dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社タナットの業務委託開業プラン業務委託

店舗不要/加盟金なし/1人開業OK 一般家庭の水まわりトラブル修理

本部からの仕事紹介制度あり←案件急増中!
未経験スタートで月収70万円!(月23日/1人)

開業に必要なのは工具と車のみ。【1人】で【自宅】で【低資金】で開業できます。週末のみの【副業】もOK! 水まわりは生活に直結する場所なので、案件数が景気変動することはなく時世の影響を受けません。

この情報は2020/10/29時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

【関東エリア限定募集】 加盟金・研修費は不要! “車”と“工具”だけで始められます

【関東エリア限定募集】 加盟金・研修費は不要! “車”と“工具”だけで始められます

弊社は職人定着率が高く、10年以上継続しているパートナー様が多数おられます。

しかし現在、在宅率の高まりと共に水まわりトラブルも増加しており、案件が急増。
既存の人数では手が回らないため、新たな職人募集を開始しました。

もちろん、最初から“職人”である必要はありません。
創業25年を超える弊社のノウハウで、業界未経験でも順調なスタート&継続をサポートいたします。

副業も可能ですので、お気軽にご相談ください!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

水まわりのトラブルは生活に直結するものです。速やかな解決でお客様に喜ばれています
水まわりのトラブルは生活に直結するものです。速やかな解決でお客様に喜ばれています
扱う商品・サービスの概要
キッチン・洗面所・トイレ・お風呂など……
生活に欠かせない水まわりのトラブルにかけつけ、修理を行っていただきます。

1993年創業の弊社には、これまでの実績から多数の案件が集まっています。
その中から、パートナー様のご希望・技量に応じた案件をご紹介。
顧客開拓を希望される場合は、営業研修でサポートいたします!
顧客の特徴・市場性
現在、在宅率の上昇により水まわりのトラブルも増加しています。
壊れたままでは生活できないため早急な修理が求められますが、人手が足りないのが現状。
お願いしたい案件が溢れている状況なので、開業直後から順調に施工数を増やすことができます。
すでに業界経験・技術をお持ちの場合は、研修なしで即スタートも可能です!
このビジネスの強み
【低資金】
■加盟金・研修費 無料
■店舗不要/自宅開業OK
■必要なものは工具と車のみ(手持ちの工具・車もご使用可能)

【低リスク】
■景気に左右されない安定事業
■本部から案件を紹介
■大量の在庫は不要(修理部材のみ)
■作業事故に対応するための保険あり(任意)

【働き方自由】
■ご希望に沿った案件をご紹介します
この独立の特徴
未経験からスタート | 集客力に自信あり
未経験からスタート
弊社パートナー様の9割が業界知識のない状態で業務をスタートし、長きにわたって活躍されています。研修と仕事紹介制度で長期安定経営を支えます
集客力に自信あり
創業25年を超える弊社には、全国から多数の案件が集まってきます。現在、案件がさらに増加しとにかく人手が足りません!私たちを助けてください!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm