dplan_bodytop.htm
common_top.htm

Y・east株式会社/読売センターの社員to独立開業プラン社員to独立

【関西限定/移住可】読売新聞の販売店をまるごと引き継いで経営者に!

顧客もスタッフもまるごと引き継いで
独立2年目には年商2億円超え!(大阪)

◆大企業との直取引で起業できるチャンス! ◆高齢化・後継ぎ問題を抱える読売新聞販売店の後継者を募集します ◆既存の顧客もスタッフをそのまますべて引き継げるため、独立初月から高収入が可能です!

この情報は2020/9/24時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

月商1000万円規模の販売店しか引き継がせません。(関西/毎日稼働) ※移住可・寮完備

月商1000万円規模の販売店しか引き継がせません。(関西/毎日稼働) ※移住可・寮完備

「開業資金を貯められるか不安」
「独立してすぐ失敗したらどうしよう」
「開業準備の間の生活費は……」
↑独立開業でありがちなこれらの不安、すべて忘れてください!

厳しい条件をクリアした【優良店】を引き継いでいただきます。
すでに顧客もスタッフも確保されているため、初月売上の心配は一切不要!
独立後も仲間としてサポートを続けていきます。

読売新聞本社の全面バックアップで経営を学べるため、初めての独立も安心です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

独立後は読売新聞と直契約を結び、パートナーとして読売センターの経営をお任せします
独立後は読売新聞と直契約を結び、パートナーとして読売センターの経営をお任せします
扱う商品・サービスの概要
読売新聞は世界トップクラスの発行部数を誇る全国紙です。
リーディングカンパニーとして盤石の経営体制を敷いており、今後も時流にかかわらず宅配維持の方針を宣言しています。
そのパートナー候補としてまずは弊社読売センターに社員として勤務し、安定した環境の中でじっくりと業務を経験・習得していただきます。
顧客の特徴・市場性
高齢化・後継ぎ問題を抱える既存読売センターを引き継いでいただきます。
引き継ぎ店はすべて、月商1000万円規模。(関西エリア・月28~31日稼働)
開業初月から高い売り上げを確約できるビジネスは希少です。
さらに拡張営業を行うことで売上げ増加・多店舗展開も可能。
独立2年目で年商2億円を突破した方もいます!(大阪)
このビジネスの強み
■発行部数世界トップクラスの読売新聞パートナーになるチャンス!
■物件・顧客・スタッフすべて揃った既存店を引き継げる
■独立までは社員として安定した環境の中で準備を行えます/社員寮完備
■売上変動の少ないビジネス
■オーナーとなった後は、スタッフに運営を任せて経営に専念することも可能
この独立の特徴
既存店舗を引き継げる | 社員経験後に独立
既存店舗を引き継げる
既存販売店の高齢化・後継ぎ問題により新たな経営者を求めています。顧客・スタッフ・販路全てを引き継げるため、開業初月から利益を確保できます。
社員経験後に独立
社員ならではの安定した環境の中で配達・営業・経営のすべてを学ぶことができます。また、読売新聞社主催の独立希望者向け研修にも参加可能です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm