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【FC初公募】副業・オーナー業として可能!健康志向タピオカドリンク専門店フランチャイズ

この情報は2020/2/27時点で
アントレに掲載されていた情報です

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MOCHA/TOKYO MIRACREA株式会社

仕事の魅力・やりがい

独立開業プランイメージ

国内唯一!国産茶葉のタピオカ!月1、2回の訪問で利益250万円/月(販売単価590円)!

■タピオカ専門店で国内唯一の国産茶葉使用(自社調べ)
競合との差別化で集客UP!

■5社限定のFC初公募
加盟店にしっかり利益を出してもらいたいため。

■副業に最適!
月1、2回の訪問で利益250万円/月(販売単価590円)
投資回収4〜5ヵ月であとはすべて利益!
初期投資も少なく、早期回収・黒字化が可能

■ブームが去っても安心
TSUTAYAとの併設や商業施設内の出店なども準備中。
儲かる次の仕掛けを用意!

★詳しくは資料ダウンロード↓

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
台湾のタピオカが話題となっている中、
安心感のある国産の茶葉を使用した『日本のタピオカ』を提供。
また抹茶以外にも、ほうじ茶や玄米茶、烏龍茶などのラテを提供することで
日本の良さを発信し差別化を図っています。
顧客の特徴・市場性
ここ10年弱で台湾旅行や台湾の食に対する人気が急激に高まっている中、
第二次タピオカブームが起きています。
さらに、『茶は健康にいい』というイメージに着目。
タピオカそのものより中国茶などの茶専門店が
注目をされるようになり、その結果として主力商品である
タピオカミルクティーの人気が高まっています。
このビジネスの強み
■利益率40%以上
■国産の日本茶葉を使用で健康志向に対応
■5〜10坪でOK。物件取得費用が安い
■投資回収は約半年で可能
■リピート率の高さ
■人気の業種なので人材採用に困らない/募集に1005人の応募実績
■アルバイトだけで回せる簡単なオペレーション
■自社工場から大量仕入れのため大幅なコストダウンが可能
独立開業プランイメージ

国産の茶葉使用の『日本のタピオカ』。健康志向の波に乗ってニーズは増大中。

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アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。
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