dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

MOCHA/TOKYO MIRACREA株式会社の独立開業プランフランチャイズ

【FC初公募】副業・オーナー業として可能!健康志向タピオカドリンク専門店

国内唯一国産茶葉タピオカドリンクで差別化
ブームが去っても儲かる詳細は個別面談で!

安心感のある国産の茶葉を使用した『日本のタピオカ』を提供。健康志向の女性に大人気!低投資、利益率40%以上!5社限定のFC初公募は、しっかり儲かる店舗出店をするため。ブームが去っても儲かる次の仕掛けを用意!

仕事の魅力・やりがい

国内唯一!国産茶葉のタピオカ!月1、2回の訪問で利益250万円/月(販売単価590円)!

国内唯一!国産茶葉のタピオカ!月1、2回の訪問で利益250万円/月(販売単価590円)!

■タピオカ専門店で国内唯一の国産茶葉使用(自社調べ)
競合との差別化で集客UP!

■5社限定のFC初公募
加盟店にしっかり利益を出してもらいたいため。

■副業に最適!
月1、2回の訪問で利益250万円/月(販売単価590円)
投資回収4~5ヵ月であとはすべて利益!
初期投資も少なく、早期回収・黒字化が可能

■ブームが去っても安心
TSUTAYAとの併設や商業施設内の出店なども準備中。
儲かる次の仕掛けを用意!

★詳しくは資料ダウンロード↓

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

国産の茶葉使用の『日本のタピオカ』。健康志向の波に乗ってニーズは増大中。
国産の茶葉使用の『日本のタピオカ』。健康志向の波に乗ってニーズは増大中。
扱う商品・サービスの概要
台湾のタピオカが話題となっている中、
安心感のある国産の茶葉を使用した『日本のタピオカ』を提供。
また抹茶以外にも、ほうじ茶や玄米茶、烏龍茶などのラテを提供することで
日本の良さを発信し差別化を図っています。
顧客の特徴・市場性
ここ10年弱で台湾旅行や台湾の食に対する人気が急激に高まっている中、
第二次タピオカブームが起きています。
さらに、『茶は健康にいい』というイメージに着目。
タピオカそのものより中国茶などの茶専門店が
注目をされるようになり、その結果として主力商品である
タピオカミルクティーの人気が高まっています。
このビジネスの強み
■利益率40%以上
■国産の日本茶葉を使用で健康志向に対応
■5~10坪でOK。物件取得費用が安い
■投資回収は約半年で可能
■リピート率の高さ
■人気の業種なので人材採用に困らない/募集に1005人の応募実績
■アルバイトだけで回せる簡単なオペレーション
■自社工場から大量仕入れのため大幅なコストダウンが可能

受けられるサポート

流行の先端を行く、お洒落なコンセプト。幅広い年齢層の集客が見込めるのも魅力。
流行の先端を行く、お洒落なコンセプト。幅広い年齢層の集客が見込めるのも魅力。
開業前のサポート
■物件紹介
本部が運営している別ブランドの飲食関連でつながっている不動産や建築会社があるため、
一都三県エリアであれば儲かる物件を紹介可能!
■採用サポート
■14日間の研修
販売方法、店舗運営、商品知識などしっかり研修
■オープン時サポート
本部スタッフを1週間派遣
追加サポートも可能
開業後のフォロー
■SNSのインフルエンサーを使用した集客
アニメやアイドルとのコラボも予定。
■ブームが去った後も安心
国内外含め、次に流行るブランドや自社開発の新ブランドから多数提案可能
■広告料は全て本部持ち
売上が見込めない場合でも本部が広告で集客

ほか経営サポートなど、いつでもご相談できる体制を整えています。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
■熊本/販売単価590円
売り上げ : 月649万7490円
営業利益 : 月259万8996円
※利益率40%以上
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
2年(更新あり)
契約時に支払う費用
250万円(税抜)~
内訳
◆加盟金/250万円(税抜)
※出店監修や研修、物件紹介などオープンサポート費用などは頂きません。
 上記サポートは、すべて加盟金に含まれます。
ロイヤリティ
売上の10%
勤務地
全国
ブーム後も安心な理由
TOKYO MIRACREA株式会社は新しいものを生み、発信し、幸福と笑顔を創作する会社。
食をベースにし、デザイン関係・美容系・アパレル関係と多方面にビジネスを展開し、
日本の流行のトップにいる事が使命と考えています。
だからこそ、国内・海外におけるネクストブームを察知するアンテナと
ビジネスとして実現させるノウハウが整っているのです。
常に流行の最先端ビジネスを追求できることも、FCオーナーにとっては大きな魅力。
万一ブームが去っても、
次に流行るブランドや自社開発の新ブランドから多数提案する体制があるので
安心してタピオカドリンクビジネスをスタートさせてください。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
■飲食業界未経験OK!安心の研修体制でお迎えします■個人・法人不問■自分のお店を持ちたい方、副業も歓迎■低コスト、高収益、ブームが去った後も対応できる本部をお探しの方■新規事業を検討中の企業様など
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★まずは資料ダウンロード!
◆当社ビジネスに興味をお持ちになった方はまずは資料をダウンロードください。
資料には収益実績や低コスト開業の理由、開業にかかった費用のほか、当社独自のノウハウの秘密を掲載しています。
STEP-2 ★面談・相談
◆1対1の個別相談です。あなたの条件合ったプランをご提案させていただきます。疑問や不安に思ったことは何でもご相談ください。
良きビジネスパートナーとなれるように誠意をもってお話しさせていただきます。
STEP-3 店舗見学
成功している店舗の見学を実施。自慢の商品の試食もありますので、味と雰囲気、サービスなどをしっかり確認できます。あなたのお店のイメージを膨らませてください。
STEP-4 物件選定・加盟契約・研修
段階を経て私たちの事業方針にご賛同いただけたら契約締結となります。
本部が運営する飲食事業で取引のある不動産などから、儲かる物件をご紹介。
14日間の研修で、安心してオープンできるよう全面バックアップ!
STEP-5 ★あなたのお店OPEN!
◆実際の店内でのフローや接客・運営を検証し、いよいよオープン!
店舗運営や経営に関して不安なことなど、本部スタッフがいつでもきめ細かくサポート!安心して開店してください。
この独立の特徴
わずか数坪で開業 | 1人で開業
わずか数坪で開業
【5~10坪でOK】物件の取得費用を低く抑えられ、低資金でも開業可能。インフルエンサーを活用した集客で売上UP!
1人で開業
【店舗はスタッフにお任せ】オーナーは経営のみも可能!副業もOK!ブームが去っても次に流行るブランド、自社開発の新ブランドから多数紹介!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm