dplan_bodytop.htm
common_top.htm

栄光義塾の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

難関医学部卒の代表が導く、これからの受験に適した総合個別塾「栄光義塾」

「教育業界経験者」たちが注目する、
難関校特化型、【成績を伸ばす4の法則】

栄光義塾は難関大学を狙う塾として、高単価の総合個別塾を実現。平均単価は6.5万円となっています。週3回のコーチング指導とプランニングで、充実したカリキュラムを実施。学習法の詳細は説明会でお伝えしています。

この情報は2021/3/25時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

【4の法則】が、「国公立大」「医学部」「難関私大」など数々の合格実績に!

【4の法則】が、「国公立大」「医学部」「難関私大」など数々の合格実績に!

栄光義塾は、難関校に特化した受験専門塾。
成績を伸ばす「4の法則」で、多数の難関校合格者を輩出しています。

当塾は確かな合格実績で、難関校受験専門塾としてのブランドを確立。
「生徒1人あたり平均6.5万円の高単価」で安定経営を維持する塾経営で
教育業界経験者から注目されています。

文字数の関係で割愛した「4の法則」の詳細は説明会で!

※栄光義塾は、生徒数に応じた月額20~40万円の売上保証制度をご用意していてます

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

オンラインでも説明会を開催中!お気軽にお問い合わせください。
オンラインでも説明会を開催中!お気軽にお問い合わせください。
扱う商品・サービスの概要
<<栄光義塾は、これからの受験に適した総合個別塾!>>
一人ひとりにあわせた学習計画、強化補習、個別指導、分析テストの4つの
総合個別として医学部や国公立大、難関私大に多くの合格実績あり。

<<『売上保証制度』あり!>>
栄光義塾では一定額の売上を保証。
生徒数に応じて、毎月20万円~最大40万円まで保証します。
顧客の特徴・市場性
○顧客○
入塾するのは、医学部や国公立大、難関私大の合格を目指す生徒たちです。

○市場○
少子化が加速する中でも、大学進学率は増加傾向に。
家計支出における塾費用も増えています。

○2021年3月までに全国に10校を展開!○
成績が伸び悩む生徒を導き「真の実力」をつける塾を
共に実現したいと考える志ある方を募集します。
このビジネスの強み
<<手堅い開業をお求めの方は、栄光義塾へ>>
◆豊富な合格ノウハウ◆
難関医学部を卒業した代表が導く塾として、
医学部や国公立大、難関私大に多くの合格実績があります。

◆安心して経営できる売上保証制度◆
生徒数に応じた売上保証制度をご用意しています。
詳細は、下記の「★粗利益について」をご覧ください。
この独立の特徴
未経験からスタート | 地元で商売
未経験からスタート
塾経営未経験でも、教育業界に携わった方ならしっかり活躍できるのが栄光義塾。直営校のノウハウで本部コンサルタントがあなたの塾をサポートします。
地元で商売
首都圏などの都市部だけでなく、地方にも受験生は一定数存在しています。IターンやUターンなど、地方での開業をお求めの方にもお勧めのビジネスです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm