dplan_bodytop.htm
common_top.htm

やきにく・やの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

安心・安全なお肉を提供し、地域に愛されるお店を目指す焼肉店

奈良県の徒歩20分の3等立地でも月商250万円
未経験OK、原価率を抑えられることが強み

独自に確立した仕入れルートにより、原価率を抑え、高い収益性を実現!「美味しく高品質なお肉を多くのお客様に楽しんで頂きたい」という想いをより多くのビジネスパートナーの皆様と分かち合いたいと考えています。

この情報は2020/1/30時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

美味しい肉の提供でリピート率の高い安定したビジネスを実現!

美味しい肉の提供でリピート率の高い安定したビジネスを実現!

◆3等立地でもOK
焼肉は単価が高い分、気に入ったお店はリピートすることが多いです。
浮気しにくい業態だからこそ物件は3等立地でもOK!
その分家賃を抑えることも可能です。

◆独自の仕入れルート
大手焼き肉店での長年の修行により独自の仕入れルートを確立。
一般的には40%を超える仕入で35~38%の原価率。

◆他の業態と比べて圧倒的に高単価
居酒屋などは客単価が3000円がほとんど!
やきにくは最低でも5000円と高単価です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

肉質には自信あり!お客様からの「おいしかった」の一言が何よりも嬉しい。
肉質には自信あり!お客様からの「おいしかった」の一言が何よりも嬉しい。
扱う商品・サービスの概要
熊本黒毛和牛の絶品焼肉と芳醇な味わいを持つ
最上級の熊本黒毛和牛「プレミアム和王」をメインに国産牛を提供する焼肉店。
肉質にはかなり自信あり!
ゆず風味の醤油ベースの特製ダレがさらに肉のうま味を引き立て、
その調和はたくさんの方に喜ばれております。
顧客の特徴・市場性
どの世代にも人気が高い焼肉。
最近では“インスタ映え”を狙った焼肉店など
需要はどんどん増しており、大きな市場拡大が予想されます。
また、客単価が高い分、浮気しにくく気に入ったお店へのリピート率が高いのも特徴です。
本店では7割ほどのリピーターのお客様が訪れています。
このビジネスの強み
●安さと美味しさの両立
高品質の肉を安く仕入れる独自ルートを確立
●少人数で運営できる
焼肉は、肉を切って提供すればお客さんが焼いてくれます。
ひとりでも運営できるので人件費削減が実現!
●難しい調理スキルが不要
肉の切り方を覚えるだけで、
揚げる・煮るなどの難しい調理工程は必要ありません!
この独立の特徴
未経験からスタート | 40歳からの独立 | 現金商売 | 商品に自信あり
未経験からスタート
肉の切り方を覚えるだけで難しい調理スキルは必要ありません!包丁を持ったことがない方でも1ヶ月でできるよう指導いたします。
40歳からの独立
年齢・性別の制限はありません!お肉が好きでお肉の美味しさを多くの人に伝えたい思いがある方なら大歓迎!
現金商売
飲食店は日々の売上が現金で回収できるので、回収を待つストレスが少なくなります。
商品に自信あり
関西屈指の大手焼き肉店で長年働いていたからこそ得た独自の仕入れルートにより「高品質な肉」の提供が可能に。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm