dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社プラザクリエイトの社員to独立開業プラン社員to独立

既に実績のある店舗「パレットプラザ」を0円で引き継げる新モデル誕生!

名古屋、奈良、熊本で急募中!10名限定募集
通常数千万円掛かる独立が、【完全0円!】

株式会社プラザクリエイトから新モデルが誕生!全国に約300店舗展開する「パレットプラザ」に新たな風を生み出してくださる方に地域の繁盛店を開業費用0円でお譲りします。好きな事や趣味を仕事にしませんか!

この情報は2020/11/19時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

私たちは熱意のある方にお店を任せたいと思います!10名限定の募集です。

私たちは熱意のある方にお店を任せたいと思います!10名限定の募集です。

通常「パレットプラザ」のお店を持つとなると、
約2000万円が掛かります。
しかし、今回は限定10名で、
黒字店舗を完全に0円で引き継いでいただけます。

安定基盤を活かして、
自分の個性やアイデアで
積極的に売上を伸ばすことが可能。
ぜひ熱意を持って取り組んでください。

もちろん、引き継ぎ後もSVが丁寧にサポート!
まずは、自宅から参加できるオンライン説明会にご参加を!

「パレットプラザ」とは単なる“町の写真屋さん”ではありません。

「パレットプラザ」とは単なる“町の写真屋さん”ではありません。

写真をフォトブックにするのはもちろん、オリジナルグッズにしたり、自社ブランドのDIYクラフトキット「つくるんです(R)」を展開したり、独自サービスも積極的に開発中!

【内容充実!】オンライン説明会を開催します!

【内容充実!】オンライン説明会を開催します!

説明会では店舗を引き継いだ後のイメージができるように、細かい収益シミュレーションを大公開!売上アップのヒントもお伝えします。◎引き継げる店舗も一部公開!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

「これがあったら喜ばれるかも!」が形にできる仕事です。
「これがあったら喜ばれるかも!」が形にできる仕事です。
扱う商品・サービスの概要
■貴重な思い出や愛おしい瞬間をモノで表現する仕事
パレットプラザは単なる写真プリントショップではありません。
思い出、記念日、挨拶、価値観の共有などあらゆる大切な場面で必要とされます。
「プリントしたものを様々なモノとして残したい」
その想いを私たちが形にすることで、人と人の繋がりを生み出しています。
顧客の特徴・市場性
■スマホで写真が撮れる時代、だからこそ必要とされるサービスです
友達との写真をインターネットですぐにアルバムにしたい、
イベントの子供の写真をTシャツにしたい、
地域のスポーツチームのユニフォームを作りたいなど
写真データの応用範囲を次々に広げることで、お客様に選ばれ続けています。
新商品も常に開発中!
このビジネスの強み
「パレットプラザ」を0円で引き継げる新モデルです!

・インターンとして仕事を体験し学んでから独立できる
・実績のある繁盛店を引き継げる
・引き継ぎの際の費用は一切なし
・経験豊富なSVが丁寧にサポート
・自分の個性やアイデアが活かせる
・趣味や好きを仕事にしてお客様を笑顔にできる
この独立の特徴
未経験からスタート | 好きを仕事にする | 地域密着の仕事 | 女性が活躍! | 趣味を活かす | 研修制度有り | 既存店舗を引き継げる | 社員経験後に独立
未経験からスタート
写真関連の経験や店舗運営の経験は問いません。お客様の思い出を形にしていく。その想いがあれば未経験でも全く問題ありません。
好きを仕事にする
写真はもちろん、雑貨やクラフトが好きという方が集まっています。写真やグッズを通じてお客様と共通の会話ができる醍醐味あります。
地域密着の仕事
「パレットプラザ」という「広場」に、 “あなたの好き”を掛け合わせ、豊かな人と人のつながりを増やしていきましょう。
女性が活躍!
女性が多く活躍しています。数店舗を経営しているオーナーも多数。特に今回は実績のある店舗を引き継げるので、スムーズに運営できます。
趣味を活かす
写真など貴重な思い出や愛おしい瞬間を形あるモノで残していく。それが「パレットプラザ」です。みなさんが考えたアイデアが形になりやすい事業です。
研修制度有り
直営店でインターンシップとして働きながら、実際の業務や運営を学んでいただきます。細かな疑問にも丁寧にフォローしていきます。
既存店舗を引き継げる
実績がある繁盛店を引き継いでいただけます。引き継ぎ時は0円!ここから夢を叶えたい方をお待ちしております。
社員経験後に独立
株式会社プラザクリエイトから生まれた新しいスタイルの独立です。社員として店舗運営をしっかり3ヶ月学んでから繁盛店が引き継げます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm