dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社MONSTERS/MONSTER BEEFの独立開業プランフランチャイズ

【3社限定の1次募集】SNS映えで話題の肉バル◆『MONSTER BEEF』

肉バル×映えメニュー×IT集客
アルバイトでも簡単オペレーション!

出店費用が圧倒的に安いから投資回収はわずか1年~2年!更に徹底した商圏調査力で安定的な運営が可能!しかも話題性が尽きない各種イベント&商品開発力&ヘルシー 食材だから地域NO1の集客も実現可能!詳細は説明会で

収益やビジネスのリアルがわかる

説明会日程を見る

詳しい資料でビジネスを比較・検討

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

2~4名のアルバイトで運営できる肉バル!カフェ風店舗で採用にも困らず定着率も抜群♪

2~4名のアルバイトで運営できる肉バル!カフェ風店舗で採用にも困らず定着率も抜群♪

SNS映えするメニューで驚異の集客力を持つ肉バル『MONSTER BEEF』。
でも、その運営はアルバイト2~4名で可能な
調理人不要の簡単オペレーションなんです!!

しかも、カフェ風店舗で働きやすいからスタッフ紹介もあり、
定着率も抜群&採用自体に困ることがありません!

こんな人気の肉バルをスタートできる最大のチャンス!
初期投資の回収に3年以上掛かる店舗はOPENさせない!
この強い想いで今回は3社限定の1次募集を開始します。

説明会開催中!

試食しながら肉バルで成功する秘密を大公開する説明会!まず食べてみてください。

試食しながら肉バルで成功する秘密を大公開する説明会!まず食べてみてください。

初期投資の回収に3年以上掛かる店舗はOPENさせません!あなたのお店を確実 に成功へと導くために、資金調達からオープンまでフルサポート!だから3社 限定の一次募集!飲食店経営に興味があり、攻めのビジネスを展開したいと 思ったら是非、お気軽にご参加ください。お待ちしています

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

こんなにボリュームがあっても超ヘルシー!しかも安く仕入れられます。
こんなにボリュームがあっても超ヘルシー!しかも安く仕入れられます。
扱う商品・サービスの概要
★看板メニューのモンスタープレートはオーダー率90%以上!
圧倒的なボリューム&脂肪分の少ない熟成肉のヘルシーさが
お客様に大好評。
ほとんどのお客様がSNS映えを狙って拡散してくれるので、
集客にも困らないカフェ風スタイルの肉バルが『MONSTER BEEF』。
お客様を飽きさせない各種イベントの開催など攻めの飲食店です。
顧客の特徴・市場性
★SNS映え×ヘルシーが20代女性に大ヒット!
こんなにボリュームがあるのにヘルシーだからペロリといけちゃいます♪
そんな肉好き20代を中心に友人の誕生日や会社/団体の歓送迎会、
ママ友仲間の打ち上げ等様々なシチュエーションでも大活躍!
店内もおしゃれなカフェ風なので気軽にワイワイ楽しむスタイルで大盛況!
このビジネスの強み
★初期費用が安く自由度の高いフランチャイズ!
【商圏調査に自信有】
投資回収、約1年~2年の場所をご提案
【簡単オペレーション】
平日は2名、週末4名体制が可能
【空中階でも運営可能なブランド力&集客力】
SNS等を活用したIT集客で新規&リピート率は抜群!
【採用に困らない】
アルバイトの90%は女性で高い定着力!

受けられるサポート

25坪~が標準スペース。あなたの町の商圏に合わせてプロデュースします。
25坪~が標準スペース。あなたの町の商圏に合わせてプロデュースします。
開業前のサポート
★簡単オペレーションで14日の研修でプロに!
調理人を必要としないオペレーションだから料理の仕込みから
調理・プレート作りまですぐに覚えられます。
また、ホール業務や帳票管理、広報活動まで基礎から
丁寧にお教えしますのでご安心ください。

★失敗しない商圏調査!
ご希望エリアでの調査はお任せください。
開業後のフォロー
★通常仕入れの約40%のコスト削減!
良質な食肉をお値打ち価格でご提供!
絶対の自信をもってお届けします。

★販促から経営指導までしっかりとフォロー!
あなたのお店がしっかりと軌道に乗るように
開業時の販促や各種イベントのご提案。
日々の経営指導まで丁寧に行っていきます。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
【店舗面積:25坪/60席 駅前立地:1階】
純売上/437万5000円
材料費/185万9375円
人件費/78万6667円
諸経費/99万2858円
営業利益/73万6100円
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
5年/以降自動更新
開業資金総額

600.5万円 〜 1189.1万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
■上記の開業資金項目について
開校地域や規模によって、下限から上限までの開業資金幅があります。
また、最低金額は居ぬき物件をほぼ再利用した形となり、最大金額は居ぬき物件を工事した場合になります。
※詳細はお気軽にお問い合わせください

■本部に支払う費用「研修費」について
30万円で2名まで受講することができます。なお、初期研修を受講した者が1名であっても、当該店舗が開店し6ケ月以上を経過した場合は、1名あたり15万円の研修費用がかかります。

■改装・設備「内外装工事」について
内外装工事には看板制作・電気・電話・配管・設備などの工事費を含みます。

■備品「食器用厨房器具類」について
食器用厨房器具類には、什器やキッチン周りの備品(お皿、ナイフ、調味料など)も含みます。

■その他「仕入れ」について
オープン時に必要な食材や記載のない備品に関ては、全てこちらに含まれています。

■その他「各種保険」について
保険には火災保険、借家人賠償責任保険、施設賠償責任保険、製造物賠償責任保険、労働保険なども含まれていますが、すべてを必須とはしておりません。
特典・支援と適用条件
■融資サポートについて
日本政策金融公庫などの融資を受けて開業する場合はサポートいたします。
事業計画書や資金計画の作成などもご支援し、自己資金150万円から借り入れた場合を総開業資金項目の下限としております。
※最低自己資金の目安額は、融資を受けられることを保証するものではありません。
最低自己資金の目安

150万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●埼玉県 2017年7月オープン
●オープン費用:650万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):1250万円
※オープン1年目/1店舗/従業員4名

ロイヤリティ
0円
※別途、ライセンス料として月額固定で10万円(税抜)が必要です。
勤務地
関東エリア限定で3店舗募集しその後、全国へと展開予定です。
※関東以外の方は、担当営業までご相談下さい

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
【3社限定の1次募集です】★個人・法人を問わず飲食業未経験者大歓迎!調理未経験者もご安心を!★いつかは自分の店を持ちたい個人様、新規事業を考える法人様、魅力あるメニュー構成が強い味方に!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★資料ダウンロード!
◆『MONSTER BEEF』で飲食業にチャレンジしたいと!と思ったら是非【資料ダウンロードボタン】よりご利用下さい。
◆詳細なプラン説明や収益面等をお話したいと思いますので、事業説明会へのご予約をお願い致します。
STEP-2 ★事業説明会に参加!
◆事業説明会では、本企画だけでは分かりづらい収益性や競合との差別化など、あなたの事業計画にプラスとなる情報をご提供します。お気軽にご参加下さい。
◆資金計画・商圏調査なども相談に応じます。
STEP-3 ★加盟契約の締結!
◆契約に関する疑問転不安点などを全て解消できましたら、双方の合意のもとに加盟契約の締結となります。
◆契約締結後に店舗物件の取得から設営に入ります。
STEP-4 ★オープン準備!
◆14日間の研修を直営店にて行います。店長研修、社員研修など内外装工事を行っている間に全て終了。調理人を必要としない簡単オペレーションなので、短期間でマスターすることができます。
STEP-5 ★あなたの店OPEN!
◆あなたの町に『MONSTER BEEF』がいよいよオープンします。オープン直後はまだオペレーションに慣れていないFCオーナーやアルバイトスタッフのフォローをしますので、ご安心ください。
この独立の特徴
集客力に自信あり | 未経験からスタート | 法人新規事業向け | 地元で商売
集客力に自信あり
【SNS映えで大人気】撮って映えて、食べてヘルシー♪SNSに投稿されるたびに新規顧客を次々獲得!食べてヘルシーだからリピート率も抜群です。
未経験からスタート
【調理人不要の簡単オペレーション】だから飲食業未経験の方でも安心してスタートでき、少人数で運営できるから人件費も抑えることができます。
法人新規事業向け
【アルバイト2~4名でOK】簡単オペレーションだから平日2名、週末4名で60席をオペレーションできる!新規事業をお探しの法人様向け事業です。
地元で商売
【商圏調査に自信有】初期投資の回収に3年以上掛かる店舗はOPENさせません!それだけ商圏調査には自信を持っていますのであなたの町で開業できます。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、
完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm