、いつでもご相談ください。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益実績
~奈良県橿原市 開業初月実績~
 ※15坪/ベッド3台/25日稼働
●月商:160万円
▼家賃:10万円
▼経費(通信費、消耗品等):8万円
▼広告費:5万円
▼人件費:37万円
▼ロイヤリティ(固定):6万円
 →◎粗利:94万円

■初年度売上:2000万円
■初年度純利益:900万円
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
5年間 (以降、自動更新)
開業資金総額

262.1万円 〜 599.6万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
~開業費用総額の目安~
既存FC店では、物件取得・改装費・広告宣伝費などを含め、総額480万円で開業しています。
詳細は説明会にてお問い合わせください。

※店舗の工事から内装の備品まで業者をご紹介させていただきます。
もちろん、ご自身で業者を探すことも可能です。
当社では直営店の卸業者をご紹介しておりますので、
一般的に購入するよりもお安く購入できます。

【内装工事】
最低金額は居抜きの場合、最高金額はスケルトンの場合です。

【ベッド】
最低3台導入していただきます。

【保険】
火災保険に加入していただきます。
特典・支援と適用条件
【加盟金について】
支払い方法はその都度ご相談下さい。
※もし契約期間の途中でご解約される場合は、残金を一括でお支払いいただきます。

【研修費について】
※技術研修ではオイル・ボディケアを行います
さらに技術と知識を高めたい場合は、追加研修やスクール受講などの制度もご用意しています。
ご希望に合わせていつでもご相談ください。
最低自己資金の目安

80万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●奈良県 2018年11月開業(30代/女性)
●開業資金総額:480万円
●用意した自己資金:80万円
●年間所得額:900万円
※開業1年目/1店舗/従業員2名

ロイヤリティ
月額固定:6万円(税抜)
勤務地
関西エリア ※1市町村1店舗のエリア制をとっています。詳細はお問い合わせください。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
【関西エリア限定募集】 ※エリアの詳細はお問い合わせください ■施術経験の有無は問いません ■低資金・低コストのビジネスをお探しの方 ■エステ・リラクゼーション業界で手堅く成功したいとお考えの方 など
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ●資料ダウンロード●
少しでも興味をお持ちいただけましたら、まずはダウンロード資料をご覧ください。

【創 BODY DESIGN】に関する詳細、提供メニュー、開業費用・収益実績などの詳細を掲載しております。
STEP-2 ●説明会● オンライン相談受付中
最初は軽い気持ちで構いません。
ビジネスとしての魅力や市場性はもちろん、弊社がFC展開に掛ける想いについてもご説明させていただきます。

ぜひお気軽に平服でご参加ください。
※お子様の同伴もOK!
STEP-3 ●契約の締結●
双方合意の上で契約を締結いたします。

独立開業には不安はつきものです。
心が決まるまで、何度でもご相談を承ります。
きちんとご納得いただいてからお話を進めますので、ご安心ください。
STEP-4 ●研修・開業準備●
オープン日を決定し、それに合わせて求人→スタッフ研修→テスト を行います。
施術未経験でも本部スタッフと同じ技術力を持てるよう、丁寧に研修を行います。

加盟契約から開業まで、最短実績は3ヶ月です。
STEP-5 ●開業●
まずはスタッフの家族や友人、業者などを招いてプレオープンを行い、本部スタッフと共にオペレーションの最終チェックを実施します。

本開業の後もしばらくは本部スタッフが毎日店舗を訪れ、開業サポートを行います。
この独立の特徴
女性が活躍! | 技術を身につける
女性が活躍!
当店は女性専用サロンのためスタッフも全員女性。既存FC店もすべて女性オーナーが活躍され、初年度利益900万円(奈良)などの成功を収められています!
技術を身につける
弊社が経営するスクールにて7~10日間の研修後、実店舗で技術やサロン運営を学んでいただきますので、技術や経営に不安のある方もご安心ください
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、
完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm